analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

熱血漢 : 2009 .12 .03 .Thu

c220-19-fuji-pro-400H-7.jpg

早いものでもう12月ですねぇ。
残す所あと1ヶ月ですが、皆様は今年の目標とか達成できました?
僕ですか?多分2月くらいにはその目標がなんだったか
忘れてたと思いますので・・・目標があったかどうかすら・・・
ですから来年は目標を忘れないのを目標に。

・・・低い!目標が低く過ぎる!
インスタントの焼きソバを湯切りする時に
ザバーって流しに流しちゃった時のテンション並みに低い!
ダメージ加工のジーンズを履こうとしたら
勢い余って穴の開いてる部分から足がコンニチハして
いろんな意味でダメージ大になった時のテンションくらい低い!
お茶の間でのんびりくつろいでいる時に見る
松岡修三と自分とのテンションの差ぐらい低い!

ってかそもそもまだあと1ヶ月あります!
1ヶ月もあるのに来年は~・・・とか早すぎです!
まだまだやれる事はあるはずです!
走り抜けてから新しい年の事を語りましょう!
いける!いける!あきらめんな!お前ならもっといける!(修三テンション)
とりあえず僕は今年の目標を来年までに思い出(殴)

さて、もう来年の話とかしてる輩に
僕らからの熱いメッセージが届いたところで
ちょいとお知らせです。
”にほんブログ村”と”Diana"使いにしか関係ない話なんですが
にほんブログ村のトラックバックコミュニティにDianaがなかったので
勢い余って作ってみました。→「 Dianaトラコミュ
   diana5.jpg
にほんブログ村を使っていてDiana使いの方は
よかったらトラックバックしてみてくださいね~

で、トラックバックってナニ?食べれるの?(殴)





Tag [ Fujicolor-Pro-400H ]

MAMIYA C220COMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


おっス!
これはanachromeサンちの部屋デスカ?
イメージ的に、普通の部屋には住んでないような印象があります
このストーブ、オサレすぎです
疲れた現代人を癒してくれる画期的なアイテムです
てかこれで焼き芋できるやんε=\_○ノ゛ワーイ
ストーブで暖をとりながら芋を食らおうじゃないか
2009.12.03 | URL | あけまる


◆あけまるさん
オバンデスサドンデス。
いやいや、トンでもございません
ウチは公園のトイレに毛が生えた程度のもんっす。
(ソレがホントなら”普通の部屋には住んでないような印象”
には合っている(笑)
これは飲み屋にあったストーブで
友達の誕生会だったんですが
ストーブのオサレッぷりに写真撮るのに夢中でした(笑)
いいですよね~レトロなデザインって

え~火を焚きたいっす。
キャンプファイヤーみたいに
燃え盛る炎を眺めたいっす(ちょっとアブナイw)
2009.12.03 | URL | anachrome


僕も今年の目標、忘れちゃったなー。
来年はまともになるを目標に精進しようと思います。
2009.12.03 | URL | kohaku


◆kohakuさん
忘れますよねw
下手したら4日には酒が抜けると共に
記憶も抜けてますよねw
僕はなんとか今年中にイメージ通りの多重を
1枚でいいから撮りたいなぁ
あと、モノクロ現像&プリントを体験したい!
2009.12.03 | URL | anachrome


僕のここ数年の毎年の目標は決まって禁煙。
毎回長時間フライトを利用して禁煙しようと思うんですけど、空港から出た瞬間にタバコを吸う事今年も数回。

来年はタバコ増税に期待してます。
2009.12.03 | URL | 厩戸小皇子


チョットチョットチョットチョット、これ以上の多重を狙っていくんですか~!
…じゃあワタシの目標は鼻息フンフンふかしてanacromeさんの多重を目指すこと?にしようかなあ(ジト目)←褒めたからなんかください先輩(笑)
あんまり息まいてたら"来年"がおののいて来なくなっちゃったりして…
でも多重って何重ねたか分からなくなって、ホント難しいですね(´д`)。・゜
で、ホントの目標は(笑)
おいしいオムライスをふんわりつくること。
で、写真とる。で、悦に入る。のオムライス・スパイラル!
2009.12.05 | URL | mica


◆厩戸小皇子さん
ンマイんですよね~我慢した後のタバコってw
僕は禁煙しようと思った事はないですが
以前SX-70をタバコ貯金で買おうと思っていたことがあって
その時は1ヶ月くらい吸いませんでしたよ・・・
その後ポラが生産中止のニュースを聞いて
速攻グレた不良気分で吸いましたけどw
ちょっと前にポラ復活のニュースを聞いた時は
なんだか複雑な気分でした・・・もうタバコ貯金する気力は無いなぁ
2009.12.05 | URL | anachrome


◆micaさん
おだてたって何にも出ないぞコノヤロー(ノ∀`●)
(財布を出す仕草をしつつ)
いやいや、まだまだっす。
なんとか今年中にコレだ!ってヤツを撮りたいですねぇ

ふんわりオムライス(´¬`)ジュルリ
いいですね~
作って、写真を撮るのが目標すか・・・
ふ~ん、食べるのは目標ではないのですね(-_☆)キラリ
僕、食べます。そのオムライス食べる係り僕引き受けます!(コラw)
2009.12.05 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/180-79056c15
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
