analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

光の中へ : 2010 .02 .04 .Thu

DIANAmini-3-EPP-xpro-9.jpg

遂にやりました!皆さん気が付きました?昨日の写真。
ヒトリポッチとか言いながらフタリポッチですw
奥のライトの下に一人、
ちょっとわかり難いけど手前のライトの所に一人!

・・・その手前のわかり難い方が僕なんですけどね(自滅)

で、誰なんデショウ?奥の人は?
・・・洞窟には誰もいなかったし
そもそも、1分くらいその場で立ってないと写りこめないにもかかわらず
僕よりもハッキリ写ってやがる奥の人は・・・
結婚式で新郎よりも目立つ格好で来ちゃった友人的心霊写真か?
そもそも男とフタリポッチなんてイヤっすw

と、まぁヒトリポッチのつもりだったんですが
友達に言われて奥にも人ッぽく見えるナニかが写ってる事を知りました。
ホントなんでしょね、コレw
せっかくなんでに拡大してみました(笑)
岩の影なのかな?なんか壁画っぽいテイスト。
うつむき加減が凹んでるみたいw
c220-25-EPR-xpro-4-2.jpg
幸せは足元に落ちちゃいない、上を向いて歩こうゼ。


 
 



Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


盗○失敗写真ですかね?W
2010.02.05 | URL | こひつじ


手前のanachromeさんに気付かなかった…
すみません;;

ある意味、すごいですよね!
奇跡の写真!!
霊とツーショットってなかなかできないです。
2010.02.05 | URL | kohaku


見つめる事約6分…やっと見えました!

anachromeさんが。

ウソです(笑)
奥の人なんかカッコつけてません?^^;
ほんと絵画っぽいですね~
だからかな怖くはない感じ☆
2010.02.05 | URL | poomy


スーッん
ま、眩しい!
こんな教室で勉強したらもっと成績上がってたかもね♪
ヒトリポッチと見せかけてフタリポッチだったんですか
まだよくワカラナイ
顔がライトに照らされている方と
手を挙げておられる方は別人デスカ?
2010.02.05 | URL | あけまる


◆こひつじさん
あら、バレました?w
しかも「光の中へ」とか言いながら
ただオーバーしてしまっただけっす・・・

ってコラーw
まぁローアングル好きは盗○呼ばわりされるのは宿命かw
オーバーしない様に&捕まらないように気をつけますw
2010.02.06 | URL | anachrome


◆kohakuさん
やっぱ客観的に見ると後ろの”アイツ”の方が
目立ちますよね・・・アンチキショイw

今度ここに行ったら
奥のアイツと同じ場所に立って
説教してる僕と下を向いて落ち込んでるアイツ。をテーマに
フタリポッチしてきます!(笑)
2010.02.06 | URL | anachrome


◆poomyさん
そう!ちょっとカッコつけてますよねw
ちょっとうつむき加減でコートの襟を立てて
ポケットに手を突っ込んでいるように僕には見えます
霊魂のクセにモデル魂炸裂ですw

写真を始めて、色々な撮影方とか仕組みを知ってから
心霊写真的本を改めて見ると
あ、これなら僕でも撮れるな~ってのが
あったりして面白いですw
2010.02.06 | URL | anachrome


◆あけまるさん
教室が素敵に変わろうとも
出来の悪さは変わらない自信アリです( ̄^ ̄)\

顔がライトに照らされている方はアナクロームさんですが・・・
手を挙げておられる方?
アナクロームさんも腰の辺りまで手を上げていますが
(Oh My God的な感じでw)
もし”手を上げる”が挙手の意味なら第三の人物現る!です(笑)
みんな写りたがりだな~w
2010.02.06 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/209-e1236331
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
