analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

帰り道 : 2009 .08 .19 .Wed

c220-12本目-EPY-Xpro-3


あなたの一番好きな道は?

私の一番好きな道は帰り道です。ってなCMありましたよね?
ウッカリほんわかしちゃうじゃないですか
上手い事言いやがってコンチクショイ

まぁ僕の場合、こんなただいまを言う相手もいない、
海に行った時の「砂」という名の思い出が
ポケットと言うポケットにてんこ盛りに詰まった
ジーンズとカバンがお出迎えの、何だかジャリジャリするフローリングの
我が家に帰る道なんてバッキャロイです(T^T)

一度でいいから言ってみたい、好きな道は帰り道。歌○でs(殴)

・・・とりあえず掃除、洗濯しよか。



Tag [ Ektachrome-64T-EPY ] [ Xpro ]

MAMIYA C220COMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


この写真すごいいいです。
光があったかいし、ローアングルで。

僕の場合、帰ると猫が出迎えてくれます。
お出迎えに動物でも飼ってみては…?
2009.08.19 | URL | kohaku


わー素敵!
どうもお久しぶりです。
光がとてもきれいですね。またこのアングルも!

お掃除頑張って下さい(笑
2009.08.20 | URL | U.ki


良い写真ですね
私が一番好きだった帰り道は
学生の頃、一人暮らしの部屋に遊びに来てくれた彼女を
駅まで送って行くのが好きだったなぁ~
と、珍しく真面目なコメのこひつじでしたW
2009.08.21 | URL | こひつじ


◆kohakuさん
夕焼けの光がいい感じになってくれて
僕もお気に入りなんです・・・が
下の得体の知れないアノ丸いヤツがちょっと残念(苦笑)

ネコ!かわいいですよね~
でもネコを飼ったらネコ写真ばっか撮って
ネコブログになりそうです。

・・・ま、いっかそれでも(笑)
2009.08.21 | URL | anachrome


◆U.kiさん
ありがとうございます♪
元々ローアングル好きなんですが
更に二眼だとローアングルで撮りやすいので
二眼はローアングルのオンパレードですw
人の目線とは違う世界で面白いですよね。

>お掃除
どうしよっかな~
これも思い出だからな~(コラ(笑)
2009.08.21 | URL | anachrome


◆こひつじさん
あれ?真面目だ?
ホントにこひつじさんですか?w

あ~なんだかいい話ですね。
好感度もうなぎ上りですw

・・・

先に言われちゃいましたが
僕も好きだったな~
「少しでも長く一緒に居たいから」と
駅までの夜道、彼女を送ったあの頃・・・

・・・うなぎ上ったかな?(-_☆)キラリ(タコ殴)
2009.08.21 | URL | anachrome


こんばんは~(^^

下の丸いヤツ・キノコに見えてしょうがないです~
何かクロさんらしいや。あはは

クロさんのブログ見ると、元気が出ます! ありがとね☆
2009.08.23 | URL | あんこ


◆あんこさん
こちらこそコメント頂けると元気が出ます!
ありがたや(^^)

>何かクロさんらしいや。あはは
・・・あれ?
失敗が僕らしいって事か?
ちょっと残念な感じが僕らしいって事か?
僕が残念なヤツって事か?

ハイ正解です(T^T)
・・・元気・・・出ない(笑)
2009.08.24 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/125-c49fdae6
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
