analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

スポンサーサイト : -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

清潔感 : 2009 .07 .02 .Thu

F3-3本目-AGFA-presisa-8

雨ですねぇ。梅雨ですねぇ。
東京都では7月から自転車の傘差し運転禁止なんですってよ
最近は自転車に乗らなくなったってのもあるけど傘差し運転するのちょっと怖いかも。
小さい頃は平気で出来たけど大人になると
逆に怖くて出来ない事って結構ありますよね。
鉄棒でグライダーとかブランコで飛び降りるとか
怖いとか危ないとか考えた事すらなかったのに・・・
小さい頃って無謀と言うか怖いもの知らずですからね。
経験を積んで安全に生きてゆけるようになったんでしょうけど、
グライダーみたいに大した事ない事も出来なくなるってなんだか臆病になりすぎだと思いませんか?
いや、危険な遊びをしろって事ではなくて
もっと大きな意味でさ色々な事に臆病になったり
人の目を気にしたり、 逃げたり、避けたり、してるんじゃないかなって。
知らず知らずの内に逃げてる事って結構あるんじゃないでしょうか。
子供の頃は何にでもぶつかって行けたから毎日が楽しかったのかもしれないですね。

だから恐怖心を拭い去ってトライしてみようかな
"ウォシュレット"

怖いんですよウォシュレット。
オシリにすこぶる優しいであろう事は頭ではわかってるんですけどね。
今のご時世お店とかのトイレもウォシュレットなので
ピューっと新しい扉を開いてやろうかと何度も思ってはいるんですけどね 
公共の場ってのが更に怖いんですよ。
初めての感覚に絶対にビックリして
「(・д・)アゥァァア~」って声出ちゃいますモン。
お店のお客さんがみんなトイレの方に眼をやる姿が目に浮かびますもん。
どんな輩がトイレで奇声を上げたのか
トイレから聞こえる一挙手一投足に注目しつつ
赤ら顔でオシリを押さえて出てきた僕を
みんなが「ひとつ大人の階段上がったな」顔でお出迎えですもん。

ブログタイトルが「analog things」だけに
機械仕掛けの優しさに簡単になびく訳にもいかないしね。
機械に頼らない人力のすばらしさを・・・
我が身をすり減らしてでも後世に伝えていかないといけないしね( ̄^ ̄)キリッ



Tag [ AGFA-CT-Precisa ]

Nikon F3COMMENT : 10TRACKBACK : 0

COMMENT


ウォシュレット…
僕もあれはなんだか使いたくないです。
一度「おしり」ボタンが気になって押してみて、
とんでもな胃ことになったことが…
2009.07.02 | URL | kohaku


確かに綺麗ですね~
汚したくなりませんでした?W
2009.07.02 | URL | こひつじ


こんばんは~(^^

床に綺麗に写りこんでいるし、人っ子一人いなくて空気も綺麗そうですね。
かなりローアングルみたいですが、床にへばりついて撮られたんですか。。

ウォシュレット、、私も使った事ないです。信用できませーん。
真冬に何かが故障して冷たい水が出てきたら飛び上がっちゃいます。
それこそどんな声がでるやらw


2009.07.03 | URL | あんこ


◆kohakuさん
お!仲間発見(笑)
ですよね、あんなのに頼らなくたってケツぐらい
自分で拭けるちゅーねんって話ですよね
力士扱いか!って話ですよね
べ・・別に怖いとかじゃ・・な・・ないっすもんね

・・・「おしり」ボタンでとんでもない事・・・
(゜∇゜|||)アワワ・・・コワイ(笑)

"とんでもない事"どころじゃなく
"とんでもな胃こと"ですからね・・・
ハンパない感じが伝わってきます(コラ(笑)
2009.07.03 | URL | anachrome


◆こひつじさん
こひつじさん・・・ブラックこひつじが出てきてますよ(笑)
でも美しいものを壊したくなる欲望ってありますよね。
誰も踏み入れてない真ッサラな雪原に
自分の足跡を付けてやりたくなるあの気持ち

・・・あれ?・・・オチてない(爆)

真ッサラなノートの初めだけは丁寧に字を書いちゃうあの気持ち

・・・あれ?・・・逆だな・・・


・・・ん、まぁわかります!その気持ち(投げた~(笑)
2009.07.03 | URL | anachrome


◆あんこさん
寝っころがって撮ったと思います(笑)
ってかローアングル好きなのでよく寝っころがります。
その際周りに女性が居るか居ないかには細心の注意を図っていますw

ウォシュレット使ってないカミングアウトありがとうございます?(笑)
信用できないですよねあんな機械仕掛け・・・
お前に俺の何がわかるって言うんだ~(青春風)ですよでも
マドゥーナが・・・OH ソーリー
マドンナが来日した際にウォシュレット大絶賛してたらしいですよ
(だからどうした(笑)
2009.07.03 | URL | anachrome


ウォシュレットの世界を知らないんですかーー!!
たぶん人生の1/3を損していると思われます|||(-_-;)||||||
お願いですから、機械仕掛けも信じてあげて下さい。
水圧「弱」水温「中」からスタートすればきっと別の世界が待っていますよ。。。

p.s 素敵な写真ですね♪
2009.07.03 | URL | カルパッチョ


こんばんは、お邪魔させて頂きました。
床の写り込みがキレイですね~とても澄んだ雰囲気を感じました。
過去の記事も拝見しましたが、クロス写真も素敵ですね!
私もクロスを一度やってみたくて、今NATURAで初挑戦中です。
初めてなのでどう写っているのかがちょっと心配なのですが…^^;
またお邪魔させて頂きますね^^
2009.07.04 | URL | U.ki


◆カルパッチョさん
出たな!何でも機械仕掛けにして人類をふ抜けにし
滅亡を計るウォシュレット肯定派!(大袈裟(笑)

>水圧「弱」水温「中」からスタートすればきっと別の世界が・・・
やっぱり熟練者には熟練者の楽しみ方があるんですかね?

C 「水圧「極強」水温「極低」が私はたまらんね。」
U 「いやいや水温「極低」の場合は水圧「弱」の方が
   温度の低さを感じやすくていいよ。
   僕の場合は水圧はカスタマイズしてうねりを加え・・・」

みたいな(ないだろ(笑)
初心者設定でも初めての感覚に声は出てしまうと思うので
どうせなら水圧「強」水温「低」でトライしてみます。
人生の1/3を取り戻すためにw

p.sありがとうございます(笑)
写真ブログなハズなのに写真の事が追伸扱いなのが
なんとも文章を頑張ってる甲斐があるってもんです(笑)
2009.07.05 | URL | anachrome


◆U.kiさん
いらっしゃいませ&ありがとうございます♪
>とても澄んだ雰囲気を感じました。
爽やか&澄んだ雰囲気のお写真満載のU.kiさんに
そう言って頂けるとは恐縮です。
写真があれなのに文章がくだらないウォシュレット話で
更に恐縮ですm(_ _ ;)m(笑)

U.kiさんのNATURAで初クロス写真楽しみです♪
僕は爽やか写真が撮りたくってPRO400Hを買ってはあるんですが
晴天の日待ちです・・・半年くらい(苦笑)
自分が撮れない分、U.kiさんの写真を見て
満足しにブログ訪問させて頂きますね(^^)
2009.07.05 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/107-62e220df
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
