analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

スポンサーサイト : -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

それは恋でした : 2010 .11 .23 .Tue

c220-38-kodak-NC160-4.jpg


早いもので今月でウチのブログも2周年です。
月並みな言い回しではありますが
こうして2周年を迎えられるのは見てくださっている皆様のお陰です。

ドヒャー更新してないくせに2周年とか言っちゃったー(*´▽`)>
そう、鋭い方はお気付きかと思いますが
このボケの為に更新をしないでいたのでs(殴)
1周年の時は自分で撮った写真じゃない自分の写真を垂れ流す暴挙に出たわけですが、
さすがにこの更新頻度で”2周年”とか口が裂けても言えませんし(もう言った)
意外とヒトリポッチで自分出てる自分大好きかコノヤローな状況なので、今回は普通の多重写真。

どうも。
アナログな我が家にはいつも世間より遅れてやってくるブーム。
只今ワタクシ、メガネ萌え。
そのせいでメガネに恋してんのかあの娘に恋してるのか自分の心が見えません。
恋は盲目とはよく言ったものです(違)
恋も心もピントの山も見えてないアナクロームです\|_|○/ワーイ

いや~3ヶ月ぶり。
すっかり寒くなりましたが皆様お元気してますか?
季節先取りなオシャレさんはもう既にコタツを部屋着として着こなしている頃でしょうか。
僕は”コタツで寝てしまって起きたら体が痛い”と言う
眠りに付く前の暖かい幸福感と引き換えの恐ろしい副作用に対処する為に
”寝すぎでなんだか体が痛い”と言う厳しいトレーニングを
”立派にコタツ番を勤める為”に励んでいます。
今、まさに、そのトレーニング後(つまり寝起き)
なんだかとってもダルイんだ(知らん)

早いもので今年もあと一ヶ月ちょっと。
去年の今頃のブログを読み返してみると
クリスマスに対する敵意がムキ出しで今と全く変わりなくナイフの様に尖ってる俺(殴)
記事を書いたのもつい先日のよう。
むしろコピペして今年の記事としてこれから更新していこうかと思うくらい(コラ)
人によって時間の流れの感じ方は違いますが
子供の頃は見るもの全てが新しく刺激的で、
大きくなるにつれて経験を積み、刺激も薄れていくので
大抵の場合、子供の頃に比べて大人になってからの方が1年を短く感じるみたいですね。
特に日々何の刺激もなく同じ毎日を送っている人は短く感じるのではないでしょうか。
えぇ、まさに自分_| ̄|〇
今の時点でこんなに1年が短いと、オジイチャンになった時はどんな感じなのでしょうかね。
正月が開けたらまた正月くらいな感じすかね。
大晦日→元日→大晦日→元日くらい?
新年カウントダウン10→0→10→0くらい?
・・・あれ?
オジイチャンがご飯を食べた後に、
「ご飯はまだかね?」とか言うアレって痴呆じゃなくって
僕らとは違う時間の流れを感じているだけではないのだろうか。
ご飯を食べた事を忘れたのではなく、
あらゆる事を経験してきたが故の感覚的時間消失現象(ナニそれ?)ではなかろうか。
・・・そうだったのか(違)
僕がオジイチャンになって家族に「ウチのおじいちゃんボケちゃって」って言われたら
「お前らヒヨッコとは積んできた経験数が違うんじゃわい!」って
入れ歯を飛ばしながらビシーって言ってやる。

さて、そんなステキな将来の目標が出来た所でお知らせです。
Twitterはじめました。
えぇ我が家にはブームは遅れてやってきますからw
いかんせん刺激のない日々なのでそんなにつぶやかないし、
使い方も楽しみ方も未だによくわかりませんが
”少ないつぶやき””当たり障りのない発言””ネット上でも人見知り”
”みんなの私生活を覗き見たいだけの、とある家政婦的使い方”で
貴方のタイムラインを汚す事のない”紳士的ツイート”となっておりますので
皆様お気軽に右の「My twitter」ボタンからフォローミーナゥ!→

ウフフ、それじゃまた3ヵ月後w
いや、年が明けたら更新しまっす( ̄^ ̄)\(大きく出たー!←大きくはない)



