analog things

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >
   

スポンサーサイト : -- .-- .-- .--


Tag

スポンサー広告 | |

天狗 : 2009 .06 .06 .Sat

F3-3本目-AGFA-presisa-14


天狗だ天狗。
相当怒ってるぽい天狗に見える。

・・・天狗見たこと無いけども

唐突ですがリアル目が悪い人としては
伊達メガネが許せないんじゃないんです。
僕は目が悪くって普段はコンタクトをしているんですが
家ではメガネっ子なんですよ。
目が悪い人は僕の気持ちがハート トゥ ハート
なんならマウス トゥ マウスな勢いで
通じ合える分かち合える愛は世界を救うだと思うんですが
メガネってば何ともわずらわしいんです!
一昔前はメガネをかけているだけで、根暗だの、モヤシだの、
マイナスイメージだったわけですよ。
それがここ数年、メガネ=オサレアイテムな地位を確立し
巷ではメガネ男子なんてプラスイメージで呼ばれてりしている訳なんです。

プラスイメージになったならいいんじゃないかって?

パカおっしゃい!
僕らメガネっ子はわずらわしさに耐え長い年月を経て
ようやくこの地位を確立したんですよ。
そうしたらどうですかアナタ!
目が悪くもないのにオサレ気分でメガネをかける輩が現れたではありませんか!
しかも彼ら、出先でメガネが邪魔になったらはずして
裸眼でも街を闊歩できる力を持っているのですよ!
僕が街で裸眼だったら、電柱という電柱にぶつかって
ドブというドブにはまる自信ありですよ
子犬のような潤んだ瞳で体育座り
交番内でお母さんのお迎え待ちコースですよ
・・・・ズルイ・・・ズル過ぎる・・・おいしいトコ取りや
悪代官や・・・悪地主や・・・メガネ泥棒や・・・出たなおしゃれ泥棒めですよ
悔しい・・・悔しいっす・・・
現実では見たことないけど、
ハンカチーフを噛んでキィィーってやりたいです・・・    
悔しいからコンタクトをして伊達メガネをかけて出掛けてやるんだ(勝手に行って来い)



Tag [ AGFA-CT-Precisa ]

Nikon F3COMMENT : 10TRACKBACK : 0

COMMENT


次元の割れ目に見えましたW

2009.06.06 | URL | こひつじ


こんにちは☆
これは何を、、どうやってとられたんですか!?
うーむ幻想的で素敵ですねー☆
ちなみに私は伊達より普通のメガネの人の方が好きですw
2009.06.06 | URL | ayuyu


で、いったいこれはなんなんでしょう?
光が歪んで見えてかっこいいですね。

実は、僕コンタクトして
伊達眼鏡かけてます。
2009.06.06 | URL | kohaku


上の方に天狗が見える。
下の方にカエルが見える。
これ、あれですか?
この絵が○○に見える人は、病気です。みたいな…

「裸眼で外」って、恐ろしいですね。
たまにコンタクトとかメガネ作る時とか、
視力検査の前にしばらく裸眼で放り出される時ありますが、
座ってるだけでもそこはかとなく不安です。
多分その辺もマッスルトゥマッスルでわかり合えると思います。
2009.06.06 | URL | STK


こんにちは~(^^/

う~ん、いくら考えても分からない・・
何を撮ったんだろう? 口の減らないクロさんは・・
上の方を見ると、ツイストドーナツに見えるような見えないような・・

今、ブログ作ってみよっかな~なんて昨日から色々弄っているんですけどね~ 
分からない事だらけです。。 ちょっとコーヒーブレイクに覗きにきました~。
(って日に何度か覗いているんですけどね。へへへ)

↓ 結婚式、両方のカメラ持っていきます! ちょっときつめの化粧して~ 
ヒラヒラワンピース着て~ ヒールの高い靴はいて~ 小さなビーズのバック持って~ 
そこに黒い大きなカメラバック肩からさげて~ 恥ずかしいかも~ 
でも人の視線なんてフル無視でがんばりまーーす。

