analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

スポンサーサイト : -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

Letter From Hell : 2010 .04 .16 .Fri




ある月の綺麗な夜に、
突如現われたダンボールの塊が
「ヲマエ ニ ヤルヨ」と”不幸の手紙”をそっと手渡ししてくれました。

バトンと言う名の不幸の手紙があけまるさん家から回ってきた。
3人に回さないと不幸になるという手紙。
降り注ぐ不幸&お仕置きにM心が疼くと言う”オトナな事情”でバトンは回せませんが
(決して友達がいないわけでは・・・ないのですオヨヨ(哀)
せっかくバトンを回してくれたあけまるさんには申し訳ないので
今日の画像の僕をあけまるさんに差し替えて送り付けて許してもらいたいと思います(迷惑)

・・・てのは建て前で、みんなを不幸にするくらいなら
僕が不幸を背負おうじゃないかって男気でs(真面目か)

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください


■お名前は?
自分でもうっかりスペルミスするスリリングな名前。
anachromeデス。


■おいくつですか?
傘を差しながら「あれ?俺、傘どこやった?」って
素で言っちゃったくらいおじいちゃん。


■ご職業は?
夏はクーラーの番人。
冬はコタツの番人。


■今、悩みはありますか?
鶴雄と言う名でツルリとハゲていたじいちゃんの血が
自分の中で騒ぎ始めている事。ワッショイ ワッショイ。

全てのフィルムの生産が中止になったら
フィルム写真ブログを謳ってるこのブログはどうなるのか。

クロとログの事・・・w。


■あなたの性格をヒト言でいうと? 
美しいほどにB型。らしいです。


■誰に似ていると言われたことがある? 
痴呆のおじいちゃん。


■社交的? 人見知りしちゃう?
バトン回せないくらい人見知り
(本音がポロリ、涙もポロリ、じゃじゃまる、ぴっころ、僕ポロリ(お前誰?)


■人の話にはしっかり耳を傾ける?
話の内容が頭に入っていなくても、タイミングよく相槌は打てます。


■ギャンブルは好き?嫌い?
ジャンケンがものすっご弱くって
賭け事は向いてないな俺、と悟った小5の夏。
この夏はばあちゃん家のガス警報機がオナラで鳴ることも知った。
狂ったようにオシリをガス警報機にあてがったもんさ。
実に多くを学んだ夏だった。


■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:柔らかいもの。
好きな飲み物:せんべいをふやかした後のお茶。
嫌いな食べ物:硬いもの。
嫌いな飲み物:入れ歯の入ったコップの水。


■恋人はいる?
いたらとっくにフタリポッチシリーズ。


■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
笑いのツボが同じ人。
カワイイおばあちゃんになりそうな人。
くだらない事に全力を出せる人。
メグ・ライアンな人。
メグ・ライアン。


■親友と呼べるお友達は何人いる?
そいつの親にホモ疑惑を持たれたことがあるくらいのヤツが1人


■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
写真センスとボケっぷりがステキな人。
そのくせ、ブログではステキな写真だけでテキスト無し。
表向き本性を隠してステキフォトグラファーな印象を与える悪いやつ。
腹黒さと確かな写真の腕とネタの仕込みっぷりに隙のないステキなお地蔵さん。


■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
「それはマズイっすよ奥さん」って寝言を言った事。


■これのためなら一食抜ける!
「おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ。」
って優しく言われれば一食どころか二食、三食。


■趣味・特技(いくつでもOK)
特技:洗濯物を取り込み忘れて雨ざらしにする事。
趣味:その雨ざらしの洗濯物を「まるで自分のようだ」と眺める事。

■今、行きたい場所は?
君の元(キモイ)


■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ハッセル買う(急にリアル)

