analog things

04 | 2010/05 | 06
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
 
 2010年05月

 

: -- .-- .-- .--



Tag

スポンサー広告 | |

ありがとうを伝えたい。 : 2010 .05 .20 .Thu

c220-33-kodack-400VC-4.jpg


Tag [ Kodak-Portra-400VC ] [ ヒトリポッチ ]

MAMIYA C220COMMENT : 20TRACKBACK : 0

満足なんてしちゃいない : 2010 .05 .18 .Tue

c220-35-Portra-160NC-2.jpg



たとえ自分が人より劣るとしても
悔しいと思う気持ちと一歩ずつ踏み出す足があれば
まだまだ上に行けるはず。

[ Blog Ranking ] ≪次回で最終回です。


Tag [ Kodak-Portra-160NC ] [ ヒトリポッチ ]

MAMIYA C220COMMENT : 4TRACKBACK : 0

Ghost Ship : 2010 .05 .16 .Sun

DIANAmini-3-EPP-xpro-3.jpg



ちょっと前に横浜に行った際にポパイカメラが出来たと聞いたので寄ってみました。
使ってみたいけど5本パックでしか売ってないフィルムや
量販店では売って無いフィルムがバラ売りされていて(ココ大事w)
キュピーンって自分の瞳孔が開く音が聞こえました(人´∀`) キャー
瞳孔が開いたせいでレジでお金を払う際、変な小銭の出し方をして逆に小銭が増えて返ってきました(瞳孔は関係ない)
チクショウポパイカメラ(ポパイは何も悪くない)

[ Blog Ranking ] ≪さて、録画しておいた「さま~ず×さま~ず」と「ロケみつ」でも見よかな。


Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 7TRACKBACK : 0

Patchwork World : 2010 .05 .14 .Fri

fujichrome-T64-xpro-5.jpg



タイルと風景を多重してパッチワークみたいな写真を撮ろう。
ヒトリポッチみたいにシリーズ化しよう。・・・と思ってどれぐらいの月日が流れたのだろうか。
未だにこれ1枚だけ。エヘヘ

[ Blog Ranking ] ≪最近は写真自体あまり撮ってない↓



Tag [ Fujichrome-T64 ] [ DoubleExposure ] [ PatchworkWorld ] [ Xpro ]

HOLGA 120GNCOMMENT : 8TRACKBACK : 0

Rodeo : 2010 .05 .12 .Wed

c220-34-EPR-4.jpg



公園にある動物の形をしたスプリングの付いた遊具にまたがって
天高く拳を突き上げイヤーホォゥ!
・・・ご覧の通り最近何を自分が撮りたいのか迷走しております。

[ Blog Ranking ] ≪この姿勢で60秒。近くにいた家族連れの視線が痛かったゼ。


Tag [ Ektachrome-64-EPR ] [ ヒトリポッチ ]

MAMIYA C220COMMENT : 6TRACKBACK : 0

寂れ夜桜 : 2010 .05 .09 .Sun

c220-35-Portra-160NC-4.jpg



公園の片隅で夜の桜。
ヒトリポッチしない方がよかったカモ。
ヒトリポッチのせいか、近すぎたのか、ポージングのせいか、ただのスナップ写真みたい。

[ Blog Ranking ] ≪フェンスと向こうの桜がイイ感じ(そこ?w)


Tag [ Kodak-Portra-160NC ] [ ヒトリポッチ ]

MAMIYA C220COMMENT : 8TRACKBACK : 0

土曜の午後に溢れた春 : 2010 .05 .07 .Fri

c220-35-Portra-160NC-1.jpg



ちょっと満開を過ぎたサクラの写真を
すっかりサクラの終わったこの時期にアップする。
この時差がフィルム写真の醍醐味なんだぜ(違)

[ Blog Ranking ] ≪クロスや多重ばっかじゃなくって普通の写真も撮ってます(笑)


Tag [ Kodak-Portra-160NC ]

MAMIYA C220COMMENT : 6TRACKBACK : 0

窓からの訪問者 : 2010 .05 .05 .Wed

c220-36-acros-1.jpg



ヌン。逝ってきました第二回モノクロ現像&プリント体験_| ̄|〇グハァ
色んな事が忘却の彼方で、二回目なハズなのにまるで初体験の様なとっても新鮮な気分でした(ミステリー)
現像&プリント自体は楽しかったのですが肝心の撮影の時点で
多重した光のボケがコマがずれて重なりまくりの12枚がつながって1枚になってました(*´▽`)>パノラーマ(違)
今日の写真もお隣さんと重なり合うほど親密なご関係でエライコッチャになっていたんですが
プリントの時点でトリミング?引き伸ばし?ってなんとか救済しました。
光のボケは手作りフィルターの成果か以前よりやんわりとした雰囲気で撮れる様になったかな?

[ Blog Ranking ] ≪アナクロはメルヘンレベルが1上がった。乙女に一歩近づいた。(お前はどこに向かっているんだ)


Tag [ NEOPAN100-ACROS ] [ DoubleExposure ] [ 光の雫 ]

MAMIYA C220COMMENT : 8TRACKBACK : 0

魔女狩り : 2010 .05 .02 .Sun

DIANAmini-4-EPY-Xpro-2.jpg



魔女狩り。
マジョ狩り。
マジョ刈り。
新しいカットの提案。もっずへあ。

[ Blog Ranking ] ≪GW+快晴+予定ナス+ヒキコモリ=文章がこんな有様。うん、しょうがない。


Tag [ Ektachrome-64T-EPY ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 6TRACKBACK : 0
« NEW | BLOG TOP |  OLD »