2009.06.07 | URL | あんこ 


◆こひつじさん
僕も写真の腕を上げたみたいで
ついに異空間を捕らえられるようになりましたw
2009.06.07 | URL | anachrome


◆ayuyuさん
こんにちは♪普通のメガネの人の
・・・え?良く聞こえませんでした?
"普通のメガネを愛用している"anachromeです(笑)
変な写真ですよね
僕も出来上がった写真を見つつ暫く何撮ったっけ?って考えましたw
実はコレ横写真を反時計回りに90度回して縦にしてるんですよ。
中身の入ったペットボトルを並べてピンボケするくらい寄って撮ってます。
裂け目?眼?見たいな所は隣り合うペットボトルの隙間ですね。
逆光なのでペットボトルの中身の色が透けて
予想外の不思議な色になりました。

・・・って説明しても"あ~なるほど"とはならない気がします(笑)
僕もこんな風に写るとは思わなかったですしf(^_^;)
2009.06.07 | URL | anachrome


◆kohakuさん
僕も自分で撮ったくせに何だコレ?って暫く悩みました(笑)
元は横写真で反時計回りに90度回して縦に表示してます。
中身の入ったペットボトルを並べて撮った写真で、
何かわからなくなるくらい近寄ってピントも外してみたら
ホントに何かわからないモノが撮れちゃいました(笑)
予測するにオレンジ色は午後ティーのストレート
緑は緑茶と思われます(笑)

僕もたまにコンタクトして伊達メガネしますw
これはアリだと思います。
眼が良いのに伊達メガネをするのは
うらやましいから認めません(笑)
2009.06.07 | URL | anachrome


◆STKさん
僕とは違うものが見えてるみたいですね!
とりあえず行きましょうか・・・病院へ(笑)
僕もカエルを発見してスッキリしたら行きますw

>視力検査の前にしばらく裸眼で放り出される時ありますが、
>座ってるだけでもそこはかとなく不安です。
見慣れない場所なうえによく見えないですもんね。
マッスルトゥマッスル(爆)でわかりますw
でもたまにコンタクトをはずして
"いつも通る帰り道"を"スリリングな帰り道"に変えて帰宅する僕の事を
近所では"冒険家"と呼んでるとか、呼んでないとか・・・
呼んでないです。
2009.06.07 | URL | anachrome


◆あんこさん
あ・・・ココにも僕と違うものが見える人が!
この写真はですね、ある最新技術を用いまして
見る人の深層心理に潜むものを映し出す力があるんです。
あんこさんは"ツイストドーナツ"と言う事なので
今日から自己紹介の際には名前の前に
「どうも、食いしん坊と言えば私でお馴染みの・・・」
を付ける様にしてください(笑)

ブログカスタマイズするの結構めんどいですよね・・・
僕、無駄に?ブログの引越しを繰り返してきたせいか・・・成果?
普通の人よりちょとだけ詳しいので(苦笑)
僕にわかる事ならお力添えしますよ~
ブログ出来たら是非教えてくださいね(^-^)

結婚式、両方持って行くことにしたんですね。
ドレスアップとごついカメラバック
お互いがお互いを引き立たせる斬新なコーディネートです!
主役の二人より目立たないようにしてくださいね(笑)
荷物が大変だと思いますが、
デジで確実に、フィルムでデジにはない良さを。
出来上がった写真を見たら
きっとご結婚されるお二人も喜んでくれると思いますよ(^-^)

2009.06.07 | URL | anachrome









非公開コメント


TRACKBACK

TRACKBACK URL : http://anachrome.blog37.fc2.com/tb.php/92-d771e1cd
FC2をご利用の方はコチラからドゾ→ この記事にトラックバックする

« NEW | BLOG TOP |  OLD »
