analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

スポンサーサイト : -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

残暑見舞い申し上げます : 2010 .08 .28 .Sat

2010-8.jpg

寄せては返す波のように
繰り返し思い出したくなる思い出を、君と作ろう。

暑い、いや熱い、今 韓国ドラマが熱い!(今頃)
とうとう我が家にも韓流の波がやって来ました(今頃)
どうやらアナログ放送はブームも遅れてやってくるみたいですョ。
皆様もお気を付けくださいまし。

どうも、お久しぶり。
ドラマのヒロインにメロリンQで、カメラを買おうと思っていたお金を握り締めて
アマゾンでDVDBoxを物色していたアナクロームでっす(*´▽`)>エヘヘ(死んでしまえ)

真面目な話・・・
ヒロインの演技力と魅力がハンパねーんでs(ドラマの真面目な話かい)
ウフフ、変なテンションでごめんね。全ては夏のせい。
花火大会の撮影で凡ミスしたのも、
私服de海水浴したのも、
閉じたブログを更新してるのも、
5年遅れの韓流ブームも、
マネキンの頭部に”ドキッ!コレって恋?!”したのも、
部屋の天井に謎の手の跡があるのも、
自分の枕から親父と同じ匂いがしたのも、
全ては夏の仕業なのサ

さて、暦の上では既に秋らしいですが
残暑厳しく熱中症という名の死の危険と隣り合わせのスリリングな毎日、いかがお過ごしですか?
夏はイベントがモリ沢山で、浴衣とか、ゆかたとか、・・・あとユカタとか、魅力的な被写体も多いから
バシバシ皆様写真撮ってますかね?それともこの暑さで外に出るのも億劫ですかね?
わかります。
夏は暑いですもんね。熱中症で死ねますもんね。紫外線はお肌の敵ですもんね。
秋は越冬する為に「食欲の秋」と言い張って沢山モグモグしたいですもんね。
冬は寒いですもんね。憧れの職業はコタツで鍋奉行ですもんね。
春は花粉ですもんね。わざわざアレルギーになりに外に出るなんて独りSMですもんね。

バカヤロー!自然は肌で感じるもんじゃー
その時々の、季節の良さを、移り変わりを肌で感じ四季のある日本の素晴らしさを実感するべきです。
屋内は季節が変わろうともさして変化ないけれど
外の世界は違うんだ。その時、その季節にしか撮れない物がある。
同じ夏は二度とやってこない。さぁまだ遅くない!カメラを持って2010夏に駆け出そうゼ!

・・・え?僕ですか?
だから、お家でドラマのヒロインにメロリンQな日々ですってば(誰か殴ってやっとくれ)


メロリンQってナンデスカ?

と言うわけで(?)写真を撮れてないのでなかなかブログを再開できませんが
以前から過去の記事を整理したいなーと思っていまして
ブログを放置している間にやってしまおうと思っています。
近いうちにある程度テキスト(主に対話形式のアレ(笑)と写真を削除するつもりなので
その記事に頂いたコメントも消えてしまいます。
せっかく頂いたコメントなのに心苦しいのですが・・・
でもちゃんとエクスポート&保存し、夜な夜な独りで読み返してウハウハします。
牛の如く反芻してウハウハします。繰り返し思い出したくなる思い出を作ります(笑)

まだまだ暑い日が続きますが
皆々様、体調を崩さぬようご自愛くださいませ。
そして夏な写真をアップしてヒキコモリな僕に夏を感じさせてくだs(殴)

因みに何やら意味深な冒頭ですが写真のレデーは赤の他人です。
僕は期待を裏切らず今日も元気にヒトリポッチでs(T^T)
c220-38-kodak-NC160-1.jpg



Tag

othersCOMMENT : 20TRACKBACK : 0

COMMENT


おひさしぶりです。
韓国ドラマはむやみに長いけど
見始めると妙にハマってしまいますよね。
自分も『夏の香り』にハマった勢いで韓国に行った覚えが(笑)

じゃあ、夏な写真でも貼っておきますかー。
2010.08.28 | URL | RJ


あいかわらずですね、anachromeさん 笑
今頃韓流ブームとか素敵すぎですww
対話式のアレとか消えてしまうのはなんとも残念ですが、
またanachromeさんの写真がアップされるのを心待ちにしてますね。
2010.08.28 | URL | kohaku


