analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

どこに向かって話しかけたら聞こえるのかな? : 2010 .04 .21 .Wed

c220-29-fuji-pro-400H-1.jpg


伝えたい事は、いつも手遅れになってから溢れてくる。

実家では2匹ネコを飼っています。
今日、親と電話で話をしていると電話口の向こうで
「ニャーニャー」と鳴き声が聞こえ、フフフ(´ー`)元気してんな、
などと親の話をなんとなく聞きながら思っていたら
「ミュー(2匹の内の1匹)が死んじゃったよ」とオカンが言った。

ミューは自分が甘えたい時にしか遊んでくれないし
ウチの家族以外の人が来るとすぐに逃げていく人見知りなヤツだったけど
僕が実家に帰った時には、僕がウチの家族と同じ匂いがするのか、
顔を覚えているのかはわからないけど逃げずに遊んでくれた。
僕はあいつのそんなとこが好きだった。

何かいい写真は残って無いかな?と
ミューの写真を探していたら、しょっぱい汁が流れ出てきた。
・・・正月に帰っておけばよかった。
実家に帰ればいつでも会えるってなんの疑いもなく思ってた。
「どんどん球体に近づいていってんなってオマエ(笑)」って丸い腹を撫でながら言ってやりたかった。
もっと遊んでほしかった。ちゃんと写真も撮ってあげたかった。
2010-4-21.jpg 
お前はウチの家族で幸せでしたか?
俺は今は後悔しか出てこないけれど、お前が幸せだったなら嬉しいです。



Tag [ Fujicolor-Pro-400H ]

MAMIYA C220 | |
« NEW | BLOG TOP |  OLD »
