analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

赤レンガ倉庫で一休み : 2009 .12 .23 .Wed

c220-22-EPP-xpro-7.jpg

クリスマスが迫るにつれて虚しさの増すこの時期
七面鳥を絞める心の準備は出来ましたか?
先日「ラブケーキプロジェクト」なんてのを知りました。
ラブとかケーキとかなんともこの時期らしいプロジェクト名。
このプロジェクトは
「LOVE CAKE」なる1人ぶん(1ピース)足りないホールケーキを販売し
その1ピース分の料金が世界の子どもたちのために役立てられるそうです。
良い話。
でも・・・
ケーキをホールで買ってクリスマスってヤツを分かち合う
相手のいない僕にはその資格すらないのです。

僕にも支援求む(T^T)

さて、そんな心にゆとりのある人は
世界の子供達に支援まで出来ちゃうクリスマスも明後日と言う事で
今日はクリスマスなトナカイ。
なかなか良い感じに多重できました♪



Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ] [ DoubleExposure ] [ 光の雫 ]

MAMIYA C220COMMENT : 6TRACKBACK : 0

COMMENT


んッスー!
赤レンガとトナカイ、なんてオサレなんでしょ
なんか外国っぽい写真ですね
LOVE CAKEプロジェクト私も初めて知りました
泣ける企画です
独り身用に小さいのもあるんですね
これなら私でも貢献できる
けど東京まで買いに行くの、遠っ
非力な自分にメリークリスマス
2009.12.23 | URL | あけまる


素敵多重だー!!
クラシックなカメラで多重してクロスして
ここまで遊んでるのはanachromeさんくらいではないでしょうか!

LOVE CAKE プロジェクト、初めて知りましたよ。
クリスマスにはケーキをホールで買いますが、
なぜかいつも自分が3/4食べねばならなくなる状況に陥るので
丁度いいかもしれません 笑
2009.12.24 | URL | kohaku


EPPもそろそろ終わりですね~
買いだめしないと。
2009.12.24 | URL | RJ


◆あけまるさん
んッスッスー!
横浜は開港以降外国人が多く住んでいたらしく
洋風な建物も多いし拝観できる古い洋館なんかも多くって
好きなんですよね~
行った事ないんですが神戸も横浜に似てると聞いた事があるので
一度は訪れてみたいなぁ

あ、ホントや小さいのもありますね!
渋谷か・・・都会・・・コワイ(笑)
田舎者根性の抜けない非力な自分にメリークリスマス
2009.12.24 | URL | anachrome


◆kohakuさん
確かに・・・トイカメラじゃないカメラで
クロス、その上多重なんて邪道な人あまり見かけませんね(笑)

>ホールケーキの3/4を食べる
・・・スゴイっすw
カロリーもスゴそうっすw
なんだか途中から気持ちが悪くなりそうな量ですね。
確かにそれなら1ピース欠けてると
世界の子どもたちとkohakuさんの両方の支援になる(笑)
2009.12.24 | URL | anachrome


◆RJさん
一応EPPとEPYは5本づつ買っておいたんですが・・・
煽られると不安になるじゃないですかー(笑)
もう少し買っておこうかなぁ
でも、ほんと残念ですよね・・・
あのノスタルジーなイエローが好きなのに
2009.12.24 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/191-059a304c
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