 
■将来の夢を語ってください
「ムニャムニャ、もうお腹イッパイで食べれないよ~」と伝説の寝言を言う事。


■その為に何かしていることはある?
よく寝る。


ま、そんなこんなで今日も将来の夢ってヤツを叶える為にもう寝るゼ。
皆様もステキな夢と寝言を。



Tag [ ヒトリポッチ ]

othersCOMMENT : 12TRACKBACK : 0

COMMENT


■恋人はいる?
いたらとっくにフタリポッチシリーズ。

見事にはまりました!
だよねぇ~!と画面に頷いてしまったくらいです、プププ。

夜中に独りで長い質問答を一生懸命読んでいる自分も
なんだか不幸ワールドに一歩足を踏み入れていることに
気づきましたのでもう寝ます。
2010.04.16 | URL | syaraku


満月の夜に現れるという、赤い目の悪ダンボが来ちゃいましたか...!
ナイス発想なコラージュですね☆
2010.04.16 | URL | カフェオレ


んス
これが窓の外にいたら確実にチビル
毒々しいダンボも素敵ッス!
うん、anachromeさんはB型だろうなと思ってました
B型の人って天才肌が多いですね
コイツ、オモロだぜと思った人はたいていBです
私もB型になりたかったヨー
2010.04.16 | URL | あけまる


いつかきっとフタリボッチシリーズ

期待してます。

2010.04.16 | URL | kohaku


毎月『請求書』って不幸の手紙がいっぱい来るよW
2010.04.16 | URL | こひつじ


こんばんは~(^^
クロさん面食いなんだ♪ メグ・ライアンね~ フフフ
早くメグライアンのような人とフタリボッチできるといいですね☆
どんなポーズをするのか楽しみです(^m^)

ダンボールの「手」可愛い~♪
2010.04.16 | URL | あんこ


◆syarakuさん
見てろよ、そのうち溢れんばかりの
愛のフタリポッチしてやるからなー(ノд・。)グスン(笑)

・・・って二人に増えてもあの寂しい雰囲気は変わらない気がしますw

>不幸ワールドに一歩足を踏み入れている事に気づきました
あら、気が付いちゃいました?w
これから降り注いでくる不幸をお裾分けしますので
寝るなんて言わないで付き合ってくださいよw
2010.04.17 | URL | anachrome


◆カフェオレさん
えぇビックリしました・・・
ダンボ自体知らなかったんですが、
不幸の手紙の送り主のブログ写真で見る限り
こんな大きいヤツだとは思わなかったのでw

そう言って頂けるとセコセコ作った甲斐があります\|_|○/ワーイ
2010.04.17 | URL | anachrome


◆あけまるさん
えぇ、写真をよく見るとわかると思いますが
僕もチビッってまs(殴)

あら、猫かぶってるつもりでしたが
悪い噂の絶えないB型っぽさはみ出しちゃってましたw?
天才肌はABじゃないっすかね。
ウチのオカンがABなんですが、元プリンスのCDが欲しいとCD屋に行き
ブラックサバスのCDを買って帰って来た時は、コイツすげーなって思いました。
2010.04.17 | URL | anachrome


◆kohakuさん
フィルムが終了してこのブログが終わるのが先か
フタリポッチが先か・・・ガムバリマス。
こんな写真が撮りたいな~って言う妄想・・・いや構想だけは
しっかりと持ってるんですけどねw
2010.04.17 | URL | anachrome


◆こひつじさん
それ、ウチにも来ますw
コンチクショーって言いながら払ってます。
風水とかよく知らないけど
不幸がやってくる鬼門ってヤツはウチの場合郵便受けだと思います。
2010.04.17 | URL | anachrome


◆あんこさん
へへ、「ガイジンかい!」ってツッコミが欲しかっただけっすw
僕は日本人が好きっス。
でも若かりし頃のメグの(呼び捨て)ラブコメ映画の
キャラとキュートさはステキっす。
特に”フレンチキス”と”恋におぼれて”のメグ・ライア(略)
2010.04.17 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/247-e9e60e50
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
