analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

Bye Bye Blackbird : 2009 .10 .27 .Tue

c220-17-EPY-xpro-3.jpg

昨日、「雨の日は雨を楽しむ 気持ち次第。」
・・・とか言いながら
やっぱ晴天って最高だ~、夕焼けバンザイだ~\|_|○/ワーイ
昨日の記事、台無しだ~\|_|○/ワーイ

もちろん、傘を差す風景 アスファルトに反射する夜の光とか好きなんですけどね。
”写真を撮る”じゃなく”写真を撮りに行く”ってなると
やっぱり天気がいい方が写真を撮る以外も楽しめますからね。
まぁ昨日は昨日、今日は今日。
昨日は振り返る為にあるんじゃない、
昨日より今日、今日より明日と進んで行く為にあるんだぜ(´_ゝ`) フッ。

・・・アレ?いらなかったですかこういうの(照)
なんか勢いとか雰囲気で
イイ感じになるかな~なんて思っちゃいましてエヘヘ
そもそも写真って過去を振り返る要素大だしw



Tag [ Ektachrome-64T-EPY ] [ Xpro ]

MAMIYA C220COMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


analogさんの上にはこんな空が広がっているんですね。
それにしても奇麗に撮れてますね♪

クロさん詩人だな~
「昨日は振り返る為にあるんじゃない、
 昨日より今日、今日より明日と進んで行く為にあるんだぜ(´_ゝ`) フッ」

そうですね・・・
じゃ、明日の写真も期待してます!
2009.10.27 | URL | カルパッチョ


キレイですね~!
最近、夕焼けが本当にキレイだなぁってよく思います。
真ん中の黒い雲が本当に大きな鳥に見えておもしろいですね~
雲って色んなものに見える時がありますよね。
すごーく巨大な生物に見えた時は何故かわたしテンション上がっちゃうんですがっ笑

そうですよね、昨日より今日。今日より明日。
偶然にも最近、そう思うようにして自分励ましてたりします。
2009.10.27 | URL | U.ki


こんばんは~(^^

今日はキザなセリフで決めましたね♪ 

って、ペンギンさんポチッてしたらブログ村で三位になっていたよ~\(^▽^)/☆☆☆
2009.10.27 | URL | あんこ


◆カルパッチョさん
かなり絶好調な日の東京の空です(笑)
クロスしたおかげでドラマチック2割り増しですけどねw

>じゃ、明日の写真も期待してます!
・・・Σ(゜ロ゜;)プレッシャー
そんな返しが来るとは思ってませんでしたw
カルパッチョさんはかなり”攻め”なタイプのお方ですね。
負けませんよ(何を?(笑)
2009.10.28 | URL | anachrome


◆U.kiさん
そう!記事では全く触れてませんが(笑)
でっかい鳥に見えますよね!
気か付いてくれる人がいてよかったw
僕は雲が何かの形に見えなくても
大きな雲があるだけで”ラピュタだ!”と
テンションの上がっちゃうピュアな心の持ち主です
(自分で言ったー(殴)

そうですね、嫌でも時間は流れていくんだから
それなら少しづつでも前に進むべきですよね(^^)
2009.10.28 | URL | anachrome


◆あんこさん
えぇ・・・男の性です(違)
でもココのブログに引っ越してくる前に比べたら
随分ロマンチックが止まらない病も治まったもんですよね(笑)

そうなんですよ!
ほんとポチっとしてくれてる皆様のお陰ですm(__)m
あんこさん、いい仕事してまっせ(なぜ上から目線?(笑)
おかげさまでモチベーションも上がっております!
今後より一層キザな台詞言いま・・・
間違えた、いい写真撮りますよ~w
2009.10.28 | URL | anachrome


良い写真ですね
とても幻想的です
2009.10.28 | URL | こひつじ


◆こひつじさん
この日は雲がとってもかっこいい夕暮れでした。
が・・・この後空をドラマチックに染めることなく
スルリと沈んでいく太陽。
夕焼けって言うか焼けてないからただの日没でしたf(^_^;)
クロスしてよかったw
2009.10.30 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/159-1ba86d58
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
