analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

冬支度 : 2009 .11 .03 .Tue

F3-AGFA-presisa-Xpro-2.jpg

どうも!好きな部屋着は”コタツ”のanachromeです!
いや~昨日から急に寒くなりましたねぇ
鍋を見るだけでヨダレが出そうな感じですよねぇ。
韓流スターを見るだけで韓国→キムチ→チゲ鍋→ヨダレですよね。
風邪の事なんて全く詳しくも無いのに
毎年恒例のあの台詞。「今年の風邪は長引くらしから気を付けなよ。」
なんてジェントルメン気取りでレデーにウッカリ言ってしまいそうな寒さですよね。

気温的にはそんな寒いわけでも無いけど
前日まで暖かかっただけに急に気温が下がったから余計寒く感じます。
僕は前日までと同じ服装で出かけたばっかりに
一足先に体感温度真冬満喫ですよ・・・
こう言う急に気温が下がったりする時ってのは体調を崩しやすいし、
”今年の風邪は長引くらしいから”レディーのみんな気をつけなねd(ゝ∀・)バチコーン(言ったー)
    
・・・そうだ
今日の写真。
タイトル「冬支度」とか言いながら
春にお花見しながら撮った写真です(*´▽`)>アイヤー
ヨーシ!今日も最後で台無しだ~



Tag [ AGFA-CT-Precisa ] [ Xpro ]

Nikon F3COMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


えっ、これ春の写真なんですか!
冬っぽい木なのに。
完全に騙されましたww
2009.11.03 | URL | sodadreamer


すごい綺麗!
色がめちゃめちゃかわいいですね♪
CT-Precisa ですよね、これ。
どうしてこんなかわいい色が出るのか驚きです!
枝から出たつぼみ?実?なに?のシルエットも素敵☆
2009.11.03 | URL | RiKiKi


冬の木ってこうやって撮れば良いのかぁ。勉強になるなぁ
、、、なんて思っちゃいましたよ! 騙されました ^^
やさしい色のクロスですね。 勉強になるなぁ
2009.11.05 | URL | mana


ばんッス!
春なのに冬の色を出しちゃうなんて
ログさんは色の魔術師デスカ?
その魔術、教えてください100円で
コタツは部屋着に決まってます
出かけるときもコタツ着てますがナニカ?(´・∀・` )
2009.11.05 | URL | あけまる


◆sodadreamerさん
色味も枝の寂しい感じが冬っぽいですよねw
もう一枚冬に撮った木の写真があって迷ったんですが
”台無し”にするにはこっちかな?と(笑)
2009.11.05 | URL | anachrome


◆RiKiKiさん
そうなんですよ。CT-Precisaなんですよ。
なぜか僕の写真はCT-Precisaをクロスすると大体
こんな緑っぽい、でもいわゆるクロスの緑とは
違う感じになるんですよf(^_^;)
コッテリAGFAがクロスでやんわりAGFAですw

何の木ですかね?
僕、冬から定期的に写真を撮っていた桜の木が
春になっても桜咲かずで
あぁ・・・コレ桜じゃないんだ・・・(*´▽`)>アハハ
ってレベルの知識なので
全くなんの木かワカリマセン(笑)
2009.11.05 | URL | anachrome


◆manaさん
なぜかクロスなのにやさしい色ですよねw
僕は無補正のままで載せているので偶然この色だった訳ですが
manaさんの写真の淡い色彩はああやって出されていたんですね!
なるほど勉強になります。
自分でスキャンするようになったら
参考にさせていただきます~♪
2009.11.05 | URL | anachrome


◆あけまるさん
んッス(もはや原型なしw)
えっと偶然頼みのクロスプロセスのおかげです!
ほい、100円くださいw(・ω・)/

出掛ける時もコタツ!いいですね。
どこでもヌクヌク団らんできますねw
みんなの人気者間違いなしw
季節感たっぷりでオサレだし(それは違う)
2009.11.05 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/164-2b9fec02
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
