analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

グラス : 2009 .12 .05 .Sat

DIANAmini-2-EPY-xpro-2.jpg

12月に入って街がキラキラしてますね~
クリスマスソングもよく流れてるし。
なんか微妙な気分になるんですよねこの時期って・・・
独りだから別にクリスマスとかコンチクショイなんですが、
如何せん好きなんですよクリスマスソングと街がキラキラでハッピーな感じ。
「いっその事お前の事が嫌いになれたらこんなに苦しい思いはしなくてすむのに(´_ゝ`) フッ」
ですよ(キモイ)
だからこの時期街を歩いていると
ウッカリしたらクリスマスソングを口ずさみながら
スキップしてしまいそうになるんですよ・・・独りなのに。
微妙。
あぁ・・・心の底から浮かれたい・・・
因みにクリスマスの予定は
クリスマスまでにザ☆クリスマスって写真を撮って
24日から25日に日付が変わる時にブログにアップする。・・・デス。
誰かアタイに胸貸してくれ(T^T)



Tag [ Ektachrome-64T-EPY ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 16TRACKBACK : 0

COMMENT


キラキラした街は確かに浮かれ気分になりますね。
思う存分、ナイトバルブしたい!!
でも、今年は引きこもりです。
クリスマスも正月もないです;;
僕にも胸を貸してくれーい!
2009.12.05 | URL | kohaku


グレイッシュなシルエットがきれいですね。

クリスマスのイルミネーションは楽しくなりますよね。
Q;indiviのクリスマスアルバムを聴きながら、
表参道を歩いてみたいな~

P.S.新ロモサイトでもよろしくですm(_ _)m
2009.12.05 | URL | RJ


クリスマスが待ってるのになんだか心の奥底からウキウキできないガラスのハート(←独り者はハートのつくりが繊細なの!)の持ち主、ここにもいますー(/_;)

心はせつないけどクリスマス・イルミはやっぱりキレイですき。
…クリスマスまでまだまだ日にちはあります相方探し頑張りましょうよ。
…そうだなぁオムライス・スパイラルでも食べて…(☆_☆)
2009.12.05 | URL | mica


グラス握ってる手が
影絵で『 かえる 』作ってる様に見えたよW


風呂上がりのライフガード最高です♪
2009.12.05 | URL | こひつじ


おぉ。なんだか、渋い雰囲気の写真ですね。
素敵です(・∀・)

確かにこの時期、微妙な感じです。
クリスマス関係の諸々は楽しくて好きなんですが、
その後の年末の忙しなさや大掃除・正月の落ち着きのなさがどーにも苦手で、憂鬱になります。
普段通り生活したいだけなのに。。。
2009.12.05 | URL | sodadreamer


チョリッス!
今年もクリスマスの季節がやってきましたね
25日と26日の世間の様変わりようには毎年ヤキモキしてるですよ
昨日までサンタだイルミだケンタッキーだと騒いでたのに
日付が変わった瞬間ソバだ雑煮だ注連縄だと
クリスチャンからいきなり仏教徒にチェンジされても
心がついていけないワケです
クリスマスはこの影が2つに重なることを祈りつつ
今日はこの辺で撤収ですバィ
2009.12.05 | URL | あけまる


こんばんわ~(*^^*)/

グラスは本物で人物は影っぽくて、、どうなってんだろう??
って考えてたら疲れました。。

スキップ☆ いいですよね~ 
楽しい時もついついスキップしたくなっちゃうし、
スキップすると楽しい気分になるし♪
クロさん、今度イルミ見ながらスキップしてみるとか。 
その姿をセルフタイマーで写真に撮るとか♪
2009.12.06 | URL | あんこ


わかります、私もクリスマスの雰囲気好きです!
昔、マイベストクリスマスソングカセットを作ってしまったくらいです笑(時代が古いですね)
街のきらきらした雰囲気も、一人だろうがなんだろうが、好きですw
ということで写真楽しみにしています♪

