analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

僕らはきっと一人じゃない : 2009 .10 .04 .Sun

c220-11本目-EPY-Xpro-2

お昼時より少し前。
僕は歯医者で無防備なままドリルを口に突っ込まれていました。
  
・・・ヤバイ、お腹がすいて鳴りそうだ。
このリクライニングを倒したこの無防備な体勢が更に危険だ。
なんなら今日はド派手に削ってもらって結構ですよ。
歯医者さんとのシンクロ率を高め
削ったタイミングに合わせてお腹を鳴らせば・・・

なんて自分との戦いの最中。
僕の耳元で「ギュルルルルゥ~」と大きな音が

・・・先生。
僕、自分だけが辛い状況だと・・・
自分だけが苦しいんだと・・・そう思ってました。
先生も辛かったんですね。
お昼までもう少しです。
お互い頑張りましょう!

って出来事。
今回で二回目なんですが・・・前にブログに書いたっけ?



Tag [ Ektachrome-64T-EPY ] [ Xpro ] [ ヒトリポッチ ]

MAMIYA C220COMMENT : 6TRACKBACK : 0

COMMENT


正座じゃないんですね?W
2009.10.06 | URL | こひつじ


こんばんは~(^^

ぼっちシリーズですね♪

いつか職務質問受けるか、不審者として通報される可能性があるような気が・・ そしたら教えてねっ♪


書き込みしていなくても、毎日覗いてま~~す★
2009.10.07 | URL | あんこ


◆こひつじさん
夜中に正座が似合う場所が
なかなか見つからなくってw

ってかバルブのできるC220とF3壊れちゃって
当分の間ヒトリポッチ写真撮れなそうです(T^T)
2009.10.07 | URL | anachrome


◆あんこさん
捕まったら、”ついに僕やりました!”と
喜び勇んでご報告しますw

>毎日覗いてま~~す★
ありがとうございです♪
訪問し甲斐のあるよう日々ネタを探し・・・
あ、間違えた。
写真を撮って更新していきたいと思ってますw
2009.10.07 | URL | anachrome


はじめまして♪
ぶろぐ村から飛んできました。

すごく不思議な雰囲気ですごく素敵な色ですね!!
ただシャッターを押すだけのわたしはカルチャーショックを受けました。
こんなアートな写真が撮ってみたいです。
2009.10.08 | URL | RiKiKi


◆RiKiKiさん
はじめまして♪
ですが、多分僕がトイカメラに興味を持って
どのカメラを買おうか悩んでいた頃から
一方的に以前から存じ上げております。(笑)

>ただシャッターを押すだけのわたしは・・・
いやいやいや!僕は知っていますよ!
RiKiKiさんのあのアートでドリーミーな写真達を!
こちらこそカルチャーショック返しです(?)
撮り方教えでくだs(コラ(笑)
2009.10.10 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/144-82f4e3da
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
