analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

: -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

箱入り娘 : 2009 .06 .04 .Thu

F3-3本目-AGFA-presisa-13

先日、初めてネコカフェって所に行きました。
ネコカフェ・・・メイドカフェ的なネコのコスチュームを着た
ウエイトレスさんがいるカフェ
そいつぁーパラダイスだ!(´¬`)オット ヨダレガ

・・・コホン・・いえ、ネコが放し飼いにるカフェです
と言うかネコが放し飼いになっている所で
一応飲み物も注文できる、と言った感じのトコでした。
20匹くらいネコがいましてね。子猫も5,6匹♪
写真撮る事を忘れて飲み物も注文せずネコと遊んでました(人´∀`)

正確に言うと"遊んでもらった"が正しいですがw

実家では2匹ネコを飼っているんですが
実家に帰ったぶりにネコと戯れてきましてやっぱかわいいなぁネコ♪
そして初めてあんなに沢山のネコに会ってわかった事が一つ。

・・・どうやら僕、軽くネコアレルギーっぽいです(今頃(笑)
    
今日の写真はそんなネコカフェです。
あ、そんなくだらないボケはいりませんか。そうですか。
今日の写真は野良ネコです。野良にしては珍しく美人さんでした♪



Tag [ AGFA-CT-Precisa ]

Nikon F3COMMENT : 4TRACKBACK : 0

COMMENT


ははは、ねこ可愛いですね(^^)
2009.06.04 | URL | こひつじ


こんばんは~(^^

可愛い野良さんですねっ
この場所、野良さんの我が家なんでしょうかね~
いい場所確保してるんですね

まるでクロさんの為に空けてあるようなマンホールの蓋!座れ座れと導いているのでは?

猫 「クロさん どうぞそこへ」と、マンホールの蓋へ誘導される
クロ「あっおじゃまします」と、正座する
猫 「粗茶でもどうぞ~」
クロ「どうぞお構いなく」
猫 「遠慮なさらず ささお飲み下さいにゃ」
クロ「じゃあ 遠慮なく」(ズズズ)
猫 「お茶受け こんなものしかありませんが」(猫用カリカリ)
クロ「あっいや お、お気遣いなく・・」
猫 「美味しいから食べにゃ」(ニコニコ)
クロ「・・・」(カリカリ カリカリ ゴックン)

と、こんな図が私の頭の中に浮かびました♪
やだ、クロさんに似てきたのかしらん♪

猫アレルギー直るといですね(^^/ お大事に!!
2009.06.04 | URL | あんこ


◆こひつじさん
ネコはかわいいですよね~
でも僕はどうやら動物には好かれないタイプらしくって
大概逃げられますけど・・・恋はいつでも片思いっす(´□`)
2009.06.05 | URL | anachrome


◆あんこさん
アハハ、ネコのエサ食べさせられてるし(笑)

>やだ、クロさんに似てきたのかしらん♪
・・・やだ・・・って僕の立場が・・・(笑)
でも今すぐ病院へ行くことをオススメしますw

ネコ 「え?何?写真撮りたいの?」
クロ 「お願いできますか?」
ネコ 「面構えからして大した腕じゃなさそうね┐(´ー`)┌」
クロ 「未熟さがにじみ出ててスミマセン・・・」
ネコ 「んじゃ、この四角い枠をフレームに入れて、
    日の丸構図にならないように私は三分の一になるあたりで
    ポージングするのがいいわね」
クロ 「何から何までスミマセン・・・」
ネコ 「ホント手のかかるヒヨッコだこと┐(´ー`)┌」
クロ 「もうホント・・・産まれてきてゴメンナサイ・・・」

そんなこんなでいい写真が撮れました(笑)
    
2009.06.05 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/90-5a2d29b1
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
