analog things

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

完熟ウイスキー : 2009 .05 .11 .Mon

lc-a-ektachrome64-xpro5.jpg

古い建物が展示してある"江戸たてもの園"内にあった酒屋のウイスキー
ラベルの感じから相当寝かされていますw何年ものでしょうか
"お前はウチのチームの秘密兵器だ!"と言われ
そのまま出番なく試合が終わってしまった感じっすな(?)

最近、多重にハマっていて、今日の写真も多重してます。
2つの景色をうまく重ねるのはまだまだ僕には難しいので
今は景色と壁とかピンボケの花とか
エフェクト?テクスチャ?的なのを重ねています。
それでも以前にも増して失敗写真オンパレードです_| ̄|〇
難しいですね多重・・・でもたまにいい感じになるからやめられまへんw

小悪魔にひっかっかるタイプです。



Tag [ Ektachrome-64T-EPY ] [ Xpro ] [ DoubleExposure ]

LOMO LC-ACOMMENT : 4TRACKBACK : 0

COMMENT


Lomo日和から来ました。
多重とても上手ですね!
光の入り方もとても個性的です。
どの写真もすごくクールで見ていて落ち着きますね。
また来ます♪
2009.05.15 | URL | カルパッチョ


◆カルパッチョさん
初めまして、コメントありがとうございます!
失敗オンパレードの多重ですが
そう言って頂けると励みになります♪

実はカルパッチョさんのブログ
何度かこっそり拝見しています(笑)
近いうちにお邪魔したいと思います♪
2009.05.15 | URL | anachrome


はじめまして!
同じくLOMO日和からきました☆
ノスタルジックというか、独特の色と雰囲気ですねー!
この写真も青と赤の色合いがとても好きです。

多重写真、素敵なのがいっぱいあって
普段、多重あまり挑戦しないのですが、やってみたくなりました♪

また遊びにきます!リンク頂いていってよろしいですか☆?
2009.05.16 | URL | ayuyu


◆ayuyuさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
Ektachromeの64Tはクロスすると
EPPとは違った冷たい色味のノスタルジックな感じで
最近好んで使ってます(^-^)

多重面白いですよ~・・・失敗も多いですが(苦)
是非是非トライしてみてください!

リンクはもちろん喜んで♪
こちらからもリンクさせて頂きますね!
2009.05.17 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/75-8faf2731
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
