analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

mini : 2009 .10 .20 .Tue

diana-mini.jpg

エヘヘ、Diana Mini買っちゃいました。
カメラ買っても写真が上手くなる訳でもないのはわかってるんですけどね(*´▽`)>
このカメラのスバラシイ所は35mmフィルムでスクエア写真が撮れる所なんですよ。
35mmにあってブローニーにないフィルムでスクエアが撮れる。
スイッチ一つでハーフにも切り替えれる。
レリーズケーブルが付けれる。
もちろん多重も出来る。
チープ(トイカメラでは褒め言葉です(?)
ん~素敵だ♪
ブローニーと違って36枚もスクエアで撮れますからね。
色々実験もできるし・・・バシバシ撮るぞ~(人´∀`)

ちなみに、今日の写真はデジイチ写真です。



Tag

othersCOMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


mini買ったんですね!!!!!
すごく迷ってるんですよ。安いのに・・・
でも何か楽しそうだな~♪

くま?かわいい☆
2009.10.20 | URL | カルパッチョ


私のブラックバードフライもスクエアー撮れますよW
写真の動物は何ですかね?
UMAっぽいですよねW
2009.10.20 | URL | こひつじ


MINIうらやましす。
誰か枕元の靴下の中に入れてくれないだろうか?
2009.10.20 | URL | kohaku


いいな、mini !!
anachrome さんが飽きちゃったら
わたしが引き受けますよ!!
2009.10.21 | URL | RiKiKi


◆カルパッチョさん
高い安い関係なく、迷う気持ちわかります。
HOLGAもそうですが
あの作りでどこに6000円もかかってるんだ?
とも思いますしね(笑)
でも僕は35mmスクエアでノックアウトですw

・・・ネコですw
クマにも見えますね。
でも製作者が「ネコ」と言っていたので
間違いなくネコです(笑)
2009.10.22 | URL | anachrome


◆こひつじさん
そいやぁブラックバードフライも35mmでスクエアですね。
・・・ってあの見た目でスクエアじゃなかったら
逆にサギな感じが(笑)

もらい物の手作りネコ人形です。
ずんぐりむっくりなフォルムに長い手足で
やる気のなさが全身からみなぎっていてカワイイヤツですw
2009.10.22 | URL | anachrome


◆kohakuさん
へへ、友達の誕生日プレゼントを買いに行ったら
Diana Miniが売っていて、うっかりレジに並んでました。
友達のプレゼントは買ってません(コラ(笑)

箱がなかなか立派なので靴下に入るかな?
ってかカメラより箱やブックレットの方に
コストがかかっていそうw
2009.10.22 | URL | anachrome


◆RiKiKiさん
ありがとうございます!
え?あれ?w
その時はSX-70とトレードでお願いしますw(-_☆)キラリ
ってかポラ復活なんですね~
丁度SX-70が欲しくてタバコ貯金をし始めた時に
生産中止になってあきらめたので
これでポラに手を出さない理由がなくなってしまった
困ったw
2009.10.22 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/154-2aecfbc1
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
