analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

窓からの訪問者 : 2010 .05 .05 .Wed

c220-36-acros-1.jpg


ヌン。逝ってきました第二回モノクロ現像&プリント体験_| ̄|〇グハァ
色んな事が忘却の彼方で、二回目なハズなのにまるで初体験の様なとっても新鮮な気分でした(ミステリー)
現像&プリント自体は楽しかったのですが肝心の撮影の時点で
多重した光のボケがコマがずれて重なりまくりの12枚がつながって1枚になってました(*´▽`)>パノラーマ(違)
今日の写真もお隣さんと重なり合うほど親密なご関係でエライコッチャになっていたんですが
プリントの時点でトリミング?引き伸ばし?ってなんとか救済しました。
光のボケは手作りフィルターの成果か以前よりやんわりとした雰囲気で撮れる様になったかな?

[ Blog Ranking ] ≪アナクロはメルヘンレベルが1上がった。乙女に一歩近づいた。(お前はどこに向かっているんだ)


Tag [ NEOPAN100-ACROS ] [ DoubleExposure ] [ 光の雫 ]

MAMIYA C220COMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


ヌン!
いつもの多重とはちょっと違った感じデスネ
オーブみたいな光の玉が超絶霊的で素敵すぎる
コマズレは私もよくあります
よくあるというより毎回だぜ
頭のネジもズレてるしな
手作りフィルター?何その素敵なフィルター
気になって眠れやしない
2010.05.05 | URL | あけまる


ヌン、ヌン!

周りの参加者もアナクロさんの
独創性には驚いていたのではないでしょうか?

そして孤立してしまったのではないかと
少し心配していま・・・。




2010.05.05 | URL | syaraku


おはようございます(^^

妖精達が中に入ってきているみたい~☆

ブログ村一位になってたよ~♪♪♪
2010.05.05 | URL | あんこ


素敵モノクロ!!
もうanachromeさんの乙女度にはかなわないっす。
2010.05.05 | URL | kohaku


◆あけまるさん
ヌヌン!どうですか?まだ寝ててませんか?(笑)
その辺にあった厚紙と半透明なフィルム(液晶の保護フィルム)で作った
ハンドメイド感ダダ漏れのぼかしフィルターです。
粗悪っプリを手作りの愛情でカバーしています。
僕の行き場の無い有り余った愛情を注ぎ込んでいまs(略)
コマズレはショックっすよねー
なんかいい方法発見したら教えてください。寝て待ってます。

そうだ、大事な事言い忘れてた。
あけまるさんは頭のネジがズレてるんじゃなくって
外れてるんですよ。見栄を張っちゃダメ(失礼(笑)
2010.05.07 | URL | anachrome


◆syarakuさん
ヌヌン!ヌン!
周りの方の写真はチラっとしか見てないのですが
さすがモノクロで現像までやってやろうって方々なので
露出も構図もカッチリした見本のようなお写真ばかりでした。
多分僕のを見て「やっちゃってるよコイツ(嘲笑)」だったと思います。
えぇ孤立していたであろう点は正解です(笑)
それでも僕は多重をやめないぞーw
2010.05.07 | URL | anachrome


◆あんこさん
初めはタイトルを「妖精」にしようかと思っていたんですよ!
メルヘン過ぎるかな?と思ってやめましたけど(何を今更(笑)

へへへ、1日だけですが1位になれました♪
ありがとうゴザイマス(*'ー')/~
記念に携帯で写真を撮っておきました(笑)
今は3位。いつのも場所。落ち着きます(トップになれないタイプw)
2010.05.07 | URL | anachrome


◆kohakuさん
ありがとうございますー♪
ウフフ、目指せ女子カメラより女子カメラなフォトグラファーw
実際、オカマさんの方が女性より女性らしいって聞きますし
頑張ればいける気がします(笑)
一緒に開きます?新しい扉(殴)
2010.05.07 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/258-7d530597
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
