analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

王族の証 : 2009 .10 .22 .Thu

lc-a-ektachrome64-xpro6.jpg

早速Diana miniで撮ろう!
え?試写?
ノンノン、いきなりAGFA URTRAの強気です。
1枚目、いきなり手持ちバルブ。冒険家。

HOLGAの1本目でも同じ事して惨敗した反省ナッシング!
でも今回は36枚もとれますからね♪
それにこの子はminiとは言えダイアナ。
あのダイアナ王妃と同じ名前ですからね。
そんじょそこらの定番デートコースじゃダメなんですよ。
いきなりそこ行くか~ってくらい意表をつかないと!

そんなワケでその辺の男とは違う所を見せるために強気で    
3枚目、夜フォトバルブ20秒。
4枚目、レリーズを付けて夜フォトバルブ。
5枚目、レリーズを付けて夜フォトバルブ。
6枚目、・・・あれ?

あれ?・・・巻けない・・・

どうやらminiダイアナ妃。
僕のデートプランが御気に召さなかったご様子です_| ̄|〇
ちょっとお嬢様育ちには刺激が強すぎたかな(殴)
しかし6枚目でやる気ナシとは・・・
とりあえず巻き戻して、装填し直す。
と、その前に
レリーズでのシャッターがなにやら怪しい気がしたので
装填する前にレリーズでシャッターを切ってみる。
   
・・・ウム。やはり切れていない…(-"-;)
どうもレリーズのにゅーんって飛び出す部分が短くて
最後まで押し切れていないようです。
ってかそんなことあっていいんですかねf(^_^;)
早くも前途多難。
友達はフィルムを装填する時点で
パーフォレーションブッチギレさせてたしね
なかなかおてんば娘ですねダイアナ(´ヘ`ι)ゞ

ところで、今日の写真。
勘違いされるといけない?ので言っておきますが王族の証でもなんでもないっす。
だってSUNTORYって書いてありますもん。
ダイアナさんと言うより、山崎さんです。
撮ったはいいけど、使い所に困っていた山崎さんです。



Tag [ Ektachrome-64T-EPY ] [ Xpro ] [ DoubleExposure ]

LOMO LC-ACOMMENT : 12TRACKBACK : 0

COMMENT


初めまして。
以前からコッソリ拝見させて頂いてました。
いつも素敵な写真ばかりでスゴイです!

Diana Mini、かなり気になっているのですが、なかなか手ごわそうですね。
写真、楽しみにしています。
2009.10.22 | URL | sodadreamer


ぶちぎれてる人、たくさんいるみたいですよ!
やっぱりおてんばでしたか!!
やっぱりじゃじゃ馬でしたか!!

でも、ほしいなぁ
2009.10.22 | URL | kohaku


miniのクセにプリンセス気取りですか・・・
でも気になるな~
2009.10.22 | URL | カルパッチョ


anachromeさんの「Diana mini買っちゃうかもな」って記事を見て、
ユー、買っちゃいなよ。
ダイアナミニ買っちゃいなよ。
でもって私に貸しちゃいなよ。(…どうやって?)
と思ってたら、買ったんですね。
そんでもって、丁度私も、注文ボタンを…気づいたら押したてたとこです。ついさっき。
なんやかんやで、Diana mini。ウィーウィー。

おぉ、証に「SS」。
私イニシャルSSです。
「だから何だ」って、言わなくても大丈夫です。もう自分で言いました。
2009.10.22 | URL | STK


Blackbirdflyもフィルム装填で
パーフォレーション何回破った事やら(^^;
急いじゃダメですねW
2009.10.23 | URL | こひつじ


◆sodadreamerさん
初めまして。
以前から見て頂いていたなんて嬉しいです♪

やはりトイカメラ好きなら気になりますよねDiana Mini。
まぁそんなトラブルもトイカメラの楽しみの1つ(?)
miniとは言え初Dianaなので
どんな写りなのか僕も楽しみです・・・
・・・無事最後まで撮りきれればですがf(^_^;)

僕もsodadreamerさんのブログ遊びに行きますね。
2009.10.23 | URL | anachrome


◆kohakuさん
友達もキレてましたし
どうやらキレる若者増殖中らしいですね(違)
僕はキレる寸前で節度ある大人の対応をしましたw

フフフ、待ってますよ。
「おてんば娘に翻弄される会」仲間入り待ってますよw

・・・しかし"おてんば娘"って自分w(古)
2009.10.23 | URL | anachrome


◆カルパッチョさん
そうなんですよ~小娘のクセに生意気ですw
いや・・・ブログのネタを提供してくれるいい子です(え?)
カルパッチョさんもお一ついかが?
手がかかる子ほどカワイイとも言いますし(悪魔の誘い)
2009.10.23 | URL | anachrome


◆STKさん
美しい一人ボケツッコミ自己完結ップリに
返事書かなくてもいいかな?
って思いましたよShining Satokoさん(コラ)

そうなんですよ。僕もウッカリ買ってました。
そんな予感してました。預言者かと思いました自分。
ボタン一つでお買い物な時代。怖いですねw
んじゃ僕の貸しますので、STKさんの貸してください。
フィルムスワップならぬカメラスワップです。
新しい。ウィーウィー。

「それ意味無いよね」って言わなくて大丈夫です。
一見無駄な事にこそ面白みや発見がある。
と言う僕の信念は揺らぎませんから(男前)


2009.10.23 | URL | anachrome


◆こひつじさん
Blackbirdflyもキレやすい子なんですね
名前からしてヤンチャそうですもんね
まったく近頃の若者は・・・(違)

あせってもしょうがない事もわかってはいるんですが
フィルム=光に当ててはいけない。って心理からですかね?
あせってしましますw。
2009.10.23 | URL | anachrome


素敵な紋章・・・うっとり♪と思いきや
SUNTORY とはズルすぎます、anachrome さん。

Diana Mini, サンタさんにお願いしました。
サンタさん前倒ししてくれるといいなぁ。
2009.10.25 | URL | RiKiKi


◆RiKiKiさん
ブログ読みましたよ~
RiKiKiさんのサンタさんは手ごわそうですねw
でも僕もRiKiKiさんの撮るDiana Mini写真見たいなぁ
アントワヌサンタさんお願いします(笑)
2009.10.26 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/156-f93783f4
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