おひさしぶりです~(・∀・)
anachromeさんが変わってなくて嬉しい(笑)
写真、夏らしくっていいデスね!
特に下。
オバケ写ってそうで素敵です♪
私は夏に完敗。
暑くて外に出られなくて、写真がありません。
なのでブログも休憩中です、アハハ☆
2010.08.28 | URL | sodadreamer


こんばんわ~~~♪
クロさ~~~ん お久でーーす(^▽^)/
お元気そうで安心しました~
何してるかな~、と思っていたら韓ドラにハマッテいたんですねっ
私も結構見ました。イビョンホンさんの「オールイン」や
クォンサンウさんの「悲しき恋歌」よかったです♪
「オールイン」には笛木優子さんが出ていますよ。^^
クロさん、韓ドラに夢中で写真どころではない様子ですね(笑)
写真撮らなくても今回のように「生存の証明」をしてくれるとスゴイ安心します!
暑い日がまだまだ続きそうですが、お元気に過ごしてくださいね。
じゃぁ又いつかね~(^^/

ボッチは不滅じゃ~~
2010.08.29 | URL | あんこ


うっひょー!!!!(←挨拶)
3ヶ月ぶりの更新キタコレε=\_○ノ゛ワーイ
飲まず食わずで待ってた甲斐がありました
赤の他人美女とほぼ消えかかってる素敵ポッチにメロリンQです
記事整理ガンバってください
スッキリした暁にはガリガリ君(梨味)を段ボールで贈りますね
2010.09.01 | URL | あけまる


◆RJさん
RJさんの夏写真にメロリンQで返信遅れましt(殴)
いやー僕の求める夏が全て詰まっております。
夏らしいのに涼しげなのがまたステキ♪

・・・ってモデルさんのキュートさに恋に落ちそうになった瞬間に
目に飛び込んできた赤外線写真!!!おぉぉカッコイイぜ!
緑が白くなって雪みたいだし、空が異様に不穏な感じになるのが
たまんないですよね赤外線♪

RJさんも韓国ドラマにハマってたんですね
しかも韓国まで行くとは!
噂によると100話越えのドラマもあるとか・・・w
見終わる頃には最初の方忘れてる自信ある(苦笑)
2010.09.01 | URL | anachrome


◆kohakuさん
へへへ、遅れてやってきた韓ドラブームで
オカン世代と話が合いそうな今日この頃。
周りには韓ドラ見てる人、見ていた人が全くいなくって
ヒロインの魅力を熱く語りたい欲望を巣鴨にでも行って炸裂させたいですw

なかなか写真が撮れていないんですが
1ヶ月放置すると変な広告が表示されるので
チョイチョイ更新しようかな?と思ってます(そんな理由?w)
今後ともよろしくですー♪



2010.09.01 | URL | anachrome


◆sodadreamerさん
お久しぶりです~♪
へへへ、成長していなくってゴメンナサイ(笑)
僕も出かけるたびにカメラは持っていくんですがなかなか撮れず・・・
しかも二眼は酔って酒をブッかけて
絞りリングが回らなくなりました・・・夏って恐いね(コラ)

トンネル写真は僕も何かが写っていそうで
恐くてジックリ見れませんw
ウッカリ何か見つけてしまった場合は
ひと夏の想い出としてそっと心にしまっておいてくださいね
決して報告してこないように(笑)

・・・フリじゃないよw
2010.09.01 | URL | anachrome


◆あんこさん
お久ぶりです、こんばんはー♪
へへへ、スコブル元気ですよー
「生存の証明」しないと不安にさせる様なタイプなんですかね僕(笑)
ガラスのハートなんであながちハズレてない(オイ)
・・・・いや母性本能をくすぐるタイプだと捉えておきm(殴)

あんこさんも韓ドラにハマってたんすね♪
しかも色々見てますねー
僕はまだ今見ているので1つ目。まだまだヒヨッコっす(何が?)
「オールイン」と「悲しき恋歌」ね♪
秋の夜長にドラマ鑑賞もいいっすね。チェックしときます!
もう九月ですがまだまだ暑いので
あんこさんも熱中症にならぬようバシバシ水分補給してくださいねー
ほぃではまた(*'ー')/~
2010.09.01 | URL | anachrome


