analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   
 NEOPAN100-ACROS

 

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

窓からの訪問者 : 2010 .05 .05 .Wed

c220-36-acros-1.jpg


ヌン。逝ってきました第二回モノクロ現像&プリント体験_| ̄|〇グハァ
色んな事が忘却の彼方で、二回目なハズなのにまるで初体験の様なとっても新鮮な気分でした(ミステリー)
現像&プリント自体は楽しかったのですが肝心の撮影の時点で
多重した光のボケがコマがずれて重なりまくりの12枚がつながって1枚になってました(*´▽`)>パノラーマ(違)
今日の写真もお隣さんと重なり合うほど親密なご関係でエライコッチャになっていたんですが
プリントの時点でトリミング?引き伸ばし?ってなんとか救済しました。
光のボケは手作りフィルターの成果か以前よりやんわりとした雰囲気で撮れる様になったかな?

[ Blog Ranking ] ≪アナクロはメルヘンレベルが1上がった。乙女に一歩近づいた。(お前はどこに向かっているんだ)


Tag [ NEOPAN100-ACROS ] [ DoubleExposure ] [ 光の雫 ]

MAMIYA C220COMMENT : 8TRACKBACK : 0

猫の館 : 2010 .02 .06 .Sat

c220-21-acros-2.jpg


ねっこ大好きフリスクゥ~♪(違)
さて、2月と言えば・・・
そう!正解!2/22「猫の日」でっす\|_|○/ワーイ
・・・は?誰?今、バレンナントカとか言った輩は。
さぁこの日の為にネコ写真を用意しなきゃ♪
[ Blog Ranking ]


Tag [ NEOPAN100-ACROS ]

MAMIYA C220COMMENT : 10TRACKBACK : 0

椅子 : 2009 .12 .22 .Tue

c220-21-acros-1.jpg


自分で現像&プリントを初体験。
大きな紙に(六切り)プリントしたのも初めて。
スゴイです。なんて言ったらいいかわからないけど
「コレが写真なんだな。」って思いました。
今日の写真がその初物・・
生プリントはもっと美しいのに・・・

・・・と見せられないから何とでも言える(コラ(笑)
でもホント、生プリントの方がイイ感じなんすョ。
[ Blog Ranking ]


Tag [ NEOPAN100-ACROS ]

MAMIYA C220COMMENT : 6TRACKBACK : 0
« NEW | BLOG TOP |  OLD »
