analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

小さな自己表現 : 2010 .01 .11 .Mon

c220-19-fuji-pro-400H-1.jpg

先日、ありがちですが木造の小学校に写真撮りに行ったんですよ。
チョイチョイ写真ブログとかで見かけてありがちですけどね・・・
みんなが撮りたがるだけあってイイ!(o≧∇≦)o
ちっちゃい机とか椅子とか、差し込む西日とか・・・イイ!(o≧∇≦)o
なんでしょね?あの、昔は当たり前でなんの良さも感じなかったただの教室に
今になってヨダレが出そうになるこの感覚w
もう戻ることの出来ない愛おしさ?
失って初めて気が付く真実の愛的な?
・・・ウン、違うね。

優しい光の教室写真・・・になると思いきや
その時装填されていたフィルムの関係上
西日の差し込む教室写真は全てクロスプロセスコッテリ仕上げです(ノ∀`●) アハー
えぇ台無しですw
ウチらしくていいと思います(T^T)



Tag [ Fujicolor-Pro-400H ]

MAMIYA C220COMMENT : 6TRACKBACK : 0

COMMENT


ずいぶん爽やかな写真ですね!
いつもこってりクロスな写真ですから、びっくりしました。
なにか心境の変化でも??

木造の校舎…
よだれもんですね!
2010.01.11 | URL | kohaku


ばんスー!
今日のはえらいアッサリ風味な一枚ですね
こういう風合いも体に優しい感じがしてイイ
木造校舎、ヨダレも出るし鼻血も出る
その上給食なんか出てきた日にゃもう逝っちゃうね
コッテリクロスの教室、期待度MAXッス!
2010.01.11 | URL | あけまる


◆kohakuさん
へへへ、普通の写真も撮りますよ
ってご報告です(誰に?w)
Pro400Hで女子カメラ的な写真を撮るのに
憧れてますからチョイチョイPro400H使ってます(笑)

木造の校舎いいっすよね!
僕が行った所は結構展示物が多くって
校舎の雰囲気を撮れる所が少なかったんですが
それでもよだれダラダラでしたw
ネガでも撮りたかったなぁ(´¬`)
2010.01.13 | URL | anachrome


◆あけまるさん
ばっスー!
そうそう、毎回毒々しくって
体に悪い感じの写真ばかりですからね~
・・・って泣くよ?(笑)
たまにはこんな感じもいいでしょう(^^)

給食!間違いなく逝っちゃうね
麺の常識を覆す
コシ一切ナシのソフト麺
生ぬるい牛乳
・・・全てが懐かしさと言うスパイスで美味しく感じそうだw
2010.01.13 | URL | anachrome


おぉ。 ぽくない写真。
こんなのも、撮るのね。
むふふ、いがーい。いがーい。
まだ隠しトビラ持ってる感じでヤルね。

例のメガネが壊れて以来、まだ新しいの選べずにいます。
長く連れ添ったアイツ(メガネ)は今考えると偉大だったぜ。
アイツ。(メガネ)。
2010.01.13 | URL | STK


◆STKさん
そんなにいがーいですかね?
って確かに冷蔵庫で出番待ちの20本ほどのネガフィルムは
一向に減る気配がないですけどねw

まだアイツの事が忘れられないんですね・・・
失って気が付くアイツの存在の大きさ。
スカウターになったアイツ。
あのあと僕も確か携帯で写真撮った気がしたから
探したけど見つからなかったっす
スカウターを装着した僕の雄姿。
今考えると片目だけメガネってイケてる気がする(気のせい)
2010.01.14 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/197-acc30852
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
