analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   
 Ektachrome-100plus-EPP

 

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

去るもの : 2011 .10 .20 .Thu

c22010本目EPP-xpro-2


僕をそっと守っていてくれた
君の優しさを僕は知っている。


Tag [ Xpro ] [ Ektachrome-100plus-EPP ]

MAMIYA C220COMMENT : 5TRACKBACK : 0

Ghost Ship : 2010 .05 .16 .Sun

DIANAmini-3-EPP-xpro-3.jpg


ちょっと前に横浜に行った際にポパイカメラが出来たと聞いたので寄ってみました。
使ってみたいけど5本パックでしか売ってないフィルムや
量販店では売って無いフィルムがバラ売りされていて(ココ大事w)
キュピーンって自分の瞳孔が開く音が聞こえました(人´∀`) キャー
瞳孔が開いたせいでレジでお金を払う際、変な小銭の出し方をして逆に小銭が増えて返ってきました(瞳孔は関係ない)
チクショウポパイカメラ(ポパイは何も悪くない)

[ Blog Ranking ] ≪さて、録画しておいた「さま~ず×さま~ず」と「ロケみつ」でも見よかな。


Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 7TRACKBACK : 0

文明山脈 : 2010 .04 .09 .Fri

c220-32-EPP-Xpro-3.jpg


前回の写真とは対照的に
人間の臭いがプンプンします。

[ Blog Ranking ] ≪注* 今日の「プンプン」と、さ○う珠緒は一切関係ありません。



Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

MAMIYA C220COMMENT : 6TRACKBACK : 0

いらっしゃいませ春 : 2010 .03 .26 .Fri

c220-32-EPP-Xpro-2.jpg



春の訪れを多重で表現しようとしました。
えぇわかってます。やりすぎの失敗作です(苦笑)
クロスしなかったら丁度よかったのカモ。えぇわかってます。手遅れです。
皆様、脳内補正でコントラストを下げてやんわりとした雰囲気を想像してお楽しみくださいw
お互いの協力でよりよい写真を作り上げていきまsy(殴)

[ Blog Ranking ] ≪僕と貴方とで作るこのブログ(え?)


Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ] [ DoubleExposure ] [ 光の雫 ]

MAMIYA C220COMMENT : 7TRACKBACK : 0

冬の落し物 : 2010 .02 .12 .Fri

DIANAmini-3-EPP-xpro-1.jpg


昨日今日と関東も雪が降ると言っていたが降っていない。
今年の東京はもう雪は降らないのかなぁ(´・ω・)シュン

その昔、珍しく雪が降った為テンションが上がって雪を丸めて投げていたら、
勢い余って雪玉と共に指輪も白銀の世界に消えていった。
メジャーリーガー級な豪腕にスカウトが殺到するなコリャと思った冬の思い出(元帰宅部)。
[ Blog Ranking ]


Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 8TRACKBACK : 0

冬の煌き : 2010 .02 .10 .Wed

c220-24-EPP-xpro-2.jpg


写真に謎のレインボーライン。
いい事あるかな?願い事かなうかな?
バレンタイン後に「いや~昨日から鼻血が止まらなくってさ」と
友達にグチれま・・・おっと間違えた・・・
世界中の人に幸せが訪れますように(-人-)
さぁ世界平和は僕が願っておいたから
みんなは思う存分自分の欲望をぶちまけるがよい(殴)
[ Blog Ranking ]


Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

MAMIYA C220COMMENT : 6TRACKBACK : 0

Escape : 2010 .02 .08 .Mon

DIANAmini-3-EPP-xpro-6.jpg


先日からコンポのリモコンがいない。
彼らは僕が見ていない時に歩いてる。絶対。
そうじゃなきゃ説明の付かない失踪率。
更に冷蔵庫の中で発見したりするからオッタマゲーションです。
[ Blog Ranking ]


Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 10TRACKBACK : 0

光の中へ : 2010 .02 .04 .Thu

DIANAmini-3-EPP-xpro-9.jpg

Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 8TRACKBACK : 0

冬の囁き : 2010 .01 .29 .Fri

c220-24-EPP-xpro-3.jpg


季節が変われば風景も匂いも変わる。
脱銀杏臭\|_|○/ワーイ(台無し)
公園には梅が咲いていました。こんな寒い時期から咲くんですね梅って。
他の木々が葉を落として休憩中に・・・エライもんです頑張り屋さんです(?)
冬でも半ズボンな小学生です。
[ Blog Ranking ]


Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

MAMIYA C220COMMENT : 8TRACKBACK : 0

外の世界 : 2010 .01 .27 .Wed

DIANAmini-3-EPP-xpro-11.jpg


たまに、家の中に結構大きめな”小石”が転がってたりする。
彼はどこからやってくるのだろうか。
僕が実は石を集めるのが好きで寝ている間に拾ってきているのだろうか。
自分の知らない自分を発見(違)
今日が新たな誕生日(違)
沢山集まったら石焼き芋しよう。
[ Blog Ranking ]


Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 8TRACKBACK : 0
« NEW | BLOG TOP |  OLD »
