analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

ヘリコプッタ : 2009 .11 .01 .Sun

c220-17-EPY-xpro-4.jpg

今日から11月ですね。
すっかり秋ということで今日はススキ写真。
中央の黒い物体はゴミではなく
わざわざフレームインしてくるのを待って写したヘリコプターです。

・・・えぇ「無い方が良い」に全力で賛成です_| ̄|〇

結果的に”わざわざ”失敗写真にするために
”わざわざ”フレームインしてくるのを”わざわざ”待ってたワケです。
良かれと思ってやったことが裏目に出ちゃったパターンです。
最近コツコツとDiana miniで写真を撮ってるんですが
只今のフィルムカウンター38枚目で
以前じゃじゃ馬だのおてんば娘だの書きました
”頑張り屋さん”に訂正したいと思います。
が、Dianaさん。良かれと思って頑張っているんでしょうが
・・・ホントに撮れてるのかな?って不安です僕。
と同じパターンです。(長)

さて、話は変わりますが
Lomograhpyの新サイトがBeta版ですが公開されてますね。
メンバー登録はしたもののどうにもこうにも上手くログインできなかったんですが
原因はよくわかりませんがようやくログインできたので
LomograhpyなんでLC-AとHOLGAの写真をアップロードしてみました。 
このブログでは使っていないブログを始める前に撮った写真はチラホラありますが
ほとんどはブログで使った写真ばかりですけどねf(^_^;)
秋の夜長のお暇な時にでもどぞ→ Lomograhpy

あ・・・ついでにどう使おうか路頭に迷っているCamera Peopleも(笑)



Tag [ Ektachrome-64T-EPY ] [ Xpro ]

MAMIYA C220COMMENT : 6TRACKBACK : 0

COMMENT


アダムスキー型ですかね?W
2009.11.01 | URL | こひつじ


こんばんはッス
ススキと空とヘリコプッタ
三種の神器揃ってますね\_○ノ ワーイ
いつもながら構図がカンペキで頭が下がります

コッチでボツったのをアッチでって、
隅の隅まで拝見しましたがどこがボツなのでしょーか
ボツる要素が見つかりません
あのクオリティでボツなら私の写真は全てボツです
深海まで沈めてやりたくなってきました
二度と浮いてこないよう重りをつけて ヒヒヒ
2009.11.02 | URL | あけまる


すっごい綺麗な空ですね!!
ススキとの構図もバッチリでとっても好きな1枚です。
ヘリコプタの影、かわいいじゃないですか!
青空を泳ぐおたまじゃくしみたいにも見えますね♪
2009.11.02 | URL | RiKiKi


◆こひつじさん
アダムスファミリー?

・・・あ、スミマセン、無理やりすぎでした(照)

おぉなるほど・・・
アノ遠い宇宙の彼方からやってくる
最新技術の塊なハズのに僕らからすると
なんともレトロなデザインである事がまず摩訶不思議なUFOを
アダムスキー型と言うんですね!

ヤバイなぁ・・・こんな写真撮って
僕、アメリカの裏政府機関から狙われないですかね(無い)
2009.11.03 | URL | anachrome


◆あけまるさん
おはッス
ヘリコプッタも三種の神器とは知りませんでしたw

いやいやいや!
「あのクオリティでボツなら私の写真は全てボツです」
って僕の台詞ですよ!
取らないで下さいよ。出るトコ出ますよ?(笑)
万が一、海に沈める時は僕に一声かけてくださいね。
潜って、拾って、しれっと我が物顔で自分のブログにアップしますから(笑)
この時期の海は寒いから夏希望 イヒヒ(殴)
2009.11.03 | URL | anachrome


◆RiKiKiさん
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると待った甲斐があったってもんです(T^T)
どうも空を飛んでる物体が好きみたいで
ついつい撮りたくなっちゃうんですよねw
この写真は10/27にアップした
「Bye Bye Blackbird」の30分後くらいの空かな?
気持ちのいい秋の空でした♪
2009.11.03 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/163-84bb7498
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
