analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

 : 2011 .05 .14 .Sat

c220-38-kodak-NC160-2.jpg


IKEAは家具屋だと聞いて行ってみたら
恋人達の集まるテーマパークだったと言う
巧妙に仕組まれた罠にひっかかったanachromeです。

いや、そもそも友達カップルについて行ったんですけどね。
しかももうすぐ同棲するとか言ってやがる奴らに。

・・・ん?空気読めてない?
いやいや、違うんですよ話の流れでね。ほらあるでしょそういうの。
その場の流れではナチュラルだったけど、後で人に話すとアレ?おかしいな?っての
事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ。
そんなわけでIKEAの二人がけソファーに一人で座り
少し離れた場所で二人でソファーに座る友達や
周りに溢れるさぞかし親密なご関係であろう方々を横目に
クッションの具合を「ふむ、なるほどイイね」なんて顔をしながら
強く、引きちぎりそうなくらい強くクッションを握りしめたのさ。

それからデスクライトも、これでもかっってくらい上下にウィンウィンさせてやったゼ

んでもって商品の安さと充実ッぷりに、これでもかっってくらいキャッキャしてやったんだ

つまり、なんだかんだで楽しんだのさ。大ー団ー円ー\|_|○/ワーイ

帰りにIKEAに売っていたパスタくらいの太さのゴムチューブみたいな物体に
キャラメル味・・・らしき味が付いた感じのいかにも怪しいスウェーデンのお菓子を
ムグムグ食べながら、思ったほど不味くないなって感じたから
もしかしたら僕ってスウェーデン人のハーフかなってオモテアセタヨーワタシー




Tag [ Kodak-Portra-160NC ] [ ヒトリポッチ ]

MAMIYA C220COMMENT : 8TRACKBACK : 0

COMMENT


始めまして色眼鏡という者です。
記事の内容と関係の無いコメントで申し訳ないのですが。
もし、よかったら私のブログと相互リンクして頂けませんか?
もし、していただけるのであればメールをください。





2011.05.16 | URL | 色眼鏡


確かにこれだけ長いトンネルの様な通路での待ち伏せ.....
罠ですね ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2011.05.18 | URL | こひつじ


◆色眼鏡さん
初めまして・・・
なのに・・・
返信おそくなりましたm(__)m
リンク歓迎っす!
牛歩ブログですがよろしくお願いしますー
2011.05.24 | URL | anachrome


◆こひつじさん
どうも、更新も返信ものろいanachromeです(殴)
地下で薄暗くヒンヤリした
待ち伏せにはもってこいの通路でしたよ(?)
この通路の先ででっかいムカデに出会いまして
こっちがドッキッとさせられたのを思い出したw
2011.05.24 | URL | anachrome


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 | |


◆鍵コメさん
こんばんは~
まだ手術するかしないで大丈夫なのか様子を見ている所らしいですが
電話で話した限りでは元気そうでした。
コメントありがとうです(^^)
僕の方よりも鍵コメさんの方が大変な状況なのに・・・
同じ様な経験やそれ以上の悲しみを知ってる人の方が
人にやさしく出来る人になるってのは本当だなって思いました。

温かくなったり、雨が降って寒かったりで
体調を崩しやすい時期なので鍵コメさんもご自愛くださいね(^-^)
2011.06.04 | URL | anachrome


写真しばらく撮っていませんでしたが、2眼レフ、ローライ買っちゃった。

ではまた
2011.07.25 | URL | umayado


◆umayadoさん
お久しぶりです~久しぶりの挨拶がローライとな!
いいなーかっこえぇなぁ・・・
買ってしまったって事はこれからバシバシ撮っていくわけですよね!
写真楽しみにしてますね♪

・・・ボクもソロソロ更新しよかなw
2011.07.30 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/270-e698fcf4
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
