analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

雲の中の白い島 : 2009 .11 .10 .Tue

DIANAmini-1-AGFA-ULTRA-5.jpg

先日、千葉に行ってきましてね。
前回の写真はその途中、アクアラインの海ほたるです。
海底トンネルを掘る際に使用した掘削機の歯をオブジェにしたものらしくって
すんごい大きいです14mだっけかな。
あとデッキには”まったく可愛くない”
まるで野良犬のようなオブジェも点在しています。
一応背中に座れるくらいのサイズなんだけど
かわいくないんですよコレがw
”可愛くしようとして失敗しちゃった”じゃなくて
”初めから可愛く作るつもりなんて毛頭ない”感がにじみ出ています。
もし”初めから可愛く作るつもりなんて毛頭ない”なら大成功です。
帰りも海ほたるに寄ったんですが
夜の野犬オブジェ、ホント不気味だったもん。

あとね、”海ほたる幸せの鐘”ってのがありました。
コンセプトは大切な人へ想いを込めて鳴らして下さい。
伝えたい言葉は音の波となって、
その想いは深まりきっと心に届くはずです。だそうで
大切な人へ想いを込めて鳴らすわけですから
一人で鳴らしたって何の問題も無いわけですが
なんでしょうかね・・・
一人で鳴らすと胸に響くあの虚しさは・・・

今日の写真は
そんな”海ほたる幸せの鐘”のあるところから
千葉方面を撮った写真です!
胸が虚しさでいっぱいでバルブモードにしっぱなし_| ̄|〇グハァ
DIANAmini-1-AGFA-ULTRA-4.jpg
コレ↑は前回の掘削機オブジェを見上げた所。
コレで東京湾にポッカリ穴を空けたわけです。
幸せの鐘の音で僕は胸にポッカリ穴を空けたわけです。
でも一番虚しいのは鳴らした時ではなく
鳴らした後に後ろに並んでいたカッポーと入れ替わりすれ違う時だっ!(ノд・。)

ちなみに今回DIANA miniで撮った写真の中で
この写真が一番シャープに写ってる写真かなぁ。



Tag [ AGFA-Ultra ]

Diana miniCOMMENT : 6TRACKBACK : 0

COMMENT


カッポーと入れ替わる瞬間、
見たかったなぁ。
結構シャープなんだーと思っていたんですが、やっぱりDIANAのMINIだけあって
ゆるゆるなんですねー。
まだまだ、買える日は遠いかなぁ
2009.11.10 | URL | kohaku


んッス!
白い靄の中でいるような写真が異次元っぽくて素敵ッス
今朝、夢の中でカンカンと鐘の音が響いてたのは
anachromeさんの仕業だったのでしょーか
想い、ちゃんと伝わってきましたよ♪(何の?)
鐘は2人で鳴らすより、一人で鳴らした方がロマンがあります
恋愛にまつわる場所で2人で何かをすると
たいてい別れるというジンクスが私の中で確立されています
2009.11.11 | URL | あけまる


◆kohakuさん
切ないっすよ~完全敗北者な気分でした・・・
もいっかい鐘を鳴らして
「別れてしまえ」って想いを込めようかと思ったくらい(こらw)

ゆるいですね~
この親にしてこの子ありですw
仲間入りするのお待ちしてますよ~(´ー`)イシシ
2009.11.12 | URL | anachrome


◆あけまるさん
ばんッス!
うっかりバルブモードだったんですが
コレはコレでいいですよね(自画自賛w)
随分時間がかかりましたが
ちゃんと届いたみたいですね僕の想い♪(だから何の?(笑)

僕は恋愛にまつわる場所に2人で行った事すらないのですが
別れる時は、そんなことしてなくても別れます(笑)
だから逆に行ってみたい
愛ってヤツを誓ってみたいぞーw

そうそう、今日・・・昨日・・・11日のw
あけまるさんの「ひとしずく」ものすっごイイですね!
美しすぎです!欲しい・・・そのセンスが欲しい(´¬`)
2009.11.12 | URL | anachrome


野犬の画像はないの?
2009.11.13 | URL | よういち


◆よういちさん
ん~あることはあるんですが、
適当に撮った携帯写真しかないんですよね・・・
彼の魅力を十分に引き出せてないんですw
一応、今日の記事の続きにアップしておきますが
数日後には削除しますね~
ちゃんと野犬ップリが伝わるといいのですが(笑)
2009.11.13 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/168-704ade23
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
