analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

Super Sonic Motherfucker : 2009 .11 .25 .Wed

DIANAmini-2-EPY-xpro-3_20091125181915.jpg

Diana mini、2本目のフィルムが帰ってきました。
スクエアだけど36枚も撮れると言う
”心のゆとり”からでしょうか・・・構図が甘々です_| ̄|〇
ゆとり教育恐るべしです。

練乳 in ネクターくらい甘々。
いや、ネクター in 練乳くらい甘々。
いいや、尼さん in 練乳くらい甘々。
いいいや、瀬戸内寂聴 in 練乳くらい甘尼。

・・・って今、"あま"繋がりで”海女さん”をネットで調べたら
トップで引っかかったのがYouTubeの「可愛すぎる海女さん」・・・。
ドゥーンあま~い!ブログ書いてるばやいじゃなかー
クリック♪クリック♪クリニック♪

~暫くお待ちください~

いや~えがったえがった。あまって最高だなや。
構図が甘々ってなんかよかった気すらしてきただ。
カメラの話なんぞより、次は”可愛すぎる尼さん”探そう。
お~し、レッツネットサーフィ(鉄拳制裁)

・・・ハイ・・・反省してます。
あ・・・はい・・・写真の話の続きですよね・・・ブタナイデ。
    
二本目が帰ってきたので、
次のフィルムを入れる前に分解してみました。
男は分解好きですよね~分解と可愛い海女さん好きですよね~
あの訛り具合がまた良いん(タコ殴)

・・・ハイ・・・ハイ・・・おっしゃり通りです。反省してます。

で、miniはハーフとスクエアで撮れるんですが
ハーフで撮る気はマッタクないので
ファインダーの両端にあるハーフ用のグレーの半透明なのが
邪魔でしょうがなかったので取っ払いましたw
お陰で視界良好です♪
あと、ちょっと見た目が寂しかったので
ロゴを作ってワンポイントをあしらってみました。
一応、ダイアナ=王族=紋章をイメージして(こじつけw)
diana logo
そんな、写真の出来に関係ない所で頑張ってないで
もっと撮る時に集中しろっ(キリッ)



Tag [ Ektachrome-64T-EPY ] [ Xpro ] [ DoubleExposure ]

Diana miniCOMMENT : 14TRACKBACK : 0

COMMENT


す…すごいですね。な、なんか振り切れた感を感じます…それもネクターin練乳のあたりで。
砂が入ってシャッターが切れない壊れたフイルムカメラを分解して、いまだ解決できないでいる私…

壊れてほっぽって10年近くなるのに。

今夜また押入開けてだしてみます。←勝手に直ってるかも(はあと)
2009.11.25 | URL | mica


水を得たペンギン.....釣りに出かけた哀川翔の同義語ですかね?

ダイエット甘味料を直になめると甘くないですよW
2009.11.25 | URL | こひつじ


素直に「カッコイイ♡!!」です!!!
2009.11.26 | URL | ma-kio


こんばんパピコ!
あ~、見た瞬間シビれたですよ
こんなん目の前でカッコよく弾かれたら鼻血出ます
軽く2㍑(シヌ)
共に逝けたら、むしろ幸せ
2009.11.26 | URL | あけまる


可愛すぎる海女さん、今から検索してみようと思います。
2009.11.26 | URL | kohaku


こんばんワンニャン♪

おぉ~ どちら様の手が分かりませんが、カッチョイイ~☆☆☆

甘い・・カルピス原液in練乳はいかがですかー
2009.11.26 | URL | あんこ


◆micaさん
>振り切れた感を感じます
エヘヘ、勢いでなんとかしようとしました(コラw)

どうでした?10年ほっとかれて寂しくなって
動いてくれました?(笑)
僕も只今壊れたF3放置中。
お互い放置プレイ療法で直るといいですね(楽観的w)
2009.11.27 | URL | anachrome


◆こひつじ
えぇ、もちろん海に出た松方弘樹とも同義語ですw

>ダイエット甘味料を直になめると甘くないですよ
え!?マヂすか?甘味なのに甘くない・・・?え?
テレビ欄の”美人女将の・・・”とか
”イケメンパティシエの・・”とかと同義語ですか?w
とりあえずファミレスに舐めに行ってきます。
舐めにだけ行ってきます(コラ)
2009.11.27 | URL | anachrome


◆ma-kioさん
ありがとございます!
何てったってモデルが良いですかr(タコ殴)
家で一人で撮ってる姿は
”マヌケ”以外の何者でもないですけどねw・・・_| ̄|〇グハァ
2009.11.27 | URL | anachrome


◆あけまるさん
こんばんのおかずはパピコ。半分あげる。
パピコってなんか二人を連想させるね。
一人の時はまず買わないね。
~パピコを買える。そんな小さな幸せ~

・・・あれ?何の話だっけ(コラ)
そうそう、僕も共に逝く相手がいるなら怖くない
共に逝きましょうw
実際、本番中に酸欠で何度かおじいちゃんに会いましたw
2009.11.27 | URL | anachrome


◆kohakuさん
僕ら独り身の楽しみを取らないでくださいw
kohakuさんは相方さんとモヤシでも食べてれば
いいと思います(まだ言うか(笑)
今日は瀬戸内寂聴 in 練乳もドリンクとして許可しますw
2009.11.27 | URL | anachrome


◆あんこさん
フフフ、ステキモデル=僕に決まっ(斬首刑)
誰かモデルやってくれる人がいれば
もうちょっと構図とか取り易くていいんですけどね~f(^_^;)

>カルピス原液in練乳
あ~カルピス原液があったかーw
結構色々考えたんですけどね「あんこ」とか(笑)

2009.11.27 | URL | anachrome


この写真甘くないー!かっこいーですよ!
指が動いてるように見えるのですが多重ですか?
そしてロゴ!作っちゃったんですかー多才ですね。

可愛すぎる海女さんはかわいいですよね、
今度撮りにいきましょうか♪
2009.11.28 | URL | ayumi


◆ayumiさん
ありがとーです♪
多重と言うか正確に言うと
真っ暗な中、シャッター開きッぱで
カラーフラッシュを3回くらいピカッてやってます。
原理的には多重と変わんないかな~&カテゴリが存在しないので
多重って事にしちゃいましたw
もっと重ねてる感のある写真もあるのでそのうちアップしますね(^^)

>可愛すぎる海女さん
アハハ、あのカメラおじさん達の中に飛び込みましょかw
とりあえずあのベージュのベストが
ご高齢カメラマンの正装なようなので
ベストを入手してから岩手に向かいましょうw
2009.11.29 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/175-ac380605
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
