analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

answer : 2009 .07 .29 .Wed

lc-a-TREBI100C-xpro2.jpg

前に問題出しッぱで答えを忘れていた問題の
答えが今日の写真です。 
この観覧車、駅ビルの屋上にあるんです。
観覧車乗り場は下の階にあってビルにめり込んでる形になっております。

地上にある観覧車よりビルの高さ分高い所まで上がるのがよい。
しかも結構遅い時間まで(23:00)乗る事が出来るので夜景が楽しめます。

・・・乗った時に丁度フィルムが終わって
暗い中フィルムを装填するのにアワアワしていた事と
向かいに座った友達二人がそんな僕を見て笑っていた事しか覚えていませんけどね(T^T)



Tag [ Fujichrome-Trebi-100C ] [ Xpro ]

LOMO LC-ACOMMENT : 6TRACKBACK : 0

COMMENT


めっちゃきれいな写真ですねぇ。
TREBIの緑がいいです。

僕も夜の光の噴水を目の前にし、
フィルムが切れてあわあわした経験が…
ちなみに入れ終わったときには噴水は終了してました。
2009.07.29 | URL | kohaku


こんばんは~(^^

綺麗~♪ みごとに蛍光色になってますね! 

クイズの答え当たったー(^^v 賞品が楽しみ☆ って。

 
2009.07.29 | URL | あんこ


ネオンランプみたいな光り方ですねW
ちょっとクリームソーダの緑色に似てますね(^^)
2009.07.29 | URL | こひつじ


◆kohakuさん
写真ってタイミング命ですからねぇ
フィルムカメラの場合
フィルムが切れた時は、いくらアワアワしても
大抵間に合いませんけどね・・・
それでもアワアワがんばる事が大切です(?(笑)
2009.08.02 | URL | anachrome


◆あんこさん
正解オメデトウございます!
・・・え~と
何か貰って迷惑な
我が家の不用品を送りつけますね(・ω・)/(コラ(笑)
2009.08.02 | URL | anachrome


◆こひつじさん
ホントだクリームソーダだw
たま~に飲みたくなりますよねクリームソーダ。
食べ始めは綺麗なのに、
後半はやたら汚くなりますよねクリームソーダ。
2009.08.02 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/119-6533f83f
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
