analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

Hello : 2008 .11 .14 .Fri


■ analog things
   フィルム写真ブログ。
   写真を始めて1年、自分の好きを模索中
   故にまとまりの無い感じがダダ漏れですが
   気軽に覗いてもらえたら&コメント頂けたら嬉しいです。

   ブログに載せている写真は、
   ほとんどの写真が(9割9分) 補正なし、トリミングなしで載せています。
   少しでもフィルムやカメラの特色の参考になれば幸いです。

   只今、ブログはお休み中(2010 5 20)


■ anachrome
   このブログの管理人。
   アナクロームと申します、よろしくお願いします。
   anachrome.jpg

■ 使用カメラ  
   LOMO lc-a
   HOLGA 120GN
   MAMIYA C220
   Nikon F3
   Fuji PET35
   Minolta Semi P 
   Nikon D80 


■ My Links
   five switches (illustration blog)
   Twitter
   Lomography
   Camera People


*メールはこちらからどうぞ→ [ Mail ]


*当ブログはリンクはフリーですのでご自由にどぞ♪
  コメントでもメールでも風の便りでも伝書鳩でも
  お知らせ頂ければこちらもリンクさせて頂きます!


*ブログの写真、画像を無断で使用することは禁じています。


Tag

othersCOMMENT : 9TRACKBACK : 0

COMMENT


ここのコメント欄に書き込むと、どこに現れるんでしょう??
試してみようっと。
2009.07.24 | URL | あんこ


◆あんこさん
Σ(゜ロ゜;)実験しとる!(爆)
まぁあんこさんは一番最初の記事からコメントを下さった
御方ですからね、最初の頃は二人でやり取りしてましたからね、
このブログの三分の一はあんこさんのものみたいなモンですからね
もう好きにするがいいさ(笑)

あれ?ココのコメントだけ
コメントごとに罫線で区切られますね(゜o゜)?
この方がよさげかな?
発見、発見ありがとう(笑)
2009.07.24 | URL | anachrome


ここの住人とても好きです。

それぞれの住人のドアを少しずつノックして尋ねてみたいです。

腐りかけてる頭の中に市販の柔軟剤をかき混ぜられている様で
いつしか洗い仕上げはホワイト&ファーファ。

この洗いたての心地よさ、TVのCMよりも上手に表せます。

写:「analog things の良さを一言であげると何でしょう?」

楽:「ガクガク・・ここの良さはですね、ガクガク、なんと言っても・・??。モジモジ、、・・・です。」

写:・・・「はい?(怒)」
2010.02.14 | URL | syaraku


◆syarakuさん
あら、こんなトコにもコメントがw
僕は会話形式にしたことを激しく後悔してますけどね(オイw)
そもそも自分がコミュニケーション能力高くないのに
会話形式て・・・(苦)
ブログ開設当時の自分の脳ミソを
カビキラー入れてかき混ぜてやりたいです。
それが無理なら今の自分の脳ミソを
漂白剤入れて真っ白にしてやりt(略)
2010.02.19 | URL | anachrome


(^^v 
2010.12.11 | URL | あんこ


◆あんこさん
(^^v生きてますヨ(笑)
2010.12.15 | URL | anachrome


クロさん、
2013.02.03 | URL | あんこ


◆あんこさん
呼んだ? [壁]_・)チラッ
2013.02.05 | URL | anachrome


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.07 | |









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/89-26fe5ffe
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
