analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

異常 : 2009 .08 .05 .Wed

pet35-rollei-retro400s-1.jpg


どうしたドッコイ
お前の力はそんなモンじゃないんだろ?
ギラギラ輝いていた頃のお前を見せ付けてくれよ8月

去年の今頃がどうだったかなんて
メガネをしたままシャワーを浴びてしまう脳ミソの僕には
マッタク記憶にございませんが
僕のお腹は常に練乳アイスを求めているので暑い事には間違いありません。
まぁ確かに天気は悪いですけどもね・・・
そう言えば8月に入っても梅雨明けしてない所があるとか・・・
異常気象なんですかね?

でも毎年異常気象、異常気象って言ってないですか?
毎年異常ならそれは異常じゃないのでは?
例年通り異常なのでは?
むしろもう異常が通常で通常が異常なのでは?
異常通常異常通常ってばっかり打っていたら
異常の「常」ってこんな時だっけって思えてきた。
たまにあるよね、この不思議な感覚。
カタカナの「ヌ」もずっと眺めていると
アレ?「ヌ」こんなんだっけ?ってなるよね(´・з-)(-ε・`)ネー



Tag [ Rollei-Retro-400S ] [ DoubleExposure ]

Fuji PET35COMMENT : 6TRACKBACK : 0

COMMENT


あります!あります!
まじまじと見ると、これなんかへんだなぁって。
まぁ確かに毎年異常なら異常じゃないよね、ウンウン。
地球滅ぶんじゃって最近よく思いますよね、ウンウン。
2009.08.05 | URL | kohaku


お久しぶりです。
テキスタイルぽくてかっこいい写真ですね!!
すぐに生地になりそう・・・

確かに今年もいつもの異常気象ですね。
どんよりした夏だとちょっと物足りないですよね。
かと言ってそんなにアクティブに動き回るわけでもないけど。。。
夕焼け、ヒグラシ、蚊取り線香があれば夏を燃え尽きれます♪
2009.08.06 | URL | カルパッチョ


たまに『 ゆ 』が微妙に迷う時がありますよW

毎年本当にまったくじ天候だったら
ある意味恐いですW
2009.08.08 | URL | こひつじ


◆kohakuさん
お返事遅くなりましたm(_ _ ;)m
異常、異常って天気の異常ばかり気にしていたら
自分の体調の異常に気が付かず
ガッツリ風邪引いていました(*´▽`)>アイヤー
2009.08.11 | URL | anachrome


◆カルパッチョさん
お返事遅くなりました~(汗)
ホントだ生地っぽいですね
ちょっとゴチャゴチャしすぎで目がチカチカしそうですけどw

いや~どうしたドッコイ8月なんて威勢のいい事
言っておきながら、夏バテ&クーラー冷えのせいか
風邪を引いていましたf(^_^;)
カルパッチョさんも夏風邪にはご注意あれ。
2009.08.11 | URL | anachrome


◆こひつじさん
返事遅くなりました~m(_ _ ;)m

>毎年本当にまったく同じ天候だったら
・・・出掛ける予定がたてやすくていいなぁ
もう曇り男なんて言わせないw

こひつじさんに言われて『 ゆ 』を眺めていたら
・・・変に見えてきましたw
「ゆ」って使う場合ほとんど漢字になって
平仮名をあまり目にしないから
変に見えてくるんですかね?カタカナの「ヌ」みたいに
2009.08.11 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/122-837742a4
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
