analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

灼熱 : 2009 .07 .11 .Sat

fujichrome-T64-xpro-7.jpg

閉めきった部屋でエアコン無しでご就寝。
朝起きるとあらビックリ、ジットリ寝汗で寝ている合間にカロリー消費。
そんな画期的ダイエットにうってつけのシーズン到来ですね。
皆様もサマーバッケイションに向けて実践されていることと思います。

と、睡眠学習的ノリで言ってみましたが現実は
朝起きるとあらビックリ、寝ている合間に熱中症。だから注意してね。

今朝、目が覚めたら
部屋がムワッとしててコリャ今日も暑くなるな・・・と思いきや、
外に出ると意外と涼しくて、今の時期からこの調子じゃ
本格的に夏がやってきたら一番熱中症にかかりやすい危険なスポットは
僕の帰るべき場所「我が家」だと身の危険を感じました_| ̄|〇

本来、ホッと落ち着く場所であるはずの我が家が危険なスポットって・・・
"危険と隣り合わせのヒリヒリとした毎日が男に磨きをかけるのさ"・・・的な?
"危険かつダイエットで俺のサマーバッケイションに死角なし"・・・的な?
無意識とは言え自分磨きに余念がないな僕(違)



Tag [ Fujichrome-T64 ] [ Xpro ]

HOLGA 120GNCOMMENT : 4TRACKBACK : 0

COMMENT


ある意味『街のホットステーション』ですねW


ペンギン批判ではなく
ペンギンの脚の長さと同じだったらって言う
たとえでした。W
2009.07.11 | URL | こひつじ


こんばんは~(^^

さっき、読み逃げして布団に入ったら寝つけなくて・・
読み逃げした罰ですかね~
またパソコン開いて書いてま~す♪

私なんか もう3キロ痩せましたよ~ ここ一ヶ月の間に。
パンツ(ズボン)ゆるいから 伸びたのかな~と思って体重測ったら痩せてました。
ケーキとかチョコすごい食べてたのに。
でも、夏は嫌いだ~ 早く冬来ないかな♪

ってここクロさんのお部屋ですか? 
なんかハワイっぽい景色ですね(一応 写真の感想も言わないと・・)
2009.07.12 | URL | あんこ


◆こひつじさん
『街のホットステーション』(笑)
リアルにホットですけどねw
今日もなかなか高温多湿で『街のホットステーション』は
危険に溢れています(苦)
2009.07.13 | URL | anachrome


◆あんこさん
僕は結構寂しがり屋なので
罰と言うか僕からの怨念ですね(コラ(笑)
夜更かしはお肌の敵ですわよΣd(ゝ∀・)

>3キロ痩せ
実践されてますね~
サマーバッケイションに死角なしですね~(笑)
冬の澄んだ空気は好きですが如何せん寒がりなので
一年は春、夏、夏、秋がいいです(笑)

>一応 写真の感想も言わないと・・
そうそう、写真ブログって事忘れちゃいますからね
・・・ってコラ~щ(゜皿゜щ)(笑)
写真は何度か登場している横浜の洋館です。
以前もあんこさんはこの洋館の写真に食いついていたような・・・
http://anachrome.blog37.fc2.com/blog-entry-95.html#comment
きっと一度行くべきなんだと思います。呼んでますよ(笑)
南国的な木のシルエットが海外っぽさを出してますよね。


2009.07.13 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/111-7a1e2579
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