◆あけまるさん
どっひゃー!!!!(←挨拶)
閉めたくせに更新しちゃったコレ\|_|○/ワーイ
ガリガリ君(梨味)が主食仲間のあけまるさんコンバンハ。
飲まず食わずで待っていたらしいけども、
ガリガリ君が主食のあけまるさんコンバンハw
最近ほんと梨味を見かけなくって食糧危機なので
サクっと記事整理して段ボール待ってますね。

ところで気になっていたんすが、
太陽の塔ってもっと近くまで行けるものと思っていたんですが
立ち入り禁止なんですか?
それともあけまる立ち入り禁止ですか?
・・・そうですかあけまる禁止ですか。よかった(コラ)
2010.09.01 | URL | anachrome


きた~!!

たまんないっス!そして出遅れた~感有り!!
みんなやっぱりチェックしてるんですね。。

赤の他人を二人ポッチに見たてる、その図々しさ・・
僕に比べたらまだまだ図々しさ劣りますけど
なんかホント、うれしいッスっス!

野球でいうと8番ライト しゃらくより
2010.09.05 | URL | syaraku


◆8番ライトsyarakuさん
お久しぶりっす!
赤の他人で妄想恋愛。それが今年の夏の思い出サ。
お元気してますか?ゲイ術の秋してますか?w9月だと言うのに暑いっすねー
僕の男友達は髪が長かった時に
電車で髪の毛をモグモグ食べられた事があるそうです。
食の世界は奥深い(違)

野球で言うと万年ベンチで秘密兵器のアナクロームより
2010.09.07 | URL | anachrome


なんちゅうカッコイイんだ。トンネル写真・・萌えるす!

えくすぽーーーーと!
2010.09.09 | URL | 泪くん


◆泪くんさん
お久しぶりです~!
ブラ撮りしてますねw(変態(違)
ポジみたいなガツンと鮮やかな色合い。僕も好きです。

トンネルいいですよー涼しいし(そこ?)
明暗がハッキリしていてハイコントラスト写真好きとしてはたまんないっすw
えくすぽーーーーと完了しました。
Winでメモ帳で見ると文字化けするらしく
そんな文字化けした暗号を見ながらウハウハしています(え?)
2010.09.11 | URL | anachrome


お久しぶりです。
今年は暑かったですね~。でも今日は雨が降っていきなり寒くなって風邪を引きそうです。

写真整理していいのが出てきたらまた更新してください!
楽しみにしてまーす。
2010.09.23 | URL | umayado


◆umayadoさん
お久しぶりです!
いやーホント急に涼しく、と言うか寒くなりましたよね。
体調崩さないように気を付けなければ・・・と思いながら
真夏と同じ装備で就寝した僕は勇者です(←パカ)

はい!ありがとうございます♪
最近も相変わらず失敗写真続き・・・と言うか
整理をしていて思うのが、始めた頃より下手になってる気がします・・・
が気のせいだという事にして頑張りますw
2010.09.25 | URL | anachrome


うおおおお! いつの間にアップされてる
しかも3ヶ月前にW
海に怪しげな写真撮りに行ったんですか?W
2010.11.11 | URL | こひつじ


◆こひつじさん
うぉぉぉー3ヵ月後にコメントきたーw
エヘヘひっそりこっそり更新してました(*´▽`)>
夏の海で怪しげな写真を撮る勇気はないですねー

・・・って怪しげな写真なんて普段から撮ってませんからー

あれ?賛同してはいただけませんか?(笑)
夏の海では”健全に”酔っ払って
調子の悪かった二眼にトドメを刺してしまいました。
そんな僕の2010夏_| ̄|〇。

あぁもう今年も残す所一ヵ月半ですね。
その前にあれやこれやと全力で恋人達の聖夜
クリスマスってヤツの存在を忘れなければーグスン
2010.11.14 | URL | anachrome


頼む。更新して下さい。
2010.11.17 | URL | G


◆Gさん
エヘ、頼まれちゃったw
ウチのブログの内容からして
更新を望まれるほど有意義な内容ではないので
ブログを間違えてやいないかと思いましたがw
ここは一つ長年培ってきた日本人魂、
「ノーとは言えない気質」を発揮してそろそろ更新しましょかね。
前回の更新から3ヶ月も経つしf(^_^;)
2010.11.19 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/266-d5e6ab1a
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
