analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

羽を広げて大空へ : 2009 .07 .05 .Sun

c220-provia100f-4.jpg

今日の写真に写っている白鳥型のボート。
一度でいいから羽をガルウイングにして欲しい。
あのバック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン的なやつです。
白鳥の顔はあのちょっと間の抜けたままの方がいい。
ギャップは魅力ですからね。
コアラもかわいい顔して結構鋭い爪もってますからね。
"顔は癒し系だけど、俺もやる時は殺るよ。"って感じ満載で
世の女性はそのワイルドさと癒しルックスのギャップに胸キュン(古)ですよね(違)

そんな母性本能くすぐるルックスとワイルドさを兼ね備えた
白鳥型ボートにライドオンしてですね    
湖の真ん中でバッサー翼を広げるが如く
ガルウイングを開くんですよ。

飛び立ちそうでしょう?
・・・人力ですけどねwでもテンション上がって
脚力2倍スピード2倍にはなりそうでしょ?
誰か作ってくれないかなぁ・・・
ほら、想像してごらん
夕焼けをバックに飛び立とうとする白鳥型の"足漕ぎボート"
素敵だと思うんだけどな~ウフフ
c22010本目EPP-xpro-3
こちらは同じ場所、同じ時のクロスバージョン
    
・・・・あれ?デロリアンについて調べていたら
ベックラする事に気が付いた!
デロリアンをデザインした人とNikon F3デザインした人・・・同じ人だΣ(・д・)
バック・トゥ・ザ・フューチャー好きなだけにF3のデザインにも
急に愛着わいてきたゼ!今日はF3持って出掛けよう♪

単純って幸せ。



Tag [ Fujichrome-Provia-100F ]

MAMIYA C220COMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


クロスバージョンめっちゃかっこいいですね~。
光の入り具合がたまらない。

白鳥ボートのドアがガルウイングだったら、
それはそれは無駄にテンション上がりますね!
意味はなくとも、かっこ良ければすべてよしですね。
2009.07.05 | URL | kohaku


顔は癒し系だけど、やる時はやる..........
普通に猫とかそうだと思うけどW
コアラ....実物凄い臭いらしいですよW
2009.07.05 | URL | こひつじ


こんばんは~(^^

クロスにすると こんなに雰囲気が変わるんですね!
この白鳥さん見た瞬間、志村けんさんが頭に出てきました。

↓のクロさんのコメントで
>写真ブログなハズなのに写真の事が追伸扱いなのが
 ↑↑↑このコメント すごく可笑しくて爆笑しました!!!
座布団100枚!
2009.07.06 | URL | あんこ


こんにちは。
クロスバージョンすっごいいいですね~~ww
私もつい昨日羽の写真をupしたので(内容は全然違いますけど~
おっっ^^と思って拝見してましたー♪
そして私も単純さがどれだけ幸せかって
思い知らされた日でもありました^^;
あ、リンク頂いて帰りますね^^
またお邪魔します。。。
2009.07.06 | URL | rie


◆kohakuさん
ありがとうございます♪
文章の関係で白鳥の見えやすい普通な方を
1枚目に持ってきましたが
僕もクロスバージョンの方が気に入ってるんですよね。

そう!カッコよければ、面白ければ全てよしです!
くだらない事に全力投球する無駄さってスバラシイですよねw
2009.07.06 | URL | anachrome


◆こひつじさん
・・・あ・・ネコ、
コアラなんて引っ張り出さなくても身近な所にいましたね(笑)

>コアラ....実物凄い臭いらしいですよ
そのギャップもまた胸キュン・・・
いや、臭いのは断固ゴメンナサイですねw
やはりいくらギャップがイイとは言え
やり過ぎはNGですね。
かなり痛めのギャル男系雑誌の表紙で
「決めすぎはNG」って書いてありました。
もちろん「お前が言うか~」と
ビシーと突っ込んでやりましたけど
これが、わかっちゃいるけどやめられない
もしくは、何もわかっていない
って事かとあきらめたあの日
きっとコアラもその負の螺旋に飲み込まれているものと思われます
(自分で書いていて意味不明(殴)
2009.07.06 | URL | anachrome


◆あんこさん
こんなドラマティック夕焼け写真で(自分で言った~)
志村けんを連想するあんこさんが不憫でなりません(コラ(笑)

>座布団100枚!
山田君過労死しちゃう(心配するトコそこ?(笑)
100枚はありがたいお話ですが
コメントを下さったカルパッチョさんの
計算されたナイスアシストあってですからね!
座布団100枚はカルパッチョさんに譲りたいと思いますw(逃)
2009.07.06 | URL | anachrome


◆rieさん
単純さって大事ですよね(笑)
僕は昔、立っていられないほど腹痛に襲われた時
横になっていたら10分ほどで治り、それ以来
腹痛になっても10分以内に治せます!(断言(笑)
病は気からですね~w

リンクありがとうございます!
僕も早速リンクさせて頂きますね~\|_|○/ワーイ
2009.07.06 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/108-d81f3f2f
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
