analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

写心 : 2009 .09 .22 .Tue

lc-a-AGFA-presisa-7.jpg
9月も半ばを過ぎて
朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩したりもしやすいですが
皆様お変わりなく
シルバーウィークってヤツで浮かれ気分ですか?コンチキショイ。

つい先日まで聞いた事もなかった「シルバーウィーク」なんて
ポッとでの新人単語が
あちらこちらで我がもの顔。
やれ「シルバーウィークは温泉で癒されよう!」
やれ「秋のシルバーウィークを満喫!」
やれ「シルバーウィーク限定企画!」
やれ「高速道路はシルバーウィーク渋滞」
こちとら我が家でシルバー世代のようにぬるっとシルバーウィーク満喫中だぃ(T^T)

シルバーウィークなんてポッとでの
きっとどこぞの企業とマスメディアが結託して作り上げた
商用のネーミングに踊らされおって(?)
    
・・・僕も
「いや~シルバーウィークは温泉に行ったんだけどさ
帰りにえらい渋滞に巻き込まれて大変だったよ~(*´▽`)>アッハー」
とか・・・言いたいです!

世の中にはそんな寂しいシルバーウィークを送ってる人もいるのに
きっとみんな今日明日あたりに帰宅して 
「やっぱり我が家が一番」とか言っちゃうんだよね。
そんな輩に
秋の花と言えばコスモス。  
秋桜と書いてコスモス。
花言葉は「乙女の純真」
そんな可憐な花、コスモスと
"僕の怨念"の多重で見事に不穏な雰囲気になった
今日の写真を贈ります。

渋滞の途中でおしっこしたくなってしまえ。



Tag [ AGFA-CT-Precisa ] [ DoubleExposure ]

LOMO LC-ACOMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


幻想的な写真ですね。
白夜みたいできれ~
(白夜がどんなものか知りませんが。。。)

ところでシルバーウィークっ?!って言うんですか!!
秋にもGWが出来るとか出来ないとか聞いた事があるけど。
シルバーウィークって全然上手くないですね~(* ̄m ̄)プッ
2009.09.22 | URL | カルパッチョ


紅葉マークにならって
メープルウィークってのはどうだろ?

水中花っぽく見えますね(^^)
2009.09.22 | URL | こひつじ


うまい具合に呪怨が…

敬老の日が入ってて
かつGWの次にくるとのことで
SWだそうです。
なんだかシルバーってやっぱりはつらつなイメージがしなくて嫌です。
SWなんてもう来年はないから、
勝手に浮かれさせてればいいんじゃないですかね~。
2009.09.22 | URL | kohaku


◆カルパッチョさん
そうなんですよ、僕も直前に知ったんですが
シルバーウィークですってよ。
次回のシルバーウィークは2015年だったかな?
その頃にはシルバーウィークなんてネーミングすっかり忘れて
「シルバーウィークだって何それ?」って
今回と同じ事言ってそうな僕(痴呆(笑)
2009.09.25 | URL | anachrome


◆こひつじさん
>メープルウィーク
そっちの方が秋っぽくていいですね。

ってSW終わってからこんな事話題にしてる自分って
いかがなものかと感じています。今。w
2009.09.25 | URL | anachrome


◆kohakuさん
あ~やっぱし敬老の日が入ってるのもかけてるんだ・・・
上手くないっ!
なんてったって僕もそうかな~と
思ったぐらいですから_| ̄|〇

毎年あるわけじゃないんですねSW
次は2015年。何事もなかったかのように
違う呼び名になってたりしてw
2009.09.25 | URL | anachrome


ぎゃっふん。この写真、LOMOなんすか。
超キレイじゃないですか?
昼ですか?夜ですか?これ。
と思ったらまさかの多重!?えーッ。何と何の?
うっとうしくてスイマセン。イラっとしたら無視して下さい。
ともかく異常にロマンティカルな写真すね。

SW?スター・ウォーズ?スペシャル・ワンダー?鈴木・わたる?(誰?)
2009.09.25 | URL | STK


◆STKさん
人生で一度は「ギャフンと言わせてやるからな!」と言って、
ホントに相手に「ギャフン」と言わせてみたいですよね。
少し夢が叶いましたw

LOMOなんですよね~
気まぐれカメラ&まぐれ多重の
二重まぐれ多重写真です(ん?)
多分、軽く逆光気味だったのと、テレビ画面を多重した際に
丁度画面が暗かったんではなかろうかと・・・オモウヨ。
あとは怨念という名のスパイスがピリリと効いてます(殴)

鈴木・わたる、しょうもない・話術。
スティービー・ワンダー、ステキな・ワイフ。
すっぱい・わたがし、ステキな・和食。(何だコレ)
2009.09.26 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/140-9ec09437
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