Tag [ Kodak-Portra-160NC ] [ DoubleExposure ] [ 光の雫 ]

MAMIYA C220COMMENT : 12TRACKBACK : 0

COMMENT


超絶おひさしぶりです!
いや~やっぱいい写真撮りますね~
情感があるというか。

おじいちゃんになったら
歯があるのに入れ歯しちゃう多重入れ歯でお願いします(笑)

つぎの更新は3周年ですかね(笑)
よいお年を!
2010.11.23 | URL | RJ


あいや~更新キタコレε=\_○ノ
タバコを吸っていると見せかけて鼻の中をクリーニングするという秘技
を披露してくれた日から1年が過ぎたのですね、早いものです
その後特許は取得できましたか?
それはさておき2周年おめでとうござる
相変わらずファンタジックで素敵クオリティなお写真
あぁ、体の底からエナジーが湧いてくるゼ
年明けにまた更新見られるのですね♪
あはん楽しみ(←プレッシャー)
Twitter、フォローしにいきます(←登録してないけd・・・)
2010.11.23 | URL | あけまる


2周年おめでとうございます~!
これからも素敵写真楽しみにしてますね♥

・・・ってヲイ!
放置し過ぎですようう。
せめて月イチ・・・いや、週イチでお願いします!!
飢えたワタシに素敵フォトをヾ(´□`。)ノ

2010.11.23 | URL | sodadreamer


◆RJさん
爆裂お久しぶりです!
>歯があるのに入れ歯しちゃう多重入れ歯
今ここに新しいシルバー向けオシャレが誕生した!w
目が悪くないのにオサレで伊達メガネかける輩と同じですね。
目が悪い人間としてはアレは許せんです・・・100%妬みですけど。

>よいお年を!
アハハ・・・あ、でも年が明けたら更新って事はそうなるかw
RJさんもよいお年を!
2010.11.24 | URL | anachrome


◆あけまるさん
バチコンバンハーお久しぶりです♪
特許をとれば一攫千金間違いなしだったんですが
やはりそれをやっちゃうとみんなムズムズした時に困っちゃうからね
みんなに広く使って頂こうと特許はやめました(海のように広い心)

そうなんですよ、気が付けば2周年。
継続は力なりでs(殴)
あけまるさんも先月2周年でしたね。オメデタイ♪
あのクロスのコスモスのフィルムが気になってしょうがないっすw

>Twitter
んじゃ僕もフォローしときまs(略)
2010.11.24 | URL | anachrome


◆sodadreamerさん
お久しぶ・・・じゃない感じですねw
えらい風邪をこじらせてたみたいですが大丈夫ですか?

>放置し過ぎですようう
なんか、久しぶりの更新で
投稿するのにちょっとドキドキしましたw
早くまた以前の様に更新できるようガムバリマス!
多重の光り用にイルミネーションを買いました。
・・・2つ目w
嫌でも盛り上がるクリスマス気分…(-"-;)(笑)
2010.11.24 | URL | anachrome


こたつを部屋着........
亀の様に背負うのか?W
2010.11.25 | URL | こひつじ


◆こひつじさん
コタツの上にあらゆるリモコンを置いてコタツから出ない。
が基本スタイル。
背負ってトイレに行くようになったら立派なコタッターです。
コンビニに行くようになったら一流のコタッター。コタツマスターです。
ジェダイマスターと同格です。
写メや動画とか撮られちゃう人気者ップリです。きっと。
2010.11.27 | URL | anachrome


イメージだと亀仙人の甲羅を背負ってる感じですかね?
スーパーサイヤ人になれればヨーダと一戦交えられそうですね、きっと
2010.11.27 | URL | こひつじ


◆こひつじさん
亀仙人の甲羅てw
もはやコタツでグダグダする人じゃなく
修行じゃないですか(笑)
まぁコタツルックでコンビニとか行けるようになったら
かなり強いと思いますけどね、精神面だけはw
2010.11.30 | URL | anachrome


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.17 | |


◆鍵コメさん
お久ブリっす!
なるほどー・・・変わってない!w
公開もされた?様ですしこちらも変更しときますね♪
2010.12.23 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/267-8fcea877
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
