analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

Ghost Ship : 2010 .05 .16 .Sun

DIANAmini-3-EPP-xpro-3.jpg


ちょっと前に横浜に行った際にポパイカメラが出来たと聞いたので寄ってみました。
使ってみたいけど5本パックでしか売ってないフィルムや
量販店では売って無いフィルムがバラ売りされていて(ココ大事w)
キュピーンって自分の瞳孔が開く音が聞こえました(人´∀`) キャー
瞳孔が開いたせいでレジでお金を払う際、変な小銭の出し方をして逆に小銭が増えて返ってきました(瞳孔は関係ない)
チクショウポパイカメラ(ポパイは何も悪くない)

[ Blog Ranking ] ≪さて、録画しておいた「さま~ず×さま~ず」と「ロケみつ」でも見よかな。


Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

Diana miniCOMMENT : 7TRACKBACK : 0

COMMENT


一度で良いから、出向時、別れのテープ
引っ張ってみたいと思います。

5本はいらない(高くて手が出ない)
1本では不安(失敗したらどうしよう・・。)
2本は欲しい。といつも2本づつ買う
習慣がついてます。

単品で帰るのが良いですね、やっぱり。
立川のビックカメラで13種類単品買
してみました。
2010.05.16 | URL | syaraku


ああ、悪いから言うのやめようと思っていたら
題名、ghost ship 。「沈没しそう」と書くつもりでした。
2010.05.16 | URL | syaraku


使ってみたいフィルムのバラ売りは鼻血モンですね
いろんなのに手ぇ出してみたいデス
ゴーストシップ、そんなタイトルの映画があったっけな
あれ見て3日は肉が喰えなくなりますた

↓の説明ありがとうッス
多重たのしー
いつか10連多重やってみたい
画にならんと思うケド
2010.05.17 | URL | あけまる


港って結構良い被写体多いですよね
2010.05.18 | URL | こひつじ


◆syarakuさん
この雰囲気。”沈没しそう”で間違いないと思いますw

そう、5本はいらないですよねー
自分の好きなフィルムが決まっている人にとっては
5本パックでもかまわないでしょうけども・・・

>立川のビックカメラで13種類単品買
13種類ってスゴイっすね!現行品コンプリート?w
しかも立川。僕チョイチョイ昭和記念公園に行きます(笑)
2010.05.18 | URL | anachrome


◆あけまるさん
鼻血モン、よだれモン、僕ドラえも(殴)

>あれ見て3日は肉が喰えなくなりますた
ホラー、サイコサスペンス映画は結構好きなので興味わきましたw

>↓の説明ありがとうッス
いえいえ、今回もあけまるさんの写真を見て
「あぁやっぱり僕からの説明なんて不要だったな」と思いました(笑)
やっぱしアンタはスゲーゼ(人´∀`) アコガレ
10連多重も楽しみにしてますねー(笑)
2010.05.18 | URL | anachrome


◆こひつじさん
海の側に住んでいたら違うのかもしれませんが
港、海、カモメ、いいっすよねー
あても無く写真を撮りに行くなら
やっぱ海の見える場所っすよね♪
2010.05.18 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/263-8b2f3f3c
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
