analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

ヒトリポッチ3 : 2009 .09 .10 .Thu

F3-6本目-AGFA-presisa-3

ヒトリポッチシリーズ!今回はかなり透けてます。
体育座りって一人だとさみしい感じですよね。
だからチョイスしてみましたw
 
ここは山奥の駐車場で、
この写真を撮る少し前にポケーとしていたら
やってきた走り屋がタイヤをバーストさせてタイヤ交換をしていました。
男女2×2。会話からするに知り合って間もないらしい。
男の峠の攻めっぷりにキャッキャするオナゴ。
大した事ないよ的な事を言うオトコ。
タバコを吸いながらそれを眺めるボク。
「今度○○連れてってよ~」とオナゴ
「ハハハ、良いよ~」とオトコ
タバコを吸いながらそれを眺めるボク。
なにやら楽しそうな様子だった・・・
そんな彼らが去った後に撮ったのが今日の写真です。

・・・どうでしょう?
より一層、さみしい感を感じるでしょ(T^T)



Tag [ AGFA-CT-Precisa ] [ DoubleExposure ] [ ヒトリポッチ ]

Nikon F3COMMENT : 10TRACKBACK : 0

COMMENT


独りで撮るって勇気いりますね。

なんだか不思議な色合いです。
透けてるのもまた良い感じで。
僕はいまのとここのシリーズで2が一番好きかもです。
2009.09.10 | URL | kohaku


コメントを読んだらちょっと写真のイメージが変わってしまいましたが。。。とても奇麗な色ですねー。
2009.09.10 | URL | 厩戸小皇子


ども! レアキャラですW

心霊写真ぽいっすね~
体育座りじゃなくて、
正座だったらある意味恐かったのにもったいないW
2009.09.10 | URL | こひつじ


不思議なお写真ですね~
色合いとかがオーラ写真みたいです!
こういう撮り方もおもしろいですね。

それにしてもこのシリーズ、アナクロームさんから漂う哀愁がいいですよねっ!笑

リンクフリーとあったのでリンク頂いちゃいました!
事後報告ですみません~
2009.09.11 | URL | U.ki


陰の方が濃いんじゃないかって透明感がたまりません^^
ぐいぐい色が心の中に入ってくるような気がして素敵です。

監視カメラとかで見られてたら恥ずかしいですね(笑)
2009.09.12 | URL | mana


◆kohakuさん
そうですね~夜中にカメラ持って一人って時点で怪しい人。
カメラをセットして自分撮りで、ナルシストor変質者ですね(自爆)
ヒトリポッチ2僕も気に入ってます。
だってスゲーカッコイイんだもん・・電柱!
2と同じ時に撮ったのがもう一枚あって
僕はそっちも気に入っていて、
皆様が2の存在を忘れた頃にアップしたいと思います(笑)
2009.09.12 | URL | anachrome


◆厩戸小皇子さん
あら、内容のせいで残念な印象になってしまいましたか?
でも、それで正解です(笑)

不思議な色になってくれて僕も驚きです。
何が起こるかわからないテレビ画面多重w
2009.09.12 | URL | anachrome


◆こひつじさん
>正座
・・・独り反省会かっ!w

・・・確かに面白いかも
・・・もったいない事した
さっそく独り反省会してきます。(笑)
2009.09.12 | URL | anachrome


◆U.kiさん
ヒトリポッチシリーズ、やってみるといいですよ。
「何やってんだろ私」って自然と哀愁漂いますから(笑)

おぉ♪リンクありがとうございます!
こちらもリンク頂いていきますね~\|_|○/ワーイ
2009.09.12 | URL | anachrome


◆manaさん
・・・ホントだ、影の方が濃い。
元々の僕の存在感のポテンシャルが低いせいか?_| ̄|〇(笑)

監視カメラ・・・確かにw
気が付きませんでした!
今度からは、夜中にキョロキョロと人目と監視カメラに
注意しつつ撮りたいと思います!(ますます怪しい(笑)
2009.09.12 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/134-c4ff690b
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
