analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

2011 : 2011 .01 .06 .Thu

c220-30-Velvia100-1.jpg


幸せは訪れるのを待つのではなく
自ら掴みに行くものだ。

フライパンに五徳と水と巷で話題の重曹を入れてグツグツ煮ると、
あら不思議、汚れがゴッソリ落ちるじゃアリマセンカ!
なんて独りでキャッキャしながらクリスマスを過ごしたアナクロームです。
あぁ・・・幸せやってこないかな~(台無し)

そんなこんなのどんなこんなだで
明けましておめでとうゴザイマス( ̄^ ̄)\
新しいノートの1ページ目だけはなんだか丁寧な字で書いてしまうように
皆様も1年の目標を掲げてヤル気だけはみなぎっている頃だと思います(コラ)
でも丁度区切りだし、目標も立てないよりは立てたほうが建設的ですよね。
それが例え参考書を買っただけで勉強した気になってるのと変わらなくても・・・

あれ?・・・なんだか自分、若干心が病んでる気がしますw

ところでみなさんは初日の出とか見に行ったりします?
僕は今まで夢はコタツマスターだったので大晦日~元日の行動範囲は
コタツ~トイレ間だったわけですが
今年は2011年成り立てホヤホヤ深夜3時からアグレッシブに
初日の出ってヤツを初めて見に行ってきました。
と言っても初日の出なんて単に1月1日の日の出ってだけで
なんら他の日と変わりないじゃん派だったのですが

・・・うん、良いね初日の出!w
普通の日の出な訳ですが、なんかいい年になりそうな気分でしたよ。
世の中、病は気からとかプラシーボ効果とかありますからね
なんかいい感じの「なんか」ってなんかいい気がします。
なんかそう言うボンヤリと言葉に出来ないモノになんか大事なトコがあるような
なんかそんな感じがします。なんだかね。(自分で書いてて意味不明)

そんな初日の出を拝んだ帰りに見かけた海岸を散歩する2匹の小さなチワワ。
寒いのかプルプル震えててカワイーんだ、チワワを散歩してるオジイちゃんが。
近くに居た女性達はチワワと言う名の珍妙な小動物がカワイイと目を奪われていましたが
間違いなくチワワを連れていたオジイちゃんの方がプルプルしてて可愛かった。
ホント女性の言うカワイイほど当てにならないものは無いから気を付けましょう。
そんなこんなで秋に買ったブーツが女性にカワイイと言われ
気に入ってよく履いちゃってるなんだかカワイイ僕を今年もよろしくお願いします(タコ殴)



Tag [ Fujichrome-Velvia-100 ]

MAMIYA C220COMMENT : 10TRACKBACK : 0

COMMENT


きれいな写真ですね。
今年の僕の目標はまさにこの写真のようなきれいな
ポジ写真を撮ることだったりします。
まだポジ現が未体験なんです。

元旦の初日の出を見るなんて、
なんて羨ましい。
僕は元旦は仕事でした(´Д` )

2011.01.06 | URL | kohaku


明けましておめてとうございます☆
元旦は曇りで初日の出は見れませんでした。
お正月は温泉三昧でした。大きいお風呂や露天風呂は
気持ちが良いですね~~♪
土曜日も又行く予定です(^^
そいえば、初詣に行ってないので、クロさんのお写真の富士山に
手を合わせて願い事を・・・「○×▽□※●◎ように・・」パンパン!
又、こちらに出てこられるのを楽しみにしてまーす♪
今度は何ヶ月先なんでしょうね~♪
2011.01.07 | URL | あんこ


おめでとうっす!

たまに逢えるのがたまらないとまらない。
2011.01.09 | URL | 泪くん


◆kohakuさん
あら、ポジ現像未体験とは意外ですね。
と言っても僕も圧倒的にクロスする方が多いですけどねw
ポジで撮ったらクロスしたくなるし、ポジ現像は現像代高いですが
是非ポジ現像してライトボックスで見てみてください
きっと感動しますよ。
2011.01.09 | URL | anachrome


◆あんこさん
明けましておめでとうございます!
お正月から温泉三昧!羨ましいっすねー
僕は初日の出と初詣意外は食って寝て飲んで寝てでしたw

次の更新はは何ヶ月後ですかねーw
今回撮った初日の出写真がいい感じだったら更新しようかな。
2011.01.09 | URL | anachrome


◆泪くんさん
明けましておめでとうございますー
更新する側としてもたまにしか更新しないと
毎回なんだか新鮮な気持ちでいい感じですw
2011.01.09 | URL | anachrome


のぁ!あけましてとはこの事!

あいだ明けましたが今年も宜しくお願いします!

しょっぱなからなんだか
とっても綺麗な写真で。。
2011.01.12 | URL | syaraku


◆syarakuさん
ワッショイ、完全に明けましたね2011
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

へへへ、しょっぱなぐらいまともな写真でもと思いましてw
正月に富士山とは、なんともベタですが
やっぱなんだかんだで良いですよね富士山w。
2011.01.13 | URL | anachrome


ぬっ?!
気を抜いてたら更新されてたW
2011.02.04 | URL | こひつじ


◆こひつじさん
ぬぬぬ!いつの間にコメントをw
いや、お返事遅くなりましたm(__)m
おけましておめでとうございます(笑)
今年もこのペースで頑張っていきますので
たま~に覗いてやってくださいねーw
2011.02.11 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/268-e4d03ec9
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
