analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

裏庭ガーデン : 2009 .08 .14 .Fri

pet35-rollei-retro400s-2.jpg

このRollei retro 400sってフィルム・・・
と言うかローライのフィルム、どうやらバラでは売っていなくって
買うとなると10本入り、しかも木箱に!
なんだか偉そうです。
お値段も8000円くらいだから1本あたり800円と
別に高いわけじゃないけど、10本もいらないし、8000円は高い
興味はあるけどマッタク買う気にはなれなかったのですが
お世話になっているモノクロを撮る友達の誕生日に
コリャ丁度いいとプレゼントしてみました。

完全に何本か貰う気の確信犯ですw
木箱もカッコよかったのですが
フィルムケースもなかなかカッコよさげです。
    
・・・えぇ横文字に激弱なだけです。
ローライケース
フィルムケースを改造して
フィルムケースにしてみました。

・・・あれ?(笑)



Tag [ Rollei-Retro-400S ]

Fuji PET35COMMENT : 4TRACKBACK : 0

COMMENT


そのフィルムケースかっこいいですね!
フィルムケースでフィルムケース…あれっ?
まぁいいんじゃないですかねー。かっこよければよしってことで。
2009.08.14 | URL | kohaku


◆kohakuさん
なかなかイイですよねこのケース♪
このケースを買うともれなくフィルムも付いてきますよ(逆)
しかも10個、"何かに"使えそうな木箱付き
お値段8000イエン(高)
2009.08.17 | URL | anachrome


ケースは木で出来ていないのですね?W
作ってみるかな? ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2009.08.17 | URL | よういち


◆よういちさん
はじめま・・・ん?

どちら様?と思いきや
こひつじさんじゃないですか!
画数的な問題で御改名ですか?w

簡単ですよ、フタに穴開けて紐通すだけで
"あら不思議フィルムケースがフィルムケースに"
ですからねw
しかし皆さんどうしてるのかな?フィルムケース。
家にゴロゴロ溜まってると思うのですが・・・
やっぱ糸電話とかにしてるのかな(絶対無い)
2009.08.19 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/124-f9382984
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
