analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

積み重ね : 2009 .06 .28 .Sun

F3-3本目-AGFA-presisa-1

先日ようやく36枚撮り終えてフィルムを取り出そうとしたら
フィルムに「24」ってでかでかと書いてありました。

そう24枚撮りの24!

なぜ24枚撮りなのに36枚目まで巻き上げれたんだろうか・・・
なぜ急にそんなにヤル気を出したのだろうか・・・
普段、36枚撮りの34枚目辺りでヤル気をなくしていたLC-Aが
その分の貯まった枚数を一気に解消してやろうとしたウチのLC-Aなりの優しさだろうか

・・・そんな優しさお断りだゼ(T^T)
一体どんな写真が撮れているのかな
24枚目に12枚分がゴシャーって重なってるのかな?
12枚分の思い出がゴシャーって重なってるのかな?(T^T)



Tag [ AGFA-CT-Precisa ]

Nikon F3COMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


そりゃぁ、不思議ですね。
僕もその12枚分がどこへ行ったのか気になります。
2009.06.29 | URL | kohaku


ちょっとだけ昔に図鑑でみた
アンモナイトの中身を思い出しましたW

ケテェーちゃんは日本一の毘沙門天の所にいますよW
2009.06.29 | URL | こひつじ


こんばんは~(^^

12枚分ゴジャーっと写っていたら面白いですね♪
どうなっているのか楽しみです♪

先日結婚式に出席したせいか、、花嫁を別の男が連れ去って
この階段を走りながら下りていく図を想像してしまいました。
ここは無料開放している洋館??っぽく見えましたが。。
2009.06.29 | URL | あんこ


どうも。結構階段好きな者です。
なかなか力技な階段ですね。内側の微妙な曲線が。施工者泣かせこのこの!
という具合にちょっぴし萌えました。

つい最近「24枚撮り終えたぜ!」(カウンターは27くらい)と思ってフィルム取り出したら
しっかりとしたフォントで「36」って書いてありました。
お裾分けすれば良かったですね。12枚。
2009.06.29 | URL | STK


◆kohakuさん
不思議ですよね・・・優しさ溢れるウチのLC-A(違)
はたしてどんな写真が出来上がっていることやらf(^_^;)
2009.06.30 | URL | anachrome


◆こひつじさん
え!?ケテェーちゃん例の毘沙門天にいるんですか!(笑)
あぁ日本一の称号を持っているのに・・・
ケテェーちゃんとは・・・なんとも残念な感じw
ますますそそられます(笑)

>アンモナイト
おや、偶然?ナイスな感性?
ここ前にブログに書いた地質標本館の階段で
http://anachrome.blog37.fc2.com/blog-entry-83.html#more
リアルにアンモナイトとかの化石も沢山ありましたよ(^-^)
2009.06.30 | URL | anachrome


◆あんこさん
>12枚分ゴジャーっと写っていたら面白いですね♪
なんだか楽しみになってきました(笑)
僕の予想は12枚分重なっているなら
感光しすぎで真っ白になってると思ふ。

>花嫁を別の男が連れ去って
・・・ふむ・・・あんこさんは
"白馬の王子様的妄想癖有り・・・"とφ(..)メモメモ(笑)
ココは以前ブログに書いた地質標本館の階段です。
http://anachrome.blog37.fc2.com/blog-entry-83.html#more
なんともロマンチックの欠片もない所でスミマセン(笑)
2009.06.30 | URL | anachrome


◆STKさん
螺旋がちょっと歪んでる所が気になりますよねw
STKさんもさすがの着眼点です(笑)
消火器然り・・・何だか僕と近い匂い・・・臭い?がします。
お悔やみ申し上げます(コラ(笑)

>カウンターは27
多重ライフしてますね~(笑)

あ~もっと早く言って下さればお裾分けしてもらったのにw
これからは似たもの同士、助け合いの精神でいきましょ(?)
2009.06.30 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/105-9b317454
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
