analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

夏の足音 : 2009 .07 .19 .Sun

lc-a-solaris-0002.jpg

夕焼けって日によっていつも表情が違いますが
空だけじゃなく周りの空気もオレンジ色に染める夕焼けが好きです。
ちょうど今、外がそんな感じ
ちょっと雲が多いけど気持ちのいい風も吹いていて 
浴衣の似合いそうな夏の夕暮れって感じで好きです。
ブログなんか更新してる場合じゃない、イイ感じです_| ̄|〇

ちょっと文章じゃ伝わりにくいかな?
ちゃんと伝わってるかな?浴衣好きな点(そこ?)

浴衣&うなじには男の夢とロマンが詰まってますからね。
黒柳○子さんの髪の中には飴が非常食として入ってるように
浴衣姿の女性のアップした髪の中には男の夢とロマンが詰まっt(略)

この時期になると、近所の公民館?で子供達が
お祭りの太鼓の練習する音が聞こえます。
今年もそろそろ聞こえてきてもいい頃かな、夏の音。

今日の写真は・・・冬の朝焼け写真(台無し)




Tag [ Ferrania-Solaris-100 ]

LOMO LC-ACOMMENT : 6TRACKBACK : 0

COMMENT


このくらいの明るさ加減の時って綺麗ですよね
でも、なかなか目に映る様には撮れませんけどね(^^;
2009.07.19 | URL | こひつじ


こんばんは~(^^

暑いから冬のお写真を見て涼もう♪っと。

花火大会では浴衣娘がワンサカ!クロさん、鼻にティッシュを詰めて行きましょうね~

そうそう「暑中お見舞い申し上げます!」
メールに写真添付出来ないみたいなので、ここに書きまーす。

2009.07.20 | URL | あんこ


うんうん、浴衣には男の夢とロマンがつまってますね。
夕焼けシャシンキレイですね。
夏の写真だと最後まで嘘を突き通せばいいのに~。
2009.07.21 | URL | kohaku


◆こひつじさん
返信遅くなりました<(_ _)>
マジックアワーはイイですよね~
確かにタイミングが難しい・・・
貧乏性でパシャパシャ撮りまくれない僕は
最高のタイミングは今か?もうちょうい後か?
・・・もしかして、もう既に・・・
とマジックアワー撮影時はアワアワしますヘ(°◇、゜)/アワアワ
2009.07.22 | URL | anachrome


◆あんこさん
返信遅くなりました<(_ _)>

>暑いから冬のお写真を見て涼もう♪っと。

・・・なるほど!その手があったか!
あんこさんのコメント削除して
本文をそれに書き直します(コラ(笑)

暑中見舞いありがとうございます!
そうそう、僕もたまにコメント欄に
写真貼り付けれたらいいのにって思います。
・・・カスタマイズ出来ないかな?
2009.07.22 | URL | anachrome


◆kohakuさん
>夏の写真だと最後まで嘘を突き通せばいいのに~。

いや~根が正直なもので(ノ∀`●) (殴)

・・・あ、間違えた。
暑い日が続いているので
冬の写真で涼んでもらえたらいいな
って言う”僕から”の溢れんばかりの”優しさ”です(パクリw)
2009.07.22 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/114-c0b4b2aa
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
