analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

一周 : 2009 .03 .06 .Fri

Minolta-Semi-P-ILFORD-xp2-2.jpg


そちらは毎日、いいお天気ですか?

祖父が亡くなって1年が経ちました。
と言うわけで今日の番傘写真は形見にもらったカメラで撮った写真です
1951年に発売だそうで
ウチのカメラの中ではブッチギリ最年長です↓」
semi-p.jpg
このカメラで撮った写真で未公開の無いかな~と
1年前の写真を漁っていたんですが
何でボツにしたのかわからない写真とかあったりで
たった1年ですが見方や感覚が変わったのかな?なんて思いました。

それ以上に”撮った記憶のない写真””見た覚えのない写真”もオンパレードで
自分の記憶力の無さにビックリですw
昨日の夜から雨が降って
「ヤバぃ洗濯物外に干しっぱだから、家に着いたら速攻とりこまなきゃ」
と思って帰宅して4時間後に
「あ!洗濯物・・・」って思い出す程度の記憶力ですからしょうがない(*ノω<*) アチャ
亡くなったジイちゃんが憑依してるのか
もう脳ミソがジイちゃんなのか
とりあえず老人介護の優しさで接してくれる人募集(切実)



Tag [ Ilford-XP2-Super-400 ]

Minolta Semi PCOMMENT : 0TRACKBACK : 0

COMMENT









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/47-d7b8a795
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
