analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

秘薬 : 2009 .07 .08 .Wed

F3-3本目-AGFA-presisa-2

たまに自分のブログを開こうとすると
「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。」
の表示・・・

・・・そんなワケない事は自分が一番存じておりますけど・・・嫌がらせデスか?
中途半端な優しさが逆に人を傷付けるって事実を教えてやりたいお年頃
あと、コンビニのトイレとかに張ってある
「毎回綺麗にお使い頂きありがとうございます。」って張り紙。
なんだかあの遠回しな言い方が逆にカチンとくる僕はカルシウム不足ですか?
スラリと足長長身、身長180cmに憧れておやつ代わりに
煮干と牛乳を飲んでいた中学時代(三日坊主)の頃を思い出し
結局168cm止まりだったことに涙しつつ
違うもん、今はカルシウムを摂取するためだもん、と
言い聞かせつつ煮干をしゃぶるべきですかね?

身長168cmを告白した時点で
自分で言っておきながら心に予想以上の深手を負ってるんですが
残念ながら足も短いんです僕(更に傷口をえぐる独りSM)
その昔、自分より身長の10cm低い子のジーンズが
ジャストサイズでしたからね・・・
トラウマですよね・・・二度と人からズボンは借りれないですよね。
"腰ばき(古)"がズボンのフォーマルな着こなしになる時代が来ることを
切に願ってしかたがありません。
ちなみにその子もウエストが同じサイズだった事に
精神的にかなりの深手を負ってましたどね(共倒れ)
    
"二人でいれば幸せ2倍、悲しみ半分"ですねΣd(ゝ∀・)イイコト イッタ!

今日の写真はそんな低身長にお悩みのアナタにピッタリ!
身長がみるみる伸びる秘薬ポーションです!(特許出願中)
僕もこれのお陰でトラウマを克服し、
ことあるごとに人からズボンを借りる毎日です!
最近の口癖は「お前のズボンだと、俺つんつるてんだわ(嘲笑)」なんです!
初めて会う人の第一声は決まって「前世はキリンですか?」でモテモテです!
さぁアナタも僕と一緒にモテライフを!
今ならキャンペーン中で、もう一本お付けして!なんとお値段据え置k(殴)




Tag [ AGFA-CT-Precisa ]

Nikon F3COMMENT : 0TRACKBACK : 0

COMMENT









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/110-93858fc9
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
