analog things

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

Shine : 2009 .05 .03 .Sun

c220-fujichrome-T64-758703.jpg


キラキラ光れ僕らの明日

水のある景色って気持ちがよくって好きです。
マイナスイオン万歳です(人´∀`)

・・・マイナスイオンってホントに効果があるのですかねぇ?
"信じるものは救われる"ですかね?
効いてる気はしないけど
なんか頑張らなきゃいけない時はリポDを飲むと
頑張れる気がするってやつと同じですかね。

うん、気のせいな気がしてきたw
まぁ病は気からともいいますしね。いいか、気のせいでも
まぁなんだかんだ言いつつ
ウチのドライヤーもヒーターもマイナスイオンは"ON"にしてるんですけどね



Tag [ Fujichrome-T64 ]

MAMIYA C220COMMENT : 2TRACKBACK : 0

COMMENT


おおお、眩しっ!
そして、anachromeさんとこで見て以来、
気になりぱなしのT64。
いつも気にはしている。ただ順番が回って来ないだけ…(笑

そう、大切なのは
「マイナスイオンのON/OFFスイッチ」だとか、
空気清浄機の「空気がきれいになると赤から緑に変わるサイン」
だとか、そういう事だと思います。
目に見えないものを信じるのは難しいもの。
(良い事言った様な全然言ってない様な。)
2009.05.09 | URL | STK


◆STKさん
あ、わかりますウチにも気になって
鞄に忍ばせてはいるものの順番の
回ってこないフィルムがいます(笑)

目に見えないモノを信じるのは難しいですよね
でも僕は目に見えない愛を信じるように
マイナスイオンを信じています
(良い事言った風ですが、さむい事言っただけ)
2009.05.11 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/71-bdf216a1
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
