analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

君の隣にも : 2011 .05 .01 .Sun

2011-4-30.jpg


目に見えないからと言って
存在しない、と言う事にはならない。

えぇ・・・愛とかそんなんじゃなく幽霊的な話でs
どうも、愛よりも恋が好き!anachromeでっ(殴)
へへへ写真といい文章といい相変わらずの気持ち悪さ。
お察しの通り僕、元気です\|_|○/ワーイ

写真を撮っていると、あぁここはこうの方が
あの背景は・・・色が・・・と自分の力ではどうしようもない所が気になったりして
自分の理想通りの画を残す究極は、存在するものを撮るのではなく
存在しないものを自分で描く、って事なのではないかと言う事で

・・・絵を描き始めました。


コレがいわゆる迷走ってヤツですヨ。
ってのは半分の半分の半分冗談で
今年の年賀状で絵を描いて以来、なんか絵を描くのにハマってます(ん?)
と言っても難しいヤツとか、写実的とかそんなんでなく(てか無理)
簡単でシンプルな感じで。
簡単に言うと落書きに毛が生えた感じで。中一の春くらいな感じd(殴)
写真と違って構図も色も思い通り!
・・・なハズなのに逆にそこが難しい。何も思い通りにいかないw
自由だから自分の思い通りに行くなんてトンでもねー勘違いだゼ。
ってワケで僕の毛の生えたアレを暇な時にでも見てみてください(なんか最低な感じのお誘いw)
five switches

3/11以来住んでる場所や環境で状況に違いはあるけど
自分に出来る事を自分のペースで1つ1つ
余裕のある人は手を差し伸ばして
歩んでいきましょ



Tag [ 光の雫 ]

othersCOMMENT : 10TRACKBACK : 0

COMMENT


お久しブリーフ。。。。
てか、絵最強に良いです!!
テレフォンとかもー私の大好物です。

素敵に生きるって素敵。だわ。。。
2011.05.01 | URL | 泪


更新キター(・∀・)
やっぱり素敵です、お写真。
その上絵までお描きになるなんて、なんて多才なんでしょう。
異国の香りがする絵、素晴らしいです。
ええ、褒め殺しです。
2011.05.01 | URL | sodadreamer


こんぱんは^^
久々の更新ですね☆
綺麗な色を見ると嬉しくなります。
地震や津波で、瓦礫・埃・乾いた泥などで町全体が茶色っぽくて殺風景でした。
今はアチコチのお庭にスイセンやチューリップがちらほら咲いていますが、
それまでは何も無かったので色に飢えていました。
そんな時クロさんの綺麗な色使いの絵にスゴク癒されました。ありがとね~(^^/
2011.05.01 | URL | あんこ


◆泪さん
お久しブリッコのこめかみにジャンピングニーそれが私の歩む道。
おぉ見てくださったんですね・・・僕の毛の生えたアr(殴)
泪さんの消しゴムはんこの時に思ったんですが
泪さんイラスト上手いですよね。
そして、買うな・・・コリャ買うな・・・買ったーDiana mini!
って見てましたw
ハンコもDianaでの写真も楽しみにしてますねー
2011.05.02 | URL | anachrome


◆sodadreamer
ちはっすーなんかツイッターとかで目にしているせいか
お久しぶりな感じはしませんねw
ありがとうございます、褒め殺しw
まだ始めたばかりなので試行錯誤ですが
たまーにアップしていくつもりなので見てやってくださいな♪
2011.05.02 | URL | anachrome


はじめまして。
素敵な写真に、ちょっと感動してしまいました。

リングの影がハートになるなんて、
発想が素晴らしいですね~。
私も愛より、恋派です。笑。

またお邪魔させてもらいます。
宜しくお願いします。
2011.05.02 | URL | タケタケチー


◆あんこさん
お久しぶりですー
僕の記憶が確かならあんこさんは関東より北にお住まいだった気が
していたので気になってたんですがコメントもらえて安心しました。
コメントからするとお住まいの場所は結構な被害っぽいですね・・・
町がそんな状態だと不便なのはもちろん、
心も疲れてしまいますよね
絵や写真で少しでも癒されたならホント幸いです
むしろそのコメントでこっちが癒されてる(^^)

>今はアチコチのお庭にスイセンやチューリップがちらほら咲いています
もう花をさかせるとは・・・力強いですね。負けてられないな。
近いうちにまた更新します!(目標小さいw)
2011.05.02 | URL | anachrome


◆タケタケチーさん
初めまして&ありがとうございます!
僕もリングの影がハートになるのを知った時は
胸キュン(古)が止まらなかったものですw
簡単なのでタケタケチーさんも是非トライしてみてください

>私も愛より、恋派
アハハ、片思いしている時が一番楽しい
遠足は前日の準備している時が一番楽しい派ですねw

このブログは今、お休み中なので・・・と言いつつ
たまに更新してますがw
なので3ヶ月に1度くらい覗いてやるのが丁度いいと思います(笑)
亀ペースブログですがこちらこそよろしくお願いします。
2011.05.02 | URL | anachrome


絵も!絵も描けるんですね。ぎゃあ!なんてことだ。
よし。迷走しよ。そうしよ。
最終的には憧れのあの(どの?)人に向けたポエム書こ。

私、名前をSTK→satoko→ささきさとこ(あれ?本名…)
ていうか別に今考えれば別にどれでもいいし、一体私何て名乗れば…
みたいになってるし、お互い助け合いながら迷走を続けましょう。ふふ。

3/11以降、全国から東北に愛が届いているのをひしひしと感じます。
ありがとう!
2011.05.10 | URL | STK


◆STKさん
ふふふ絵を描いてるだけに
まるで絵に描いたような迷走っぷりでsy(殴)

STKさ・・satok・・ささきさん・・・えっと・・
ささきSTKさんも迷走してますねw
おたがいゴール(ロマンチックポエマー)に向けて頑張りましょう

さ、あの人へポエムを贈る妄想でもするか。
2011.05.12 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/269-3ca1f45c
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
