analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

湖面が空に染まる時 : 2009 .05 .27 .Wed

c22010本目EPP-xpro-5

以前、"僕は曇り男です"的な事を書きましたが(参照*「差し込む光」)
それに加えて夕焼けにも恵まれない子なんですよ・・・
ここまで来るとコリャ才能か?ってくらい

と、そんなわけでこの間湖に行った際
珍しく夕日が見れたのでテンション上がって
普段同じ被写体は撮っても2,3枚なのに
フィルム1本まるっと夕日を撮ってしまいましたヽ(´∀`)ノワ~イ

・・・どうしようこんなに沢山の似たような風景の夕日写真w
しかも二眼で撮ったりLOMOで撮ったり違うフィルムで撮ったり・・・

以前テレビで見た"初めて雪を見たアフリカ人"と
同じくらいのテンションでシャッターを切ってました(笑)
なので、”あれ?似たような夕焼け写真前もなかったか?"
って写真がブログにアップされる日が来るかもしれません

・・・いや、確実にきますwお付き合いくださいませm(__)m
そんな今日の写真の数分後

c22010本目EPP-xpro-8
    



Tag [ Ektachrome-100plus-EPP ] [ Xpro ]

MAMIYA C220COMMENT : 4TRACKBACK : 0

COMMENT


わ~同じ場所から撮ってこんなに違うんですね!!
"今日の写真"の水面の黄色が綺麗だな~と思っていたら、
"今日の写真の数分後"の淡い水色の空も綺麗ですね。
少し違うところがあるかと思って間違い探しの様に何度も見比べてしまった。。。

今日の写真の数日後、も楽しみにしてます♪
2009.05.27 | URL | カルパッチョ


◆カルパッチョさん
夕暮れ時って刻一刻と空の色が変化していきますよね。
シャッターを切るタイミングは"今"なのか"もうちょい後"なのか
"既にベストなタイミングは過ぎ去った"のか・・・迷います(笑)

それにしても同じフィルムとは思えない色の違いですねw
2009.05.28 | URL | anachrome


色が綺麗ですね
夕焼けか撮りに行きたいのですが
綺麗な場所探すのが..........
結構大変ですよね(^^;
2009.05.28 | URL | こひつじ


◆こひつじさん
わかります!今日はいい感じの夕日になりそうだ!
なんて思って夕焼けスポットを探している間に
トップリ日が暮れるなんて事も・・・(哀)
自分の家の近所にいい夕焼けスポットがあれば
定点観測なんかもしてみたいな~とは思うんですけどねf(^_^;)
2009.05.29 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/84-68af66f4
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
