analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

去るもの : 2011 .10 .20 .Thu

c22010本目EPP-xpro-2


僕をそっと守っていてくれた
君の優しさを僕は知っている。

アレはまだ早朝自分の体温で暖まった布団が
世界で最も愛しいと思える季節の事であっただろうか。
シャワーを浴びつつ何気なくタワワに実ったワキゲを引っ張るとゴッソリと抜けた。
俺のデリケートゾーンを剛毛鉄壁ガードでこの世に蔓延る悪から守ってくれていたワキゲ達。

ウハ♪ちょっと恐いけど楽しい♪
って調子こいて引っ張ってたらワキゲは波ヘイになった。
他の毛はどうだろうか?とスネゲを引っ張って見ると
アラ?こちらもスルリと抜ける
ウハ♪恐ぇー


スネゲはニコラスケイジになった。

それから8ヶ月。
今ではすっかり元に戻りまして。
どうやら、生え変わりの時期だったみたいで
どうやら僕、イヌ的な感じみたいで
今まで人のふりしてゴメンナサイ。どうもアナクロームだワン。
女性限定、飼い主募集ty

最近アレだよ。みんな写真撮ってるのかよコノヤロー
秋ダゼ。銀杏臭漂うイチョウの木の下でオシリを押さえて
「ヤベ、出ちゃったかも」ってやる季節だぜ。
そいやぁ銀杏って中毒性あるんやってよスズキさんちのダンナさんの奥様。
食べ過ぎると嘔吐とか吐き気とかもどしたりとかゲロったりとか胃の中の内容物が逆流s
なんだってさ。
アンナ事やコンナ事しちゃってルオトナなアナタは40個くらい
まだまだ女湯に紛れ込めるウラヤマシスな年齢のボーイ達は7個
おっぱい離れしたザマーミロな乳幼児達は食べない方がいいんだってさ

・・・・・・・ヤバくね?銀杏。

・・・わかってる。
みんなの気持ち、バチコン俺に伝わってるゼ!
そんな事聞いたらやってみたくなるのが人のSAGA!
さぁみんな!銀杏パーチーで嘔吐!今年のオータムはコレで決まり☆
んじゃ、俺たちの思い出のあのイチョウの木の下で会おう!
目印はムーミーのオムツルックでオシリ押さえてアワアワしてる紳士。
気軽に声をかけてね(ゝω・)vキャピ 
通報?ダメ、絶対。君とおにーさんとの約束だ!



Tag [ Xpro ] [ Ektachrome-100plus-EPP ]

MAMIYA C220COMMENT : 5TRACKBACK : 0

COMMENT


毛の復活力はただもんじゃ無いすね!www

たまに

こういうの下さいw

最高っす
2011.10.20 | URL | 泪くん


そんなゴッソリ抜けちゃうんですね。
頭の毛は大丈夫でしたか(((゚Д゚;)))
ちょっと銀杏拾いに行って来ます!



・・・いい写真なのにw

2011.10.20 | URL | sodadreamer


◆泪くんさん
ふふ、名前がさかなクンさんみたいになってる(コラ)
なかなかの毛髪力ですよねー・・・
頭髪もこうならどんなに世の中幸せな事かw

あざっす!たまにならいけますw
あ、赤外線写真スゴイっすね!
興味があったんでヨダレもんッす

・・・でどうですか?服、透けますk(殴殺)
2011.10.21 | URL | anachrome


◆sodadreamerさん
引っ張ると痛みもなくゴッソリぬけました。
無痛分娩の如くスッポンって感じです(え?)
頭髪はさすがに恐くて引っ張らなかったし
そこまでネタに走れるほど度胸もなく、ほんと
産まれてきてスミマセン(笑)
でもハゲるのは時間の問題だから大丈夫!

・・・笑えないッスw

ウフフ、銀杏拾いで見かけたら恐れず声かけてね(笑)
2011.10.21 | URL | anachrome


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 | |









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/271-86ca156e
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
