analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

Back : 2009 .04 .13 .Mon

Kowa-six-kodak-400TX1.jpg


男は背中で語るもの
こいつに限ってそれはナイ

今日の写真は以前、写真の被写体になって欲しいと
友達の友達にお願いされた時に
一通り撮影が終わった後にその方が使っていたカメラを
お借りして撮らせてもらった写真です。
興和と言う会社が作った「Kowa-six」と言う中判カメラです。

・・・・興和・・・コウワ・・・コーワ・・・コルゲンコーワ
そう、薬のコルゲンコーワの興和(ビックリ)
シャッターを切る音や巻上げクランクを回すのが
気持ちよくて、すこぶる気分の良くなるカメラでした。
さすが薬屋(違)

普段撮るペースがものすっご遅いのですが
気持ちよくって軽快に撮影が進み
ラスト1枚、何を撮ろうか悩んだ挙句
渋々・・・渋々、近くにいた友達に被写体になってもらった1枚が今日の写真。
この写真が一番評判が良かったのが何ともシャクです(笑)
ヤツには「ラバーメン」がやっぱお似合い。



Tag

Kowa-sixCOMMENT : 0TRACKBACK : 0

COMMENT









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/60-7698689a
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