2009.12.06 | URL | ayumi


◆kohakuさん
さぁドーンと飛び込んでコイ!w
思う存分バルブナイツ、いいですね~
街がこんなにキラキラしてるのこの時期くらいっすもんね。
キラキラしてる中でヒトリポッチ写真。
・・・ん~いつもに増して哀愁漂いそうだw
2009.12.07 | URL | anachrome


◆RJさん
>グレイッシュなシルエット
ただの露光不足って噂もありますが
ありがとうございます(笑)

Q;indiviって知らなかったので調べてみたんですが、
いいですねー。
クリスマスアルバムを聴きながら表参道なんて歩いたら
色んな”妄想”が広がりそうですw白飯三杯くらいいけそうです(?)
で、家に帰って現実とのギャップに枕を涙で濡らす夜になりそうです。

PS.おぉ新ロモサイトこちらこそヨロシクです!
2009.12.07 | URL | anachrome


◆micaさん
最近は僕は”自分への”クリスマスプレゼントを
何にしようか迷ってウキウキしています(終わってるw)

相方探しかぁ・・・
クリスマス写真と年賀写真を
何にするか&撮るのに忙しいからなぁ(終わってるw)
思う存分キラキラを撮りたくって
電飾を買おうか迷っている僕はもう終わってると思います。
2009.12.07 | URL | anachrome


◆こひつじさん
目がピョコって・・・カエルだ。
うん、これはカエルとグラスの写真だ。
ちょっとカエルにしか見えなくなってきたじゃないですかw

ほんとライフガード好きですねw
僕は風呂で食べるアイスが最高です。
2009.12.07 | URL | anachrome


◆sodadreamerさん
ありがとうございます。
前回のストーブ写真と同じ場所で撮った写真なんですが
なかなか雰囲気のいい飲み屋で
友達の誕生会で10人くらいで飲んでいたんですが
到着するなり「そこ!席変わって」と写真撮るのに夢中でした(コラ)

年末年始ってリズムが狂いますよね。
年末はバタバタ加速して、年始は急に遅くなって
世間の流れについていけず気が付いたら1月も一週間過ぎていた
みたいな感じ( ̄~ ̄;)
2009.12.07 | URL | anachrome


◆あけまるさん
チョリソー!
25日から26日の世間の変わりようにはビックリすよねw
別に和な感じが嫌いなわけでもないですが
お正月って厳かに的な感じで
クリスマスまでに上がっていたテンションを
ドコにぶつけたらいいのやらってなりますよね。
鼻歌交じりでスキップしながら扉を開けたら
葬式会場でした。見たいな。・・・うん、ちょっと違うね。

>クリスマスはこの影が2つに重なることを祈りつつ
残念ながらその祈りは届くことはなさそうです(宣言(涙)
あ・・・例の焼き芋この日にすれば(コラw)
って今、思い出しましたが
クリスマスに野郎二人で畑で焼き芋した事あります僕。
泣いてもいいですか?
2009.12.07 | URL | anachrome


◆あんこさん
多分、逆光だったので人物はシルエットになって
グラスは透明なので普通に写ったんだと思いますよ~
特別な撮り方してないですがブレない様に腕力&息止め
に必死でしたw・・・ってブレてますけどね(苦)

>イルミ見ながらスキップを自分撮り
・・・泣きそうだな~
「ねぇママ、あの人スキップしながら泣いてるよ。」
「ダメ、見ちゃダメよ。」
ってなりそうですw
2009.12.07 | URL | anachrome


◆ayumiさん
僕も最近iTunesのラジオでクリスマスソングばっか流してる
チャンネルとか聞いてウキウキと虚しさの間を
行ったり来たりしています。

>ザ☆クリスマスって写真。
また自分でハードル上げたなぁ・・・・
と後悔している所でありますw
2009.12.07 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/181-bea284a4
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
