analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

金魚狩り : 2009 .09 .02 .Wed

F3-6本目-AGFA-presisa-11

グレた。
・・・そう言えば昔、学校の先生も言っていた。
夏休みが一番危ない時期だって・・・
まさか我が子に限ってそんなことはないって心のどこかで思っていた。
その油断が一番危ない。
どっからくるんだその自信ともう一度自分を問い正せ
むしろお前の子供だから危ないんじゃないのか?
お前はそんなに出来た人格者か?
そんなに自分の子育てに自信があるのか?
自分に限って、自分の子供に限ってなんて言い訳は
事が起こってしまってからでは遅いんだ。
でも、まだあきらめるには早すぎる。
何事も遅すぎるなんて事はないんだよ。
やり直す事だって、新しく始める事だって、
僕らは何でも出来る!
さぁ僕が背中を押してあげるから立ち上がるんだ!僕のカメラ!
さぁ機嫌を直してフィルムを巻き上げるんだ!



Tag [ AGFA-CT-Precisa ]

Nikon F3COMMENT : 10TRACKBACK : 0

COMMENT


友達に出来る事.....修理費のカンパあたりかな?W


この写真、私的にはかなり良いなぁ~と思います
これズームなくて撮ってたら
ある意味凄い度胸ですよね?W
2009.09.02 | URL | こひつじ


理想の金魚すくい像ww
僕も撮ったんです!!
こんな風に撮れてたら最高です。


グレチャっていいんじゃない?
2009.09.02 | URL | kohaku


すごく綺麗でいいお写真ですね^^
お祭りの終わったあとの切なさも写されているようで・・

今年はお祭り行けなかったから
こんな風に撮れてうらやましいです♪
2009.09.03 | URL | rie


こんばんは~(^^

私もこのお写真大好き♪♪♪
やっぱりフィルムの質感っていいですね~

金魚すくい・じゃなく金魚狩り。なんですね(^^v
2009.09.03 | URL | あんこ


◆こひつじさん
ふふふ、フィルムカメラはズームレンズ持ってないので
ノンズームですよw

・・・と言っても手前二人は友達だったので
度胸なんて必要なかったですけどね(*´▽`)>
2009.09.04 | URL | anachrome


◆kohakuさん
あざっす♪
丁度この写真を撮った後に壊れたので
最後の力を振り絞ってくれたんだと思います(笑...えないw)

kohakuさんバージョン楽しみにしてますね~
2009.09.04 | URL | anachrome


◆rieさん
そう、僕も楽しい金魚すくいを撮ったはずなのに
なんか切ない感じするな~と思ってたんですよね。
白熱電球の色って温かみがあるけど
何だか切ない感じもあるのかな?

お祭りに行けなかったのは残念ですね
写真はともかく、あの9割が小麦粉のたこ焼きや
お好み焼きを食べれなかったなんて・・・(そっち?!(笑)
2009.09.04 | URL | anachrome


◆あんこさん
金魚側からしたら"すくい"なんてゆるい話じゃないですよねきっと。
もう逃げる事に必死ですよ、だから金魚側から見て”狩り”と

・・・いぇ・・・
ただ、なんかそのまんまのタイトルって
あんまり付けたくなかっただけです(笑)
2009.09.04 | URL | anachrome


タイトルにひかれてしまいました!
でもお話があんまり関係なくて微笑んでしまいました笑
スレ違いかもしれませんが、anachromeさんの多重方法、勉強になります。
あの色はまさかのテレビからできていたんですね。。。いやはや。
いつも色合いにほれぼれします、色の魔術師ですね♪
2009.09.08 | URL | ayuyu


◆ayuyuさん
「金魚狩り」
ちょっと危険な戦いの匂いがしますでしょ?(笑)

>勉強になります。
へたに真似すると怪我するぜ・・・
僕は、失敗オンパレードで心が傷だらけですw

>色の魔術師ですね
(*´▽`)>エヘヘ
と、2割くらいしかコントロール出来てないくせに
照れていいですか?w
ちなみに僕、褒めて伸びるタイプでs(殴)
2009.09.08 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/131-227d08a9
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
