analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

無感情 : 2009 .09 .25 .Fri

c220-provia100f-2.jpg

そんなに野球好きってワケではないんですけど
中日ドラゴンズのお膝元、愛知県出身なので
巨人が嫌いなんですよ。
    
どこか好きな球団をあげろと言われれば
中日か阪神ですが
ハッキリと言える事は巨人が嫌いという事です。

このあいだ巨人がリーグ優勝しました。
中日に勝って優勝決めました。
しかも最後の打者が今季限りで引退の立浪。
仕方ない事なんだけど東京だと巨人寄りの
テレビ番組が多くて、とある番組の司会者が
立浪が最後の打席でライナーでアウトになった時のシーンで
「放送時間内に収めてくれていい仕事した立浪」なんて言ってましたからね。
ヤな感じしちゃう。

そう言えば、優勝するとビールかけしますよね。
ニュースとかでそのシーン目にするけど。
優勝&アルコールでテンションの高い選手。
シラフでお仕事中のレポーター。
まったく関係ないお茶の間。
・・・なんだろね、あの置いてきぼり感( ̄~ ̄;)

・・・でも
一度はしたい、ビールかけ!(°◇、゜)/ラ~イ

・・・でもって
今日の写真は野球に一切関係ナッシングー(°◇、゜)/ラ~イ



Tag [ Fujichrome-Provia-100F ]

MAMIYA C220COMMENT : 0TRACKBACK : 0

COMMENT









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/141-4edbbecf
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
