analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

回転木馬 : 2009 .11 .30 .Mon

DIANAmini-2-EPY-xpro-10.jpg

メリーゴーランドの馬ってよく見ると怖いですよね。
結構リアルな作り。必死な形相。
顔は必死でも走る速さ変わんないのに・・・
やっぱ何事も気持ちが大事だからですかね(違)

中には歯ぐき出てますけど!ってヤツもいたし。
あの歯ぐきの出っぷりが気持ちの入りっぷりですかね。
いつの日か前のヤツを追い越してやろうと言う
意気込みがそうさせるんですねきっと。

あれだけの数の馬がいたら1頭くらい
「え?俺、疲れるから走るのヤなんだけど・・・」みたいなのもいたらいいのに・・・
リアルさを追求するならそんなんもいてもいいのに。
まさかの棒立ちとか。
飼い葉大好き、お食事中とか。
当然そいつらは微動だにせずで回り始めて、初めて俺が乗ったのハズレや!ってなるの。
毎周毎周、あの人の馬動いてないよ( ´艸`)プププッ って。
意表を付いての逆走とか。
馬と見せかけてよくみたらポニーとか。
馬と見せかけて仮装に使う馬の被り物してるとか。
外してみたらケンタウロスとか。
馬ですら無いとか。
おんぶスタイルで乗る人間とか。
メーリーゴーランド通は抱っこスタイルでライドオンとか。
当然、裸。のオッサン。
何人かは歯ぐきをムキッって出してもいい。
だって大事なのは気持ちだから。
いっそのことオッサン中心にフォーメーション組もう。
子供達をおぶって必死に走る中年のおじさん達。
走れど走れど同じ場所をグルグル回るだけ。
それが人生。
これぞ教育。



Tag [ Ektachrome-64T-EPY ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 6TRACKBACK : 0

COMMENT


腹話術の人形よりは恐くないですよW
2009.11.30 | URL | こひつじ


毎度どすえ
ノスタルジックな回転木馬
乗りたいなったら乗りたいな
歯茎出てようが逆走してようが
乗ってしまえばこっちのもんです
これに乗って焼き芋食っちゃいましょう
芋、10キロ注文したから届いたら持っていくね♪
2009.12.01 | URL | あけまる


◆こひつじさん
腹話術の人形は確かに不気味っすよねw
誰しも一度は腹話術の人形っぽい人と出会ってますよね。
僕は中学の歴史の先生が口がカタカタ腹話術みたいでしたw
2009.12.01 | URL | anachrome


◆あけまるさん
毎度ドS(殴)
10キロ!焼き芋がトラウマになりそうな量っすね(笑)
ここの回転木馬には馬以外にも
馬車?みたいのも回っていたので
そこで芋、焼いちゃいましょう。
えぇ、乗ってしまえばこっちのもんですから(コラ)
2009.12.01 | URL | anachrome


何の話かと思ったら人生論だったんですね。
深い( ̄^ ̄)

そういえば、友達の子供がメリーゴーランドの馬見て泣き叫んでたww
2009.12.02 | URL | カルパッチョ


◆カルパッチョさん
そうなんですよ、くだらない話と見せかけての
まさかの深い話なんです。
今までのくだらない話も実は裏に深い意味が隠されていr(殴)

>馬見て泣き叫んでた
実際可愛くはないですよねw
でも僕はあのリアルでレトロな感じが好きですけど(^-^ )
この日一番沢山撮った写真もこのメリーゴーランドだし
・・・ってこんなに沢山の馬の写真どうしようw
2009.12.03 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/178-7f63b392
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
