analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

スポンサーサイト : -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

Reloaded : 2009 .12 .16 .Wed

c220-20-EPR-xpro-3.jpg


全滅かと思われたフィルム写っていた\|_|○/ワーイ
・・・まぁ写っていたとは言え
半分以上は光がエライコッチャになりすぎで
使い物にならないんですが今日の写真はアリかな?と(^^)
久しぶりのヒット写真もあったし、
クロス×多重でやりたかった事がバルブさえ壊れていなければ
出来ていたんじゃないか?って写真もあって収穫アリなんです♪
c220-20-21-Xpro.jpg
こちらは↑その光がエライコッチャになった写真達w
正直、今日のもバルブが壊れていなかったら
もっといい感じだったんじゃないか?とか
多重しない方が良かったな、ってのもあったんですけどね。
それでも今回は全滅していなかっただけで嬉しいす。
EPRでのクロスも初めてだったんですが、EPRのクロスもいい感じだったし♪

そいやぁEPPもEPYも、今回のEPRも生産中止だそうですね・・・
ほとんどクロスはこのフィルムでしてるのに・・・
どうしましょう。
クロス×多重でやりたかった事ももうすぐ出来そうな兆しなのに
どうしましょう。
クロスとかできなくなる日も近いんですかねぇ・・・
とりあえず買い溜めしとこうかなぁ
その前に写真屋さんでクロスしてくれなくなったりするのかなぁ
冗談じゃなく、ありえる・・・頭が真っ白、驚きの白さアリエール



Tag [ Ektachrome-64-EPR ] [ Xpro ] [ DoubleExposure ] [ ヒトリポッチ ] [ 光の雫 ]

MAMIYA C220COMMENT : 10TRACKBACK : 0

COMMENT


光がすごいですね~
散乱してる♪散乱してる♪
これはこれでありですね~。

EPPの生産中止は痛いです。
てか、FUJI系のクロスはいまいちだし。
どうにかなんないんですかねぇ。むぅ。
2009.12.16 | URL | kohaku


EPPこんなに使っている人がいるのに・・・
何で生産中止なんだろう・・・

みんなでEPP生産中止の中止の署名運動でもしませんか!?笑

それにしても、光具合がすごいですねーーー!!!!
どの写真も全然ありのカッコイイ写真ですよ~~

マキオもこの前、バルブで夜景というかイルミネーションをとりまくったので、こんな風に映っているといいな♪
2009.12.16 | URL | ma-kio


わー、どれも綺麗!
じゅうぶん素敵ですよ♪
こういうの撮ってみたいなぁ。

とりあえずEPPとEPR、買い溜めしました。
なくなっちゃうのはほんと残念です(´・ω・`)
2009.12.16 | URL | sodadreamer


ス!
アレ、analog thingsってゆーブログを見てたはずなのに
マトリックスの世界に引き込まれて迷子になっちゃいました
すみませんが、電話を鳴らしていただけませんでしょーか
エージェントに追われてます助けてクダサイ
anachromeさんの素敵写真が見られなくなるのは嫌ですバィ
2009.12.17 | URL | あけまる


◆kohakuさん
エライコッチャになってますでしょw
フィルム何本かに1枚くらいありますよねこう言う写真。
今回のでもう1年分くらいは撮りました(笑)

痛いですよね~EPP。
一番最後までフィルムを生産してくれそうなのがFujiなだけに
Fujiのクロスはイマイチなのが残念ですよね。
クロスはコダック頼みだったので
ホントどうしましょ( ̄~ ̄;)
2009.12.17 | URL | anachrome


◆ma-kioさん
いや、フィルムってだけでも今や珍しいのに
僕らみたいなクロス好きって
なんだかんだでやっぱ少ないんじゃないですかねぇ。
こうして写真ブログやってると
やっぱり同じものを好きな人が集まるから
EPPとか使ってる人多いのにって感じますけどね。
頑張ってほしいなぁコダック。

>どの写真も全然あり
へへへ、ありがとうございます。
失敗写真もこうして沢山まとめて並べると
パッと見いい感じにみえますね(笑)
ma-kioさんのイルミネーション写真楽しみにしてますね~
後1週間以内がイルミネーションの旬ですからお急ぎくださ~い(笑)
2009.12.17 | URL | anachrome


◆sodadreamerさん
ありがとうですー♪
シャッター開きっぱなしにして
夜の街を歩いているとこんな写真が撮れますよ(笑)

あ、買い溜めしましたか!
僕もバラで売ってるうちに買い溜めしておこっと。
今の時点で冷蔵庫がフィルムで溢れているのに
さらに増えるのか・・・
冷蔵庫に沢山フィルムが並んでる光景が好きなので
眺めているだけでヨダレが出そうです(笑)
でも、ホントどうしましょうかねぇ・・・
とりあえずクロス試した事のないFujiのフィルムを
試してみようかなぁ
Fujiのフィルムでいい感じのクロスになるのあったら
おしえてくださ~い(*'ー')/~
2009.12.17 | URL | anachrome


◆あけまるさん
多重の為フィルム再装填した事と写真の緑の世界をかけて
Reloadedとタイトルを付けたものの
マトリックスと気が付いてくれる人がいるとは思わなかったっす!
残念ながら僕と同レベルの思考回路でお悔やみ申し上げます(笑)

>エージェントに追われてます助けてクダサイ
今、助けに行くぞモーフィアス!
(せめてトリニティーにしろ(笑)
2009.12.17 | URL | anachrome


うほーキレイですね!丸い光はトイカメラではなかなか出せなくて、
うらやましいですw

てかEPP,EPYまでもなくなってしまうんですか!???
どれも大好きなフィルムばっかなのに・・・
これは買いだめしないとですねえ、、、
2009.12.22 | URL | ayumi


◆ayumiさん
そうそう、トイカメラだと丸い光は難しいですよねf(^_^;)
僕もトイカメラでもやりたいとは思ってるんですが
やっぱファインダーで確認できるカメラじゃないと
ちょっと難しいっすよねぇ

生産中止みたいっすよ・・・
一番使用頻度の高いフィルムなのにぃ(T^T)
クロスできなくなる日も近いのかなぁ・・・なんだか寂しいですね
2009.12.23 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/186-e9f32988
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
